KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

601: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:46
あんた猫舌さんに勧められて本読んでも時代の悲しさは肌には感じないと思うわ。

602: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:52
それにスレの喧嘩話?あれがまともなん?相手が誰か知らんけどあんたが普通やったら
猫舌さんと同じに対応するんちゃう?きれいごとは行動とは反比例なん?

603: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:55
古式遺産や季節、風景や昔話いくら書いても深くは響かへんし。

604: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:57
それやったら喧嘩意地だけ見せてる他の人の方がまだ潔いんちゃう?

605: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 02:59
あの話しはあれで終わったかと思いました。

606: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:02
どう終わったん?あんたの中だけでもええよ?どう終わったん?
名前忘れたけど書いたあの人は何言おうとして、あんたはどう思うたん?

607: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:02
喧嘩話しって、タイガーの事かな?

608: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:06
仲間割れかなんか知らんけどあんなんまともなん?
やくざみたいな人間までややこしいこと書いてあれがまともなん?あんた昔の女工に悲しむより自分等悲しんだら?

609: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:09
あんたにほんまに哀しむ気持ちあんのやったら、喧嘩になっても猫舌さんみたいな冷静な言葉が普通ちゃう?

610: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:10
あんた八方美人やん。

611: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:15
あんたの仲間が書いてること誰もがわかるん?あんたの仲間のスレがいつもコラムの上占めてるけどアラシ煽ってない?
あれコラムなん?あんたここで人や人の優しさ、哀しさ、歴史なんか書いても上辺やん。

612: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:19
なんやこいつ?

613: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:20
あなたは猫舌さんの激しい部分を見てないのですね。猫舌さんもタイガーに激高して60レスくらいの激しいやり取りをしました。
結局、猫舌さんが呆れてさじを投げたんですが。
タイガーには大勢の人が迷惑をこうむり、憤慨しています。
だけど今は一人が代表としてタイガーに挑んでいます。 周りの人は最近では私を含め静観してますよ。

614: 名前:一言いいか?投稿日:2006/09/05(火) 03:24
土竜さんごめん

一言↑に言いたい

ゴタゴタ言うなら見るな

理屈並べるんはええけど周りから見たら単なるいいがかりやで
ここは土竜さんのスレや好きに書いて何が悪い

615: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:26
あんたこそ猫舌さんの上辺しかみてないやん!激しくやってあんたらみたいにならんやん!さじ投げたでもええけど、限度越えたら仲間やったらどうでも制止するんちゃう?

616: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:27
横からチャチャ入れんなや

617: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:27
あんたもいやなら無視したらええやん!あんたに話してないし!

618: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:29
>>614横からチャチャ入れんなや

619: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:30
↑さんは最近のKFJを嘆いているんじゃないかと思います。
その中に私のコラムも入っているんでしょうね。

620: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:33
この人のスレやしこの人に言ってんねんし!喧嘩話は勝手にやったらええし、迷惑したん
やったら違う方法が普通なんちゃうん?喧嘩上等やったらそういうコラム書いたらは?

621: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:35
誰が誰に言うてんの?意見するならハンネ出したれや
ひきょうもん

622: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:37
猫舌は単なる偽善論者です!

623: 名前:分かりにくい投稿日:2006/09/05(火) 03:39
ハンネ出せよ
↑ばつかりや
意見するなら名乗れよ
じゃなかったら荒しやろ

624: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:39
アラシがアラシ呼ぶし、荒れるんなんかわかるんちゃうん?
それでもやるねんやったらあんた片方で人の悲しみ書いても上辺やん。命語る話ちゃんと感じたこと書きいさ。
人の優しさ哀しさ書いて自分がどうか書きいや!

625: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:40
私は仲間達を止めません。的は悪であり、彼が正義と信じたのは私です。
確かに周りには迷惑かけていると思います。
スレの所々で読者の方々にもお詫びのコメントもしています。
あのスレも今週中には無くなりますので、あと少しだけ我慢していただきたいです。

626: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:42
ハンネなんかないし!ハンネあったらどんな責任があるん?ハンネでどんな責任とれるん?ハンネあるこの人や仲間はどんな責任とってるん?

627: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:43
猫舌さんは偽善論者じゃないと思います。

628: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:44
猫舌の腹黒い性格は有名です。思うに氏に論破されて逃げる猫wwww

629: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:45
ハンネがないと誰が誰だか分からなくなると言う事なんです。

630: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:45
誰かわからんしややこい言うとんねん


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --