KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

661: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:25
特定できないからネット掲示板は増殖するのでは?
故あるが知恵が人の悪魔も天使も心に宿す?ワラ

662: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 04:28
故障の「故」ってなんと読むの?

663: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:29
特定できぬから飾らぬ悪魔も飾った天使も現れる。
悪魔は天使の羽根を槍で貫きたい。言葉の槍は貫けぬからまた悪魔にもなれる。

664: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:29
悪魔にも天使にもさせる故、掲示板の遊びでもあるのでしょうね。
ですが荒らしには遊びの度を越えたものがあるとおもいます。

665: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 04:31
…終わり?

666: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:31
>>642さん『ゆえ』です。

667: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:31
先ほどの↑悪魔は度が過ぎた?ワラ

668: 名前:ジャック投稿日:2006/09/05(火) 04:32
土竜さん、おはようございます。
アフターで、一発してきましたよ。

669: 名前:↑642投稿日:2006/09/05(火) 04:34
土竜さん、ありがとう(^.^)勉強しなかったから漢字が…(^_^;)

670: 名前:↑662投稿日:2006/09/05(火) 04:35
662やった…

671: 名前:ジャック投稿日:2006/09/05(火) 04:38
土竜さん,おはようございます。上のジャックは偽ですよ。本当なら嬉しいけど,23時に帰りました。読み返しましたが,なかなか皆洞察力が深いですね。

672: 名前:ジャックです投稿日:2006/09/05(火) 04:40
そうですね・・・ジャックさん

673: 名前:↑662投稿日:2006/09/05(火) 04:44
ジャックさんは三人?

674: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:45
>観音さん
私に意見してくれた↑は悪魔なのか天使なのかわかりません。
何故かと言うと忠告や助言とは言い回しが違うように感じたんです。
でも言ってる事は的を得た事だと思うんですよ。
本当に嫌なら見ない人
嫌だから何か言ってやろう、嫌でも気付かせてやろう、好きだったのに幻滅した、好きだから教えてあげよう、人それぞれですが。

675: 名前:↑662投稿日:2006/09/05(火) 04:48
↑のうちのひとりとして…土竜さんに何かを伝えたい気持ちがあります。何かは↑ごとに違います。

676: 名前:ジャック投稿日:2006/09/05(火) 04:48
もう,番号付けて下さい。ナリスマシも私らしいので,有る意味判別しずらいです。

677: 名前:ジャックです投稿日:2006/09/05(火) 04:49
673さん、鋭い洞察力ですね。私はママンの元メンバーです。↑で悪さをしたり、ハンネで、良い人になったり、いろいろですね。

678: 名前:↑662投稿日:2006/09/05(火) 04:49
…天使とか悪魔とか、例えがよくないなぁとか…  

679: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:50
>662さん、レス番間違えた、ごめんm(__)m
>ジャックさん
おはよー楽しく飲めた?

680: 名前:ジャックです投稿日:2006/09/05(火) 04:52
いい女でしたよ。気持ちよかったです。

681: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:53
天使か悪魔かわからない。それは↑が土竜さんに感じている事だからどちらにも成り切れなかった?ワラ

682: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:54
>↑662さん
天使と悪魔の例えはダメですか?
善意と悪意でもいいですが。

683: 名前:ジャック投稿日:2006/09/05(火) 04:57
土竜さん,気持ちよく呑めましたよ。途中で悪酔いする事も無くね。ジャックですさん>>
私も,あの後似たような経過辿ってますね。夕べの↑さんの指摘通りですね。

684: 名前:かろーら投稿日:2006/09/05(火) 04:57
>土竜さん
おはようございます。初レスします。
>観音さん
はじめまして
>ジャックさん
雑談板での再会、うれしかったです
>↑さん&ニセさん
おはようございます

685: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:57
>観音さん
今になって思うと、悪魔でしょうか、言い方にトゲをかんじました。
何か攻撃的だったと思います。

686: 名前:ジャックです投稿日:2006/09/05(火) 04:59
生の感情を、むきだしにする。↑は品性がないですね。はい。

687: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:59
あなたのお知り合い?!名無しさんははっきり悪魔を演じている。ちょっと可愛らしい?ワラ
悪魔で決め込む楽を知ってるから?ワラ
傷つきやすい?!自分の鎧兜?ワラ

688: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 05:00
>かろーらさん
おはよう!よく来てくれました。
マルチハンドルは疲れたでしょう(笑)

689: 名前:↑662投稿日:2006/09/05(火) 05:00
土竜さん、悪意は感じられたかな?悪意より土竜さんに対する期待からくるイラダチのような気がしましたよ

690: 名前:ジャック投稿日:2006/09/05(火) 05:01
かろ−らさん>>
私も嬉しかったです。観音さん>>
貴方の洞察力の鋭さ感じ入ります。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --