KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

571: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:11
ハンネ隠しての悪口やっぱりジャックは腐れ外道やな

572: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:13
お前もな

573: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:13
お前がな。

574: 名前:土竜投稿日:2006/09/04(月) 17:15
↑さんは何でジャックさんを叩いてるの?

575: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:15
このひつこさ変わっとらんなキチガイジャック

576: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:17
ヘタレジャック隠れたみたいやな。

577: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:17
ママンのスレいたひとはジャックの悪行がわかるはず

578: 名前:ジャック投稿日:2006/09/04(月) 17:26
何を根拠に。ママンスレを潰したのはハンネ出さない↑ですよ。見てもらえば判るけど。まあ、好きに言えばいいですよ。

579: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:31
あほちゃう。ママンスレ潰したんはみぃやろが、何も知らんのか、カスジャック

580: 名前:ジャック投稿日:2006/09/04(月) 17:33
土竜さん,スレ荒らして。ごめんなさい。 今度は名無しで来ます、失礼しました。

581: 名前:土竜投稿日:2006/09/04(月) 17:33
いつも思うんだけど↑は何でもいいからハンネ使って、本人に具体的な事を教えてあげたらいいんじゃないの?
↑だと何人いるか分からないし、ちゃんと話せば言われた方も気付く事もあるし、改める事はなおすと思うよ。

582: 名前:土竜投稿日:2006/09/04(月) 17:37
>ジャックさん
いい機会だから話してみたら。
語ってくれる人なら気付かされる事や知らなかった事や、教えられる事もあるからさ。

583: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:39
↑に何をゆうても無駄や。

584: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:43
>>583これがジャックの本性

585: 名前:土竜投稿日:2006/09/04(月) 17:44
そうですか(T_T)
俺、自分のコラムのパート1で最初↑だったのに途中からハンネ使って語ってくれたから。

586: 名前:土竜投稿日:2006/09/04(月) 17:51
確かに↑は非難するだけの人が多いけど、真剣に聞く耳もてば話してくれると思うんだよね。
あっ、逆に↑だと最初から相手にしない事か多いか!↑は基本書き逃げですよね。

587: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:57
そうです、ハンネ持ちも荒らす時↑を使う人がほとんどです。ジャックのように。

588: 名前:土竜投稿日:2006/09/04(月) 18:03
>ジャックさん
また来てくださいね【↑】はやめてね、不特定多数の一人になっても良ければ別ですが。

589: 名前:ジャック投稿日:2006/09/04(月) 18:06
判りました!又来ますね。

590: 名前:土竜投稿日:2006/09/04(月) 18:09
↑は無くならないって事ですか。(T_T)

591: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 18:13
私は↑で通します。ジャックのようにハンネを持ちながら、荒らす時は↑を利用するような汚い人間じゃないんで。↑はバカだのクズなどいいながら荒らす時は↑を使う。なら私は始めからハンネを持たないほうがいいです。どちらが汚い人間なんでしょうね?

592: 名前:土竜投稿日:2006/09/04(月) 18:26
あなたのように語ってくれる人にべつの↑が加わると見分けがつかなくなりますよ。

593: 名前:ジャック投稿日:2006/09/04(月) 22:17
まあ、まともに言ってくれる↑はいいけど意味無く攻撃する↑はスル〜するしかないね

594: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 02:20
今日はバタバタして結局、京都に帰れなかった。
この時間にKFJ見てる人っているのかなぁ?
さて何を書きましょう。

595: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:21
あんたさ、かっこつけやから書かないでよ。

596: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 02:24
まぁそう言わずに、どこがカッコつけかな?
よかったら教えてほしいです。

597: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:33
あんた人の気持ちのやらかいとこ摘んで書いてるつもりやけどほんもんやない。自分より深い話は逃げて濁す。にせもんや。

598: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 02:35
自分より深い話しって言うのがよく分からないんですが。

599: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 02:43
ちょっと前に猫殺しの話題あったやん。あの人は真剣やったよ。あんたはその時話茶化して逃げたやん。
あの話題でがっかりして正体見えたんよ。

600: 名前:疾風投稿日:2006/09/05(火) 02:45
(^-^)v


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --