KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  果てる事なき月亭の野望

961: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:28
お前はそれが楽しいか?

962: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:29
外に出て人と会話した方がええよ。

963: 名前:ё投稿日:2006/09/11(月) 01:39
ハンニンハ ウンコダ マチガイナイ

964: 名前:そうか投稿日:2006/09/11(月) 01:48
うんこって奴は頭イカレとんのか?

965: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:50
頭オカシイ奴やろな

966: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/11(月) 01:50
一般雑談☆超荒れてるね☆

967: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:55
おまえがうんこ言う奴やろ。

968: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:59
>>966
うんこです

969: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 02:05
コラムかけへん奴は、雑談いけ!あほ

970: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 02:11
969、お前はコラム書けんのか?部外者は消えろ!

971: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/11(月) 02:34
一般雑談☆超つかれるね。ちょと一息☆

972: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 02:35
うんこキチガイ

973: 名前:情報屋投稿日:2006/09/11(月) 02:36
ジャック☆とうんこ☆は
IPが一致しております。

974: 名前:伝令投稿日:2006/09/11(月) 07:26
うんこ☆=ジャック☆という人間は、目に見えない相手を逆上させるのが大好きという汚く歪んだ性格の持ち主ですので、まともに話し合ったりしようとすると己が馬鹿を見るハメになりますので、絶対に、絶対に関わっては駄目です!!
スルーして下さい!!!

975: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/11(月) 08:21
やはりチンコは逃げたか(-_☆)中途半端な奴だ・・・

976: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/11(月) 14:02
逃げてません!荒らしが凄かったから様子みてました(-.-;)
残りは今日の夜、発表しまっす(≧▽≦)♪

977: 名前:日本ハンサム投稿日:2006/09/11(月) 18:20
♪叶わない恋に溺れるだけ

978: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/11(月) 19:01
リーダー
ハード芸復帰いたします!色々心配していただきありがとうございました!
今日から、変態ホモ芸魂を注入いたします!昨日、主治医の白ブリーフゲットしておきましたが、消毒臭が・・

979: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/11(月) 19:57
お前のリーダーは既にやる気なしだ(-_☆)残念だな

980: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/11(月) 20:02
おおかみさん・・100ゲイにほられてきます・・

981: 名前:100ゲイ投稿日:2006/09/11(月) 20:08
(´ω`)いただきま〜す

982: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/11(月) 20:12
やさしくね!ウフッ!

983: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/11(月) 21:07
それでは、落ち着いたところで『How to オナニー た行版』の後編を続けて行きたいと思いますっ!
前半は>>926-928 を参照してねっ(≧▽≦)♪

984: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/11(月) 21:19
『テナニー』
これは、日本ハンサムさんが得意とするオナニー。
事の始まりは、妻子持ちの男が 妻と子供に隠れてオナニーしていた所、子供に見つかってしまい、
子「パパ何してるの?」
父「…これは、オナニーってゆーんだよ。」
子「オナニーってなに?」男は説明しながら、子供の目の前でフィニッシュ!
そう!それが『テナニー』の始まり。今、現在では両親、妻、子供、友人などに見られながらするオナニーの総称。※Mにはオススメです♪

985: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/11(月) 21:37
『トナニー』
言い伝えによると、昔は自分の家の隣に住んでる奥さんを見ながらするオナニーを『トナニー』と言ったらしいが、時代と共に『トナニー』のやり方も様変わりした模様。今 現在では、隣の奥さんを見るだけでは満足なフィニッシュを迎える事が出来なった為、新たな刺激を求めて、隣の家にまで侵入し、ひっそり奥さんを観察しながらするオナニーを『トナニー』と呼ぶ事になったそうだ。
※注意!
くれぐれも、見つからない様に、自己責任でお願いしますm(__)m

986: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/11(月) 21:44
以上、数日に渡ってしまいましたが神聖チンコロ. プレゼンツ!
『How to オナニー た行版』終了致しますm(__)m
次は な行!
パパンかコスモス よろしくねっ(^O^)/

987: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/11(月) 21:47
(-_☆)…‥・

988: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/09/11(月) 21:49
age☆

989: 名前:メーテル投稿日:2006/09/11(月) 22:08
999

990: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/09/11(月) 22:11
じゃ1000GET☆??


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --