KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  果てる事なき月亭の野望

571: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/30(水) 23:27
わかった。頑張れよ(^-^)

572: 名前:秋桜投稿日:2006/08/30(水) 23:28
不夜城・・たしかにかっこいいかも

573: 名前:下キング投稿日:2006/08/30(水) 23:29
ズリ彦のつける名はセンスがねぇな!何が焼肉大魔王だ(-_)

574: 名前:秋桜投稿日:2006/08/30(水) 23:29
でも、月亭さんがつけてくれたんで
雑談行ってきまつ

575: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/30(水) 23:29
バカ多いしコスモスって読めないぞ(-_☆)現に下キン読めなかったみたいやし

576: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/30(水) 23:30
あん?牛乳泥棒よりましじゃ(-_☆)

577: 名前:下キング投稿日:2006/08/30(水) 23:31
もう、夏も終わりだし調度いいかもな(-_)

578: 名前:犬コロ祭投稿日:2006/08/30(水) 23:33
あっ!なんか良い感じにキングさんが締めたねっ(≧∀≦)♪

579: 名前:秋桜投稿日:2006/08/31(木) 03:31
>月亭さん
雑談釣りスレだらけやった。

580: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/31(木) 06:55
またしばらくしたら一気に消えるかもな…

581: 名前:サンチェ投稿日:2006/08/31(木) 11:56
今年の夏の思い出をひとつ話します…
確か、それは夕方の事でした、僕は自分の部屋でいつもの様に自慰行為を遂行しておりました。が、
不覚にもその現場を母親に見られてしまいました、
どーも、37歳、無職の実家暮し、サンチェです。
真夏日に凍り付いた僕の部屋、耐え切れず家を飛び出しました。

582: 名前:サンチェ投稿日:2006/08/31(木) 12:04
どーして僕は生まれたのか?生きる意味を考え、あてもなく歩きました。多分泣いていたのでしょう。
そして、悲しみの後は怒りの感情へと変わり、むしゃくしゃしてその足で夜の街へと行きました。

「お父さん!可愛い子いてますよ!」と、キャッチの兄ちゃんに呼び止められ、誰がお父さんだと思いましたが、、、そのまま兄ちゃんに誘われるがまま、手コキ風俗へと行ったのです。

〜つづく〜

583: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 12:24
さっきサンチェが暴走してたで〜

584: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/01(金) 17:48
雑談の連中もマジカルバナナがやっと出来るようになったか。平和な証拠だな。

585: 名前:秋桜投稿日:2006/09/01(金) 18:40
>月亭さん
ズリ彦さをがしりとり参加あんまりしてません。
オレは30以上書いてるのに…

586: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/01(金) 19:30
秋桜がセンズリのしりとり、やたら伸ばしていたのか。あいつ自身、あのスレは気が向いた時にしか参加しないだろう。

587: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/01(金) 19:35
だからなんなんだ?(-_☆)ガルルゥ

588: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/01(金) 19:41
しりとりは、ゆっくりと着実に長く伸びるスレだ。
そのスレタイがセンズリだからな。いい広告塔になっただろ。

589: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/01(金) 19:49
(-_月)←お前に顔文字やるわ(-_☆)

590: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/01(金) 19:52
いらねぇ…(^o^;

591: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/01(金) 20:00
ずっと言いそびれてたがお前のハンネ決定したのオレだったり・・・(-_☆)
やっぱり月亭の方がいいって↑で書いた

592: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/01(金) 20:42
なにっ!あの時の↑はお前だったのか!
ありがとうよ、今思えば、清水乳首アキラにしなくて良かったぜ。

593: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/01(金) 21:08
ん〜しりとりって楽しいのかな(-_☆)

594: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/01(金) 21:18
楽しくないよ。
ただの暇潰しだろ、みんな孤独なんだ。あそこは、誰もが主役になれる場だからな。

595: 名前:下キング投稿日:2006/09/01(金) 21:40
無責任なズリ彦だな。狼さんとしりとりと書いてあるのにあいつみんなを放置しっぱなしだよ(-_)

596: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/01(金) 21:48
おれは女を抱いた後も優しい男だぞ。

597: 名前:かおり投稿日:2006/09/01(金) 22:01
あなたはサイティ!!!!!!

598: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 22:05
月亭さん!サンチェの偽が暴れてるぞ!

599: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/01(金) 22:08
最近なんでもオレのせいにされる(-_☆)普通に考えておっさんだろ

600: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/01(金) 22:09
ついでに600ズリ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --