KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  果てる事なき月亭の野望

391: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:09
チンコロのせいでこのスレも終了

392: 名前:チンコロ投稿日:2006/08/25(金) 21:13
もう下手に出る必要もねーな!まーせいぜい俺が直接コラムを荒らしたって思えば良いんじゃない?おめでたい馬鹿どもに何 言われても何も問題ございませんので♪そーこー言ってるうちに一般でコラムの住人が罵倒されてるから助けに逝けば?頑張れ!ニートども♪

393: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:14
チンコ独りぼっち

394: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:15
チンコロ長文必死

395: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:15
チンコこのスレも潰す気やな

396: 名前:チンコロ投稿日:2006/08/25(金) 21:17
おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪

397: 名前:チンコロ投稿日:2006/08/25(金) 21:18
おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪おまえらうっとうしいよ!死ねニート共♪

398: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:19
チンコロのレス、こけしと似てないか?

399: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:20
チンコロが最低の荒し

400: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:20
>398こいつら普通に二役しとるやん

401: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:21
うんこ=チンコロ=こけし

402: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:22
最低やなほんまに

403: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/25(金) 21:24
たぶん偽チンコロだろ(-_☆)

404: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:26
おまえら不思議なんやけど、偽や本物いつもなんで見分けられるの?何役してんの?

405: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/25(金) 21:27
あきらかにチンコロと違うし(-_☆)

406: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:29
昨日おいおいスレ潰しの中にやたら語尾に♪をつける奴がいたが?
どう思う?

407: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/25(金) 21:32
┐(´ー`)┌わかんない

408: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:42
♪つかうのはヤギー=鬼畜

409: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:43
あと、やたら☆を句点につかうのはうんこ

410: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:45
408、409
馬鹿のひとつ覚え。
偽するやつも使ってます

411: 名前:↑↑↑投稿日:2006/08/25(金) 21:47
ここは月亭さんのコラムなんで勝手な議論はよそでやって下さい!!!!

412: 名前:♪です投稿日:2006/08/25(金) 22:09
>本物のチンコロ
って言うても最初に謝ったチンコロねww

夕方に雑談でセンズリ等に色々と流れ教えてもらったし、チンコロが直接何かしたなんて思ってないしな♪ww

ただ、何で荒れたかが分からん連中が多すぎて、ただ乗っかったり、偽で煽ってるだけみたいやわ♪ww

そやしコラム住人の事も誤解しんといてや♪ww

413: 名前:チンコロ(本物)投稿日:2006/08/25(金) 22:18
>>412
了解です(^-^)お手数 掛けてしまってすんませんm(__)m

414: 名前:♪です投稿日:2006/08/25(金) 22:24
>チンコロ本物w
こちらこそご丁寧にw

これからも何かと共存共栄よろしくね♪w

415: 名前:はっぴぃえんど投稿日:2006/08/25(金) 22:31
これで荒らしがおさまったら、しばらく静観してた人達も、コラム板に帰ってくるかなあ。

416: 名前:下キング投稿日:2006/08/25(金) 23:12
ズリ彦のスレ消されたなぁ…

417: 名前:おい!投稿日:2006/08/26(土) 02:09
今日もよくのんだなぁ!
狼ちゃんと俺とのLOVEストーリー!
がるる、この鳴き声にしびれる俺!すてきだわ!しかし、狼たんは、俺の気持ちうけとめてくれず、ハードゲイをすすめる。いやよ、俺は、あなたを・・。やはり、気持ちは、とどかない!はぁ・・あきらめるか!
たまには・・まぁいいや!コラム風に書きました!

418: 名前:おい!投稿日:2006/08/26(土) 02:16
俺はウフフ!すてきだわ!しかし、狼たんは、俺の気持ちをわかってくれた?俺は荒らしは、嫌いだ!楽しいひとこまマンガのような狼たんのコメントは、大好きだよ。だから、これからも楽しみにしてるからね。さよなら

419: 名前:おい!投稿日:2006/08/26(土) 02:35
さよなら、狼たん!

420: 名前:桂ミヒマル投稿日:2006/08/26(土) 03:01
頭打ったんかな?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --