果てる事なき月亭の野望
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
962 ) ☆
[2006/09/11(月) 01:29]
外に出て人と会話した方がええよ。

963 ) ё
[2006/09/11(月) 01:39]
ハンニンハ ウンコダ マチガイナイ

964 ) そうか
[2006/09/11(月) 01:48]
うんこって奴は頭イカレとんのか?

965 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:50]
頭オカシイ奴やろな

966 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 01:50]
一般雑談☆超荒れてるね☆

967 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:55]
おまえがうんこ言う奴やろ。

968 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:59]
>>966
うんこです

969 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:05]
コラムかけへん奴は、雑談いけ!あほ

970 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:11]
969、お前はコラム書けんのか?部外者は消えろ!

971 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 02:34]
一般雑談☆超つかれるね。ちょと一息☆

972 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:35]
うんこキチガイ

973 ) 情報屋
[2006/09/11(月) 02:36]
ジャック☆とうんこ☆は
IPが一致しております。

974 ) 伝令
[2006/09/11(月) 07:26]
うんこ☆=ジャック☆という人間は、目に見えない相手を逆上させるのが大好きという汚く歪んだ性格の持ち主ですので、まともに話し合ったりしようとすると己が馬鹿を見るハメになりますので、絶対に、絶対に関わっては駄目です!!
スルーして下さい!!!

975 ) センズリ狼
[2006/09/11(月) 08:21]
やはりチンコは逃げたか(-_☆)中途半端な奴だ・・・

976 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/11(月) 14:02]
逃げてません!荒らしが凄かったから様子みてました(-.-;)
残りは今日の夜、発表しまっす(≧▽≦)♪

977 ) 日本ハンサム
[2006/09/11(月) 18:20]
♪叶わない恋に溺れるだけ

978 ) ハード芸
[2006/09/11(月) 19:01]
リーダー
ハード芸復帰いたします!色々心配していただきありがとうございました!
今日から、変態ホモ芸魂を注入いたします!昨日、主治医の白ブリーフゲットしておきましたが、消毒臭が・・

979 ) センズリ狼
[2006/09/11(月) 19:57]
お前のリーダーは既にやる気なしだ(-_☆)残念だな

980 ) ハード芸
[2006/09/11(月) 20:02]
おおかみさん・・100ゲイにほられてきます・・

981 ) 100ゲイ
[2006/09/11(月) 20:08]
(´ω`)いただきま〜す

982 ) ハード芸
[2006/09/11(月) 20:12]
やさしくね!ウフッ!

983 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/11(月) 21:07]
それでは、落ち着いたところで『How to オナニー た行版』の後編を続けて行きたいと思いますっ!
前半は>>926-928 を参照してねっ(≧▽≦)♪

984 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/11(月) 21:19]
『テナニー』
これは、日本ハンサムさんが得意とするオナニー。
事の始まりは、妻子持ちの男が 妻と子供に隠れてオナニーしていた所、子供に見つかってしまい、
子「パパ何してるの?」
父「…これは、オナニーってゆーんだよ。」
子「オナニーってなに?」男は説明しながら、子供の目の前でフィニッシュ!
そう!それが『テナニー』の始まり。今、現在では両親、妻、子供、友人などに見られながらするオナニーの総
<省略> [全文]

985 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/11(月) 21:37]
『トナニー』
言い伝えによると、昔は自分の家の隣に住んでる奥さんを見ながらするオナニーを『トナニー』と言ったらしいが、時代と共に『トナニー』のやり方も様変わりした模様。今 現在では、隣の奥さんを見るだけでは満足なフィニッシュを迎える事が出来なった為、新たな刺激を求めて、隣の家にまで侵入し、ひっそり奥さんを観察しながらするオナニーを『トナニー』と呼ぶ事になったそうだ。
※注意!
くれぐれも、見
<省略> [全文]

986 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/11(月) 21:44]
以上、数日に渡ってしまいましたが神聖チンコロ. プレゼンツ!
『How to オナニー た行版』終了致しますm(__)m
次は な行!
パパンかコスモス よろしくねっ(^O^)/

987 ) センズリ狼
[2006/09/11(月) 21:47]
(-_☆)…‥・

988 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 21:49]
age☆

989 ) メーテル
[2006/09/11(月) 22:08]
999

990 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 22:11]
じゃ1000GET☆??

991 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 22:28]
9

992 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 22:29]
92

993 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 22:29]
93

994 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 22:29]
94

995 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 22:30]
95

996 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 22:30]
96

997 ) センズリ狼
[2006/09/11(月) 22:30]
(-_☆)

998 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 22:30]
97

999 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 22:30]
この偽は可愛らしいがIPが見える人にはワカル☆

1000 ) センズリ狼
[2006/09/11(月) 22:30]
(★_-)

1001 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 22:30]
1000GET

1002 ) 下キング
[2006/09/11(月) 22:38]
月亭の野望もこれにて終了だな(-_)

1003 ) センズリ狼
[2006/09/11(月) 22:40]
誰かチンコにコメントしてやれよ(-_☆)

1004 ) 下キング
[2006/09/11(月) 22:42]
チンコロ、……(-_)

良かったぞ

1005 ) センズリ狼
[2006/09/11(月) 22:44]
(-_☆)そだね、よかったね・・・

1006 ) ↑
[2006/09/11(月) 22:52]
チンコロ、ビミョーに絡みにくいな・・・

1007 ) センズリ狼
[2006/09/11(月) 22:57]
テナニーと日本ハンサムって何の繋がりがあるんだ?(-_☆)

1008 ) ↑
[2006/09/11(月) 23:06]
「テナ」と「トナ」は何もつながっていない気が…

1009 ) 月亭おっぱい
[2006/09/11(月) 23:31]
1000いったか…。

これにて月亭の野望も終了です。

それでは皆さん、またいつか会える日までさようなら・・・

つづく!?

1010 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/11(月) 23:42]
いや、日本ハンサムさんが前にオナニー真っ最中に親が入ってきたって言ってたからテナニーに出してみたんだけど……
もー良いです!説明しなきゃ分からないなんて…(泣)スレが終わり間近の時で良かったなぁ………(T_T)

1011 ) センズリ狼
[2006/09/13(水) 12:28]
チンコがこの企画潰しやがった(-_☆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a