果てる事なき月亭の野望
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
912 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 02:52]
ジャック

913 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 02:52]
ジャックジャック

914 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 02:52]
ジャックジャックジャック

915 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 02:52]
ジャックジャックジャックジャックジャック

916 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 02:54]
おっらららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら

917 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 02:55]
ジャックが来るとスレが荒れる☆これ鉄則だね☆

918 ) 鬼畜B
[2006/09/10(日) 02:58]
うんこ何してんの?

919 ) 下キング
[2006/09/10(日) 03:17]
あらら…うんこの奴、このスレも荒らしちゃったか…(-_)

920 ) 鬼畜B
[2006/09/10(日) 03:24]
まぁ、うんこやないかも知れんけど…
暇やしうんこに仕返しでもしよかな♪

921 ) 下キング
[2006/09/10(日) 03:29]
仕返して…お前も相変わらず暗いよな(-_)
乱立とかはやめときや

922 ) 鬼畜B
[2006/09/10(日) 03:32]
適当にプラン考えときます♪では

923 ) 下キング
[2006/09/10(日) 03:49]
さて…、チンコの発表楽しみやね(-_)

924 ) ё
[2006/09/10(日) 03:53]
チンコロ スベルヨ タブン W

925 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/10(日) 06:19]

うるさいよッ!チャレンジする事に意義がある……はず……(-.-;)

926 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/10(日) 06:37]
それでは…発表します。
まず
『タナニー』
はい。これは、言うまでもなくキングさんなど MまたはドMの為のオナニー。それはナゼか!?
それは…みなさんも経験があると思いますが、1週間程 開けたオナニーはめっちゃ気持ち良いですよね?そう!それこそがタナニーの原型!究極の快楽を求め、七夕の彦星.&織り姫の様に1年に1回だけ自分の精子と出会える究極の自虐的オナニー。七夕オナニー…略して『タナニー
<省略> [全文]

927 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/10(日) 07:01]
『チナニー』
※語源
『血なんか関係ねぇ〜!』そう!これは狼さんが記した『せんずり(極上)』
※詳しくは>>813参照。
の失敗を元に作られたオナニー。概要は…
ある日、せんずり極上を試した若者がいた。だが、やはり素人。案の定、激痛と共に血液が…!ところが、その若者はドM。血を見ながら擦ってみたら、このヌルヌルがまた気持ち良い♪そのままフィニッシュ!
それが、『チナニー』の始まり。※
<省略> [全文]

928 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/10(日) 07:13]
『ツナニー』
これは、一説によると津波が良く発生する土地で、津波を避けながらも快楽を求める若者に編み出された極意らしい。
だが!最近、発見された方法は昔とは全く違う!
今では、闇金からの津波の様な返済催促から、居留守または夜逃げなどしてる時にこっそりするオナニーの総称を『ツナニー』と言う。参考文献…
『狼の逃亡364日』
著.ソンズリ狼
※ご利用は計画的にっ♪

929 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/10(日) 07:17]
疲れたので、また明日の夜中にテナニー、トナニー発表します…(-.-;)ケータイで長文はしんどいな…(^-^;

930 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 14:05]
あげ。

931 ) あぶみ
[2006/09/10(日) 17:05]
ネット害児のタチツテトって知ってる?
タンコロ
チンコロ
ツンコロ
テンコロ
トンコロ
今日はこの5種類の害児について教えるよ♪

932 ) あぶみ
[2006/09/10(日) 17:05]
タンコロ
単純バカをさす用語として、「単コロ」と思われている場合が多いが、もともと「タン」は「痰」を
語源としている。汚らわしい不要物、ネットから排除されるべき者の総称。

チンコロ
ネット界で使われる蔑称、「チンカス」を語源とする説が一般的。自己顕示欲が旺盛だが、発言の中身
で周囲の興味を引く能力が無いため、とにもかくにも中身の無いカスのような発言を多発する。やたら
と顔文字を使用
<省略> [全文]

933 ) あぶみ
[2006/09/10(日) 17:05]
ツンコロ
知らない者に対してはツンツンとすげない態度をとるが、自分が知っている者、ネット界の有名人に
対しては、コロコロと擦り寄るお調子者。自分では仲間と思っている者からも、実はうっとうしいと
思われているケースが多い。

テンコロ
その場の状況でころころと自分の主義・主張を転じていき、結果的に自己矛盾を抱えて叩かれる者。
広義の解釈によると、いくつもハンネを取り替える者、自作自演を
<省略> [全文]

934 ) あぶみ
[2006/09/10(日) 17:05]
以上の5つ、ネット上で見つけたら、注意して観察しようね!!それじゃあ、
さらば!

935 ) 秋桜
[2006/09/10(日) 22:34]
ここまで荒らされるやん
ひでぇー
誰だよ!

936 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:37]
俺だよ☆age

937 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:37]
あぶみさん、それどこがおもしろいの?

938 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:38]
1192つくろうね☆

939 ) 秋桜
[2006/09/10(日) 23:38]
荒らすなー

940 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:39]
秋桜どうしたの?

941 ) 秋桜
[2006/09/10(日) 23:40]
ジャック殺すぞ

942 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:41]
秋桜は馬鹿だね☆

943 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:50]
初代ジャックがハンネ☆↑にして又,荒らしてるね☆

944 ) 死神くん
[2006/09/10(日) 23:56]
どろん♪
ジャック☆最近ようくるなぁ♪友達欲しいんか?

945 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:58]
そうだね・・・☆秋桜,友達になってねっ☆

946 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:59]
初代ジャックがハンネ☆↑にして又,荒らしてるね☆☆

947 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 00:00]
初代ジャックがハンネ☆↑にして又,荒らしてるね☆


948 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 00:00]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
<省略> [全文]

949 ) 死神くん
[2006/09/11(月) 00:07]
ヘタレジャック☆は、やっぱりうんこかな??

950 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 00:18]
普通「、」ジャック「,」だね☆↑で超荒らしてるねジャックさん☆

951 ) 死神くん
[2006/09/11(月) 00:28]
こけしかな?

952 ) 秋桜
[2006/09/11(月) 00:40]
>>939
>>941
は自演だ
オレは書いてない
>死神くん
こんな偽するやつはうんこしかおらへんわ

953 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 00:58]
普通「、」ジャック「,」だね☆↑で超荒らしてるねジャックさん☆☆

954 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 00:59]
荒れマース☆だちゃ☆

955 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 01:06]
hello man your game best.ciao ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp://oroscopoterra.info/118index5.html/ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp://oroscopoterra.info/118index5.html/ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp://oroscopoterra.info/118index5.html/ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp://oroscopoterra.info/118index5.html/ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp:
<省略> [全文]

956 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 01:06]
hello man your game best.ciao ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp://oroscopoterra.info/118index5.html/ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp://oroscopoterra.info/118index5.html/ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp://oroscopoterra.info/118index5.html/ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp://oroscopoterra.info/118index5.html/ttp://oroscopoterra.info/118-index6.html.ttp:
<省略> [全文]

957 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:08]
豚マスク、もうやめろ!

958 ) 全然
[2006/09/11(月) 01:16]
荒れてないがな。(笑)

959 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 01:20]
携帯からだけに長文での討論が出来ない人種なんやね(哀)携帯からだけに長文での討論が出来ない人種なんやね(哀)携帯からだけに長文での討論が出来ない人種なんやね(哀)携帯からだけに長文での討論が出来ない人種なんやね(哀)携帯からだけに長文での討論が出来ない人種なんやね(哀)携帯からだけに長文での討論が出来ない人種なんやね(哀)携帯からだけに長文での討論が出来ない人種なんやね(哀)携帯からだけに長文での
<省略> [全文]

960 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:25]
なんか悲しい事でもあったんか?
それかノイローゼ?

961 ) ☆
[2006/09/11(月) 01:28]
お前はそれが楽しいか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a