KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  果てる事なき月亭の野望

811: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 19:23
☆さんずり→三ズリ
コラム業界ではサンチェによるセンズリと思われがちだが、桂ヒミマルの師匠であり、月亭おっぱいのライバルでもある桂三枝の“いらっしゃ〜い”の手つきで裏スジを攻める比較的初心者向けのセンズリ

☆しんずり→真ズリ
これぞセンズリ究極奥義の一つ、手を使わずティンコ自らピストン運動を起こす超玄人又はニュータイプにしか使えない技だセンズリ一族でも今のところ使えるのはセンズリ天狼のみ(★_-)

812: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 19:24
☆すんずり→寸ズリ
イク寸前にとめて我慢することを寸ズリとよく勘違いされるが微妙に違う、イク寸前にとめてイってしまうのである、センズリの一番気持ちいい瞬間に手をとめる少しM系の人にお勧め。

☆せんずり(並)
センズリ、一般的には千回擦ることであるが、我が一族は“戦ズリ”である、荒らしに狙われ絶滅寸前のセンズリ一族、そんな戦いの中でも絶えずセンズリをする一族の伝統である。戦いの中での快楽、バボちゃんで抜くのも正に伝統!

813: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 19:27
☆せんずり(極上)
今日は特別に裏奥義の千ズリを紹介しよう、この技を使えるのは一族でもセンズリ長狼(-ж☆)只一人、裏奥義の名のとおり内から攻める荒技、千枚通しを尿道に挿入するのだ、これに成功すると赤い精子が出るらしい

☆そんずり→損ズリ
ドラマなどの予想外の濡れ場で急いでセンズリをしたときに、イク瞬間に普通のシーンに変わってしまうと損した気分になる、センズリ初心者のあるある話である。チッ!損ずりしたぜ〜(-_)みたいに使う

814: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 19:30
以上(-_☆)

815: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/08(金) 19:42
勉強になりましたっ(≧▽≦)☆
じゃー今夜は嫁にクナニーしてもらいながら、寸ずりしてしまおう(^O^)/

816: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/08(金) 19:48
やるな!恐れいったぜ!
今夜は、せんずり(極上)を試してみるか!

817: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 20:00
真ズリが出来なかった…
何故だ(-_)

818: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/08(金) 20:02
レベルが足りなかったんじゃない?(≧▽≦)☆

819: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 20:05
じゃあチンコた行よろしく(-_☆)

820: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/08(金) 20:07
せんずり(極上)を早速試したが…
ちょっと病院にいってくる!後は頼んだ!

821: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 20:09
バカ!裏奥義はムリだ(-_☆)しばらく使えんな…

822: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/08(金) 20:14
た行?!ま行の方が なんぼか上手い流れで持って行けそーだけど♪(≧▽≦)

823: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 20:15
次はチンコかぁ(-_)
楽しみだな!

824: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 20:17
ところでよ乱ジェリー続編まだか?(-_☆)

825: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:17
順番だから、た行でいけよ!

826: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 20:22
まぁまてよ、乱ジェリーは今捕まってるからな(-_)

827: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 20:25
なんて言い訳だ…ふつうなら「あれから5年」とかで始まるもんだが(-_☆)

828: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 20:27
チッ、うるさい奴だ(-_)

829: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 20:28
うるさいだ?(-_☆)泣くぞ!

830: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 20:33
乱ジェリーは脱走したそうだな。

831: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 20:39
お前は冒険したみたいだな(-_☆)

832: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 20:41
ところで、チンコロはやるのか?やらないのか?

833: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 20:44
やつにはムリだろ(-_☆)このスレの為にも止めた方がいいかな…

834: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 20:46
そうだな(-_)
おいズリ彦、星空の続き任した。

835: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 20:48
(o__)oドテッ

836: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/08(金) 20:52
ま行ならやるよ(-.-;)考えてたけど、た行はチョット無理があるからね(^-^;

837: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:02
サ行もカ行もア行も、本当は無理があるぞ。
それをやってのけたのが、奴らだが…
まぁ確かに、凡人には無理だろ。

838: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 21:04
よ来春まで延ばしたぞ(-_☆)

839: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 21:09
でかした!(-_)

840: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/08(金) 21:14
>↑
もー分かったよぅ(>_<)
頑張って、た行やるよ♪(≧▽≦)☆企画、構成を練り直すから少し待っといてねっ♪
神聖チンコロ. プレゼンツ!How to オナニーた行版 近日公開♪


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --