KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  果てる事なき月亭の野望

421: 名前:日本ハンサム投稿日:2006/08/26(土) 04:04
『嫌いというしかなかったよBaby 馬鹿だね男って… I love you,SAYONARA』
泣いてへんでぇ…
目にゴミ入っただけやもん

422: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/26(土) 07:47
最近、日ハムに任せっぱなしやなぁ。
こりゃ、月亭の下ネタ落語の出番も近いかな?

423: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 08:11
下ねた落語も楽しみにしてます。ここは、荒らさないでほしいですね。

424: 名前:サンチェ投稿日:2006/08/26(土) 10:19
皆さん、おはようございます!僕を覚えてますか?
1996年8月19日に、
「10年ロムっとけ!」と言われたサンチェです。
一週間前、涙のカムバックを果たしたんですが、狼さんに「もう10年ロムれ」と言われてしまいました。
しかし、僕はもう37才ですのでロムる事は生死に関わってきます。
という事で、次の月亭コラムは、「サンチェの人生日記」をお送りしたいと思います。
お楽しみに!!

425: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 11:27
上げてみた

426: 名前:おい!投稿日:2006/08/26(土) 13:55
狼たん、久美子って誰?

427: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/26(土) 15:34
どこに久美子がいるんだ?(-_☆)

428: 名前:おい!投稿日:2006/08/26(土) 17:30
移籍?

429: 名前:おい!投稿日:2006/08/26(土) 17:34
にいたんでしょ!今はいないの?

430: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/26(土) 21:49
何みたんだ?言っとくけどセンズリ狼は全国にいっぱいいるんだよ(-_☆)

431: 名前:おい!投稿日:2006/08/26(土) 22:16
そうなんだ・・違うサイトだったから、ゆっくり話できるかなぁと思って・・荒らしもいないようなとこだったから・・

432: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/27(日) 00:03
ほかのセンズリ狼はハンネというよりKFJでいう↑の代わりだったりする(-_☆)

433: 名前:おい!投稿日:2006/08/27(日) 01:19
偽物は、いやだね。僕は、荒らし反対派だから。僕も狼さんに対する荒らしだったかもしれないけど、悪意の↑は、してない。

434: 名前:下キング投稿日:2006/08/27(日) 02:42
新番組
『星空★ブラジャーズ』が 一般雑談により公開されてるからよろしくね(-_)

435: 名前:VZONE投稿日:2006/08/27(日) 03:02
下キン頑張って雑談を盛り上げろよ!俺様も影ながら応援するぜ

436: 名前:下キング投稿日:2006/08/27(日) 03:03
Vよ、貴様何者だ?

437: 名前:VZONE投稿日:2006/08/27(日) 03:13
下キンヤボな事を聞くんじゃねぇよ
(-_×)

438: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 03:14
あげる

439: 名前:下キング投稿日:2006/08/27(日) 03:32
ダークかな?(-_)

440: 名前:VZONE投稿日:2006/08/27(日) 21:36
下キングレス物が手に入ったぜ(-_×)

441: 名前:VZONE投稿日:2006/08/27(日) 21:36
下キングレア物が手に入ったぜ(-_×)

442: 名前:下キン愚投稿日:2006/08/27(日) 21:53
どれだみせてみろ(-_)

443: 名前:下キング投稿日:2006/08/27(日) 23:51
なかなかレアだったな!
(-_)

444: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:44
(((・・;)

445: 名前:サンチェ投稿日:2006/08/28(月) 09:45
おはようございます。
サンチェです。
やはり37歳という年齢上、職探しも大変です…。
この間職安にいきましたが、隣にいる奥様らしき人が気になり、職探し所じゃなくなった自分自身が嫌いです。

446: 名前:サンチェ投稿日:2006/08/28(月) 09:52
「おや、奥さんその仕事良いじゃないですか。」
と、紳士風に声をかけるべきか…かけないべきか…
いや、もし声をかければそこからラブストーリーが始まる確立は0%ではない筈…
でも、不審者と思われ傷つく可能性もある…
恋はいつだってギャンブルだ…神様の馬鹿…
なんて事を思いつつ、結局何もせず一日が終わったのです。僕が馬鹿でした…

447: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 05:56
ヒスポリはキリ番ハンターに格下げだな。

448: 名前:下キング投稿日:2006/08/29(火) 07:29
ヒスポリはお蔵入りにした方がいいぞ(-_)
星空に峰不二子的なキャラが欲しいなぁ。
もっとドロドロした愛憎劇にしたい。昼ドラ以上の…。そしてロマンティックな要素も取り入れて(-_)

449: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 08:16
ドラマティックかつロマンティックにやりたいとな。
ラブコメにしたいのか?

450: 名前:下キング投稿日:2006/08/29(火) 08:50
いや、SFホラー作品にする事にした(-_)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --