KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  果てる事なき月亭の野望

781: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/07(木) 00:17
リーダー楽しみにしてます!やはり、もう少しの間、潜伏の予定です。では!
かなりよくなりました(*^_^*)

782: 名前:下キング投稿日:2006/09/07(木) 00:27
おお、ハード芸!!
よくなったのか、ちょっと安心だな(-_)
まぁ、ゆっくりして、いつでも復活しろよ。待ってるぜ★

783: 名前:桂ミヒマル投稿日:2006/09/07(木) 03:43
で、お前ら就職どこ決まったの?

784: 名前:ゾウ投稿日:2006/09/07(木) 03:45
俺動物園。
マジでラッキー。
これから遊んで暮らせる。

785: 名前:イヌ投稿日:2006/09/07(木) 03:47
良かったな。おれは介護犬になる。
ヒトの為になるって悪くないぜ。

786: 名前:ニワトリ投稿日:2006/09/07(木) 03:52
オレも食肉工場勤務って決まってるけど、実際どんな仕事するのかよくワカンネ。
でもオレ達、就職決まってよかったよな!お互い頑張ろうぜ!

787: 名前:∪-ω-∪ 投稿日:2006/09/07(木) 19:07
クゥ〜ン…

788: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 19:24
ニワトリくん!殺されちゃうよ!

789: 名前:∪-ω-∪ 投稿日:2006/09/07(木) 19:42
先に喰っちゃえ!パクッ

790: 名前:下キング投稿日:2006/09/07(木) 21:04
こんばんは。下やんです。今夜は下キングによる
「オナニーのかきくけこって何ぞや?」をお送り致します。
因みにあいうえおとは、
>>265>>266
を参照に(-_)

791: 名前:下キング投稿日:2006/09/07(木) 21:08
それでは、いきます。

◎カナニー◎
これは、悲しい事件や悲しい争いごとが無くなる様に祈りながらする、平和の為のオナニーです。
かの有名なジョンレノンもよくしていたそうです。


◎キナニー◎
これは、きな粉を付けながらするオナニーという説があるが、これは間違いで、実は、スチュワーデスのケツを触りながら、飛行機の機内でするオナニーというのが正解です。難易度高め。
キナニーでイキな!

792: 名前:下キング投稿日:2006/09/07(木) 21:10
続いて、

◎クナニー◎
これは、イキそうになると女王様に「イクな!」と止めらる。そして、またイキそうになると止められる。これをひたすら永遠に繰り返すオナニー。
イク事は決して許されない地獄のオナニー。
クナニーではイクな!


◎ケナニー◎
これは、オナニーの最中、女王様に「汚い事してんじゃないよ!この豚!!」等とケナされながらするオナニーの事。
初心者でも、わりと興奮する。


◎コナニー◎
これは、殺人現場に行き、名探偵の様に犯人を推理しながらするオナニーの事。(蝶ネクタイも忘れずに!)
犯人はお前だ!!ドピュッ
のタイミングがベスト。

793: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/07(木) 21:30
やるな!下キングよ。

794: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/07(木) 21:32
いや、つかえん(-_☆)

795: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:34
あいうえおより、かなり難易度が高くなってるな…
やはりか行だからか?
次はセンズリによるさ行が聞きたいな。

796: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/07(木) 21:36
>>795
そうだな。次はあいつの番だな。
しかし、あいつは臆病だから逃げそうだな。

797: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:37
ずりやん!待ってるで!

798: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/07(木) 21:41
いや、この展開読んでた(-_☆)やってやる!

799: 名前:日本ハンサム投稿日:2006/09/07(木) 21:44
では、次回センズリ狼による
『オナニーのさしすせそ』をお送り致します!!
お楽しみに!!

800: 名前:なおみ投稿日:2006/09/07(木) 21:45
800よ♪

801: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/07(木) 21:50
オレは誰にバトン渡せばいいんだろうな(-_☆)ニヤ

802: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:55
月亭→下キン→狼の次だろ。誰がいいだろ?
ダークかな?いやあいつは全然いないしな。
犬コロ?期待できんしな。まさかな。

803: 名前:下キング投稿日:2006/09/07(木) 21:56
ズリ彦お気に入りの100系に渡す気が…(-_)

804: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/07(木) 22:20
(-_☆)ケケケケケ

805: 名前:土竜投稿日:2006/09/08(金) 02:49
犬コロいてへんか?

806: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 03:04
勝手に上げんなやモグラ!

807: 名前:土竜投稿日:2006/09/08(金) 03:09
犬コロいてるか?

808: 名前:チンコロ投稿日:2006/09/08(金) 03:55
犬コロ祭は悪い奴!

809: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/08(金) 18:34
元犬コロです(≧▽≦)☆ハンネ、パクられて今度は このハンネにしましたっ♪偽の犬コロ祭が荒らしにきても俺じゃないので、釣られんといてくださいっ(≧▽≦)☆

810: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/08(金) 19:20
本日は狼のセンズリの“さしすせそ”を教えてあげよう(-_☆)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --