KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  果てる事なき月亭の野望

451: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 09:36
SFは他にあったから辞めとけ。
SFとはなんの略だろ?
スーパーファミコンかな?

FCといえばファミコンだし

JCといえば…?


ジャッキーチェン!!

アクション映画だ!!
下キング、アクションでいけ!

452: 名前:下キング投稿日:2006/08/29(火) 18:55
ああ、ラブコメにするよ。

453: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 20:28
おぃ!おっさん何かいい企画ないか(-_☆)

454: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 20:35
お前まで、おれをおっさんて言い出したなぁ(^o^;
いい企画なぁ。もう結構、一般雑談盛り上がってるやん。それとも狼で名を上がるようにしたいのか?

455: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 20:44
おっさん甘いな・・・常に先手だよ、どうせ消されるからな(-_☆)
1000目指したらダメだ、短く太い企画頼むわ!

456: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:46
sageるか!

457: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 20:52
『狼のクール突っ込み☆100連発(-_☆)!!』

この企画は、それぞれボケてくる輩に向けてセンズリのクールな突っ込みを返すだけという、いたってシンプルな企画だ。

どうだ?

458: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 21:03
おっさんオレを葬る気か?(-_☆)リスク高いわ!

459: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 21:08
『狼さんと楽しく☆しりとり☆(-_☆)』

これは、センズリとしりとりするだけという至ってシンプルなスレ!

どうだ?今しりとりスレもないし、長持ち間違いなし!

460: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 21:15
しりとりの相手オレじゃん(-_☆)却下
100ゲイの尻掘り争奪戦はどうだ?

461: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 21:18
それは、どんな内容なんだ?ゲイが集まって雑談するという内容か?

462: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 21:23
内容?それは100系に考えさせよう(-_☆)なぜかゲイネタ多いからタイムリーだぞ
要はスレタイのインパクト重視だ

463: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 21:25
なるほどな。
いーんじゃないか?

464: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 21:31
よし月亭のお墨付きだ、100系見てるだろ?お前をスレ主に任命する(-_☆)空気読んで実行してくれよ

465: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 21:54
あいつ血迷ったか?偽100系が釣られよった(-_☆)

466: 名前:みーつけた!投稿日:2006/08/29(火) 22:05
おじゃまします。来てみました。もうスレできてるやん。スマン。

467: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 22:12
100系あのスレ救済してこいよ、援護するから(-_☆)

468: 名前:みーつけた!投稿日:2006/08/29(火) 22:15
オレ、いつも途中から参加して、救済してるような気がする…

469: 名前:VZONE投稿日:2006/08/29(火) 22:16
ズリ夫企画倒れか?

470: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/29(火) 22:17
知らんオレじゃない(-_☆)

471: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/08/29(火) 22:46
100系のスレねぇ。当たらんやろう…

472: 名前:みーつけた!投稿日:2006/08/29(火) 23:37
ゲイネタはツカミのネタやな。レイザーラモンHG(住谷くん)がその代表例。出落ちやで。

473: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/30(水) 07:14
やはり100系は無理か…やる気が感じない(-_☆)アイカも長くは続かんだろぅ

474: 名前:みーつけた!投稿日:2006/08/30(水) 07:43
センズリ狼さん、ごめん。電話してたらついつい長くなって、すぐに寝てしまって…。雑談に建てるスレッドのタイトルだけど…【私って変?同性を好きになりました!!】っていうのはどうかな?「キモ」「変や」「レズか?」というツッコミが期待できると思う…バラしたらアカンなm(__)m

475: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/30(水) 08:06
そういう事だね、それにゲイネタは一足遅いから新しいネタで勝負してくれ(-_☆)成功を祈る

476: 名前:下キング投稿日:2006/08/30(水) 08:21
ズリ彦落ち目か?
そんな時は何してもパッとせーへんぞ(-_)

477: 名前:みーつけた!投稿日:2006/08/30(水) 08:32
新しいネタかぁ…。

478: 名前:下キング投稿日:2006/08/30(水) 08:44
雑板の活性化を目的に星空作ったが、どうやら、アイカが変わりに活性化してくれそうやな(-_)やはり女には負けるのか…!?

479: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/30(水) 08:47
だれが落ち目やねん、お前こそバルムンクの後追ってるぞ(-_☆)
今回どうせ100系が失敗するだろう、オレはそれを踏み台にするつもりだ

480: 名前:みーつけた!投稿日:2006/08/30(水) 08:50
ここは風俗サイトだから女を探す男ばかりだ。 


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --