KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

781: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 16:58
あれが脅迫なんのかな?
かかってこいって言ったもん勝ち!?
そんなんで警察かけこむくらいならでしゃばるんでないぞよ(笑)
でもヘタレタイガー君のことやから、猫さんの忠告を元に、利用するかもねwww

782: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/06/07(水) 17:01
>>781
ま、あれが警察に駆け込んだときは俺様に任せておけ。揉み消してやるから。

783: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 17:06
うわっ!寝落ちしてた。
>猫舌さん
批判と違いましたかスマソ、私も彼の事は馬鹿豚と思いますが結構好きです(笑)>バカトン
あと俺がどんなレス書こうが俺の勝手、バカトンが言う権利なんか無い事ぐらいわかれ。

784: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 17:15
うほほい(笑)
タイガーが警察の力を使って大逆転を狙ってるのが見えたwww
でもヘタレのレッテルは消えないね(笑)

785: 名前:ノリ投稿日:2006/06/07(水) 17:30
やっほほいW祭りダアーイW
死合なるものを申し込んできたのはタイガーマツク。脅迫になるのかな?決闘罪(だっけ?)にはなるかなって思うんだけど・・・猫舌さん解説おながいします。

786: 名前:♪です投稿日:2006/06/07(水) 17:42
>おいおいさん
今度は私がなだめたいと思います♪笑
マスクさんは今日現れたのは彼なりの「様子見」だったんでしょう♪(誰かボチボチ擁護してくれると思ったんでしょうが) 結果的には今までキレなかったおいおいさんをキレさすコトになって収拾がつかなくなって多分後悔してる真っ只中でしょう♪ ただ猫さんの「助け」により今は軽く救われてる感、丸出しでしょうよ♪ ただ彼は「恩」を「仇」で返すタイプかもしれませんがね♪(多分「助けてと頼んだ覚えはない」と悪態つくでしょう♪)

787: 名前:♪です投稿日:2006/06/07(水) 17:43
私としてもイジメたい気は山盛りですが、せっかく出て来た御輿がまた姿くらまされると面白くないんでその辺は了承して下さいね♪

788: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 17:46
捕まったら、過去ログからIP出してもらって、あいつの自演何個あるか探してもらおう。
拳で語らないか?とか、バックがどうこうとかも同じやもんね(笑)
殺し合いとか…んふっ(笑)

789: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 17:48
>♪ですさん
スマソ…・゚*・(РД`q)・゚*・
カチーンきてもうたんよ(笑)

790: 名前:ノリ投稿日:2006/06/07(水) 17:50
o(゚∀゚o)(o゚∀゚)oマツリマツリ……
もう終わり?(´・ω・`)テラサビシス

791: 名前:♪です投稿日:2006/06/07(水) 17:58
>おいおいさん
いやっ気持ちは痛い程(疑似仲間ですが)分かりますよ♪ 今までキレてなかったのが不思議なくらいですからね♪
(てか彼自身が一番こういう関係が出来るコトを求めまくってたんでしょうが‥‥♪)


>ノリさん
祭りはまだまだこれからですよ♪(只今、御輿のメンテナンス中です)


治った暁には試しでいいんで担がせて下さい♪

792: 名前:ノリ投稿日:2006/06/07(水) 18:10
完治はしないに
1952存在者

793: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/07(水) 18:16
治る云々より滅殺するべき、に…

9314藻前

794: 名前:ノリ投稿日:2006/06/07(水) 18:27
>ディライツさん
お、俺?

795: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/07(水) 18:29
>ノリ殿
勿論あのデブタンクですwww

796: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 18:51
勝ち誇った顔して、
訴えてやる!!or
通報シマスタに、
71・6ノリさん

797: 名前:ノリ投稿日:2006/06/07(水) 18:55
単位がわかんねぇW
俺が単位になるならマイナスのはずなんだがWWW
(´・ω・`)ダッテキライナンダモン

798: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/07(水) 19:16
759へ
「やゆ」
簡単に言えば人、物事を皮肉って言う事
760へ
いつ誰が自分で「武闘派」などと言いましたか?
761へ
知能ございますか〜?
お前献血でも行ったら?
764へ
観察して楽しむんなら書き込みしてんなよジジィ
765へ
阿呆に阿呆と言って悪い?
その前に「脅迫罪」で捕まらないようにね糞餓鬼ちゃん(笑)
769へ
@何で男のお前の為にわざわざ時間を空けなきゃいけない?時間が勿体無い(笑)
Aお前が俺に土下座するの間違いだろ?
B何にビビるのか説明してからレスしろ
お前自身抜けてるんだからまず「抜けてる」部分を埋めろ
771へ
嬉しいかい?ガキんちょ
776へ
「買って」何かくれんのかい?
お前の土下座なんか興味ないしな?
まず何か特典つけろよ犬っころ
あぁお前の首に首輪つけて歩こうか(笑)?
778へ
まだいたんだ?
781へ
お前知らなかったんだ?無知ってのは可哀想だね
784へ
また脳内妄想大爆進中ですか?
786へ
そこまで深く読まなくても本当に「見てなかった」だけ
安心しな
788へ
無知なら無知らしく大人しくしたら犬っころ
793〜797へ
お前等大丈夫か〜?

799: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 19:21
タイガー「みんな自演してごめん、調子乗りすぎたよ。許して」
まで読んだwww

800: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 19:27
さらに、
「なんかあったら警察かけこむんだからね!!怖くなんかないもん!!」
までも読んだ。
後は長くて読む気しいひん

801: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 19:34
殺し合いは言ったよな??
タイガーさん
さらにひさびさに暴れられるの楽しみと別スレで言ってたよね?
タイガーさん

802: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/07(水) 19:48
犬へ
まだ妄想大爆進中か?
801は前後のレスを確認して書いてんのか?犬っころ

803: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 19:53
トイプードルの俺がきましたよ(笑)
>>801
確認してるよ
そして、今から再確認
書いたよな?嘘じゃないよな?
だから訴えるとかちゃうからよ、ビビるなってwww
俺にも同じこと言えないのか?

804: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/07(水) 19:56
803へ
じゃあもっと過激に言ったら〜?
お前がトイプードル?
お前はただの雑種犬だよ

805: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 20:01
もうさ、そんなしょうもないヘタレ丸出しの作戦辞めにしたら??
ちょっと訴えるには、俺の言葉の押しが弱かったんやねwww
んでなんとか脅迫まで持っていこうとしてんの??
犬にビビったおまえはなんなん?www

806: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 20:04
804へ、お前は幼稚園児か、お前のかあちゃん出べそみたいなカキコするなや、情けない、まぁ笑わしてもらったけど。

807: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 20:08
このニク、自分の発言力、説得力もうすべて失ってることになんで気付かないんだろう…
予告から逃げた25日にほんまは終わってるんだけどね(笑)

808: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 20:12
今、一生懸命に自分の言った事さがしに行ってるから、戻って来るのに時間かかると思うよ。

809: 名前:おいおい投稿日:2006/06/07(水) 20:15
たぶん、警察で、いちいち俺の発言取り上げて、
「これじゃ無理ですか?…じゃあこれは?」
って、捕まえる材料探してるんじゃないwww

810: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 20:25
いやいや、まず自分が発した言葉が法に触れそうか確認してるんじゃない。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --