KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

271: 名前:たしかに投稿日:2006/05/27(土) 12:13
白豚は恥名度あるな

272: 名前:いや投稿日:2006/05/27(土) 12:21
恥命度だ。

273: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 13:21
>>260の嘘八百マンへ
駄文ばかり書きやがって。中身ないやんけw お前はあほなで単純。
つまり、自信のある内容や一方的な誹謗と中傷に関しては明快に答える。
しかし敗色濃厚や突っ込み所満載な話題になると明快には答えずに逃げる。

まあこれだけ書いても分からんやろうから具体例出してやる。
HP作成についての問い合わせや、ナイスポwはおっちゃんが設置したのか?
のような質問に関しては過去、はっきりと答えている。「HPは作成途中」「俺が
掲示板を作成したわけではない」なね。

ところが、訴訟やキャバレットになると急に弱腰になるw常套句は
「過去スレ見ろ」「すでに過去に発言している」などだ。はっきり言えよデブ。
2つが無理ならキャバレットに関してもう1度はっきり言ってみろ。
お前はcabaretを「キャバレット」と読み間違いしたと思うから聞いているわけ。
過去の条件とかほざかずに、はっきり言ってみ。嘘をつきはじめたら謝るまで
一生、嘘を嘘で逃げるしかないぞ?可哀想に。

274: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 13:26
>>おいおいさん
このおっちゃんに関しては掲示板でいくら書いたところで毎回同じですねw
その意味でおいおいさんが嘘つきマスクと会って問いただすという方法が
一番だと思うのですが、嘘つきマスクが逃げちゃいますからねw 私は
嘘つきマスクと木屋で会いたいとかさらさら思いませんでしたよ、なぜなら
一緒にいるだけで、周りからお友達の人と勘違いされるのが嫌だからです。

275: 名前:チキン通投稿日:2006/05/27(土) 14:57
タイガーは、お水木屋町板の専用隔離スレッドで遊んどけ。

276: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 15:12
>↑代表さん
まさにその通りで、ここで暴くことできないなら、会って暴いてやろうかと…
彼はキックボクシングとレスリングもやってたらしく、喧嘩もすごい自信持ってるし怖いもんないんやから、会って蹴ちらしてくれたらいいのにね…
俺も一緒に飲むなんて恥ずかしいけど、周りの人ら、みんなボランティアやと思ってくれるでしょ(笑)
まっ、焼酎吹くやろけどね
みんなよくガマンシテルネ

277: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 17:04
キックとレスリングしてた奴があんなブヨブヨなわけないやん
三分も息もたへんやろ

278: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 17:07
>おいおいさん
いますよねーよく武勇伝語る奴w 俺のオキニが「さっきいたお客さん
喧嘩の自慢話しかせーへんねん」ってつい先週言ってましたよw
それはさておき、キックボクシングやらレチュリングの経験ありで喧嘩にも
自信があってマスク被って木屋町で飲むような人が、ちまちま写メ晒された
くらいで(できもしないくせに)訴訟を起こすとか言うんですかね?

誰もガマンはしていないでしょう。ただ嘲笑しているのだと思いますよ。

279: 名前:タイガーは投稿日:2006/05/27(土) 17:32
木 屋 町 で 嘲 笑 の 的

280: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:44
豚逃げた? 藁藁 図星やったんや藁

281: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 02:32
ハゲのブタが逃げたって!?

ヅラの豚面がトンズラ?

282: 名前:おいおい投稿日:2006/05/28(日) 11:07
>ゼイニクマスク
そろそろ顔蒸れて臭う時期やし気を付けてなー
んでどのスレでも荒らすのはホンマよくないよ
もうひとつの自殺どうこうのスレも住人迷惑してんやからヤメテやってくれへんか
悪質すぎるぞおまえ

283: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:21
ってか「タイガーが斬る!」より「おいおいが斬る!」のほうが伸びてると言われて即反応してるなw

284: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:35
ブタの遠吠えだからなwww
格闘技経験について、触れてこない件について

285: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:38
あっ!!オレもその格闘技の話し聞きたぁーい♪

286: 名前:Λ投稿日:2006/05/28(日) 11:42
ヒント

通信教育

287: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:48
フグも自分のスレ削除されて忘れ去られる運命やな。ナイトスポットの実況
見たが、レイドに行ったっちゅうだけやん。あのアホは夢系以外マスクは被らんし
、その夢系でさえ出禁なんか知らんが行ってへんやろ。普通にキャバ行って
「今、○○に行く」って、俺でもできるわ。ということで、「存在価値なし」。

288: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:52
てかマスクさんが格闘技やってることは本当なんですか?ただのプロレスマニアとかじゃなく? 最近ココの掲示板のコト知っていろんなスレ見てたらマスクさんのコトばかり書かれてるスレが多いんでマスクさんのコトが気になってA!! (もちろんネタにされてるコトをですが♪)

289: 名前:ちゃうけ代表投稿日:2006/05/28(日) 12:11
包茎よ、やたら自分が強いのをアピるが、本当に強い人間は、黙して語らず行動するんちゃうけ?
ここにいるヤツらを微生物と呼ぶが、お前はその微生物の排泄物以下なんちゃうけ?
結局お前は、キャバと掲示板でしか偉そうに言えんのちゃうけ?
見受けたところ、お前は身長170cm未満、体重90kg超のミニブタなんちゃうけ?

290: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 12:14
ブタの始めたナイスポなんか行ったらあかんよ。アフィリエイトで小金稼いでるかもしれんからな。ブタは汗水たらして働くべきや。せこいねんこのブタ

291: 名前:おいおい投稿日:2006/05/28(日) 12:17
昔の夢スレで語ってたよ
まだ木屋町板の下の方に残ってるはずよん(笑)
だからあのムテキングは誰が来ても恐くないらしいよ…

292: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 13:41
アフィリエイトはしてるかもな。これに関しては何も言ってないから。まさに
>>273が言った通りだと思う。2回ほど行ったけどもう行くのはやめることにしよう

293: 名前:土竜投稿日:2006/05/28(日) 14:15
微生物の土竜です!
皆さんマスクを剥がしちゃ可哀相です、今頃泣いてますよぉ〜、マスク取ったら豚ですか、そーですか。
【木屋町の豚】おっと
【紅の豚】に悪いかな、今はマスク被ってないんですか、残念ですね目立つのに【客以上の存在者】が
【カス以下の存在者】になった自覚があるのかな?
そのうち存在しなくなるね、豚よ消える前にマスクを被って木屋町を飲み歩くんだ、ガンバレ!

294: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 15:20
木屋スレ見てたんですがマスク関連が多すぎて読むん邪魔臭なったんで止めました↓ ただちょっと読んだだけでも……ムカつくタイプ!!まずこんなスレの中で格闘技やってるからかかって来いくらい言う時点でムカつきます♪ 10年近く京都離れてて最近帰って来たんで木屋にもたまに出るようになったんですがマスクさんに会ってみたいです。で、会って喋ったら殴っちゃいたくなると思います♪(あくまで現段階の「オレの感覚」ではの話しですが)

295: 名前:ノリ投稿日:2006/05/28(日) 17:14
さてさて、しばらく見てなかったんですが、まだわめいているようでw
彼は「俺を話題にしないとレスを伸ばせないのかとおっしゃるがそれなら俺のHNも出すなといいたいのだが・・・

296: 名前:↑代表投稿日:2006/05/28(日) 20:32
幼稚なおっちゃんの常套句パターン2が活動中だな 笑
答えないこが「正しい」と思い込んでるんでしょうな 笑

レスリングだかキックボクシングだか知らんが、キャバレットがほんとうなら
いくらでもリアルで殴られてやってもいいぜ?さすがに木屋町で「死合い」
とかは勘弁なw まずは実年齢と精神年齢をおなじレベルにしろ。おっちゃん、
そーとー痛いよw

297: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 20:43
そういえば昔いつでも誰とでも「死合」してやるとか言ってたな。ところで「死合」ってなぁに?

298: 名前:↑代表投稿日:2006/05/28(日) 20:49
>>297
幼稚なおっちゃんが、確か喧嘩の自慢して某↑(だったと思う)に
「死合い」してやるよと豪語したのが発端だと思われる。
で、「死合い」ってナンヤンネン みたいに突っ込まれると
読んで字の如くみたいなことをおっちゃんは言ってたよw

死ぬまで喧嘩するってことかw? まじ精神年齢低すぎw

299: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 20:55
ですな「死合い」なんて単語を何の恥じらいもなく使えるところが、あの豚の精神年齢の低さを物語ってますな。まじ厨房なんじゃないでしょうか?もしくは漫画か何かの読みすぎ。

300: 名前:↑代表投稿日:2006/05/28(日) 21:02
>>299
漫画というよりも、おっちゃんが幼少期に見たであろう、ウルトラマンや
仮面ライダーなどの特撮ヒーロー系の記憶が未だに強くおっちゃんの
脳内にこびり付いてるんだと思うよ。プロレスのマスクを被ってキャバ
に行くことはヒーローでかっこいいとこの年になっても素で思ってそうだからね。

マスク被って木屋町を歩くなんてのは、罰ゲーム以外のなにものでもないよw
それを自ら平気でしちゃってるってのは、病気だろうね(もう完治は無理w)。
確かに活字よりもおっちゃんは漫画ばっかり読んでそうだけど、読んだ
漫画の世界と現実の世界とをリアルに繋げている時点で基地外ではなく
真性のキチガイやね。 


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --