KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

391: 名前:♪です投稿日:2006/05/31(水) 11:45
ハッキリ言います。
イジメてるんです♪
イジメられてマスクさんは初めて「心の痛み」っていうモノに気付くんんでしょう。(と願います) たかだか掲示板中のスレでのやり取りですが、それでも人によれば心が傷つく人もいるでしょうし1日ブルーになる人達もたくさん居られるコトでしょう。(私ならスグにヘコんでしまうと思うんで↓) 実際おいおいさんや猫舌さんや多くの方々(夢スレやマスクさんスレで絡んだ方々)はムカつきの余り仕事やその他の様々な状況で何かしらの影響が出た方が居らっしゃたかもしれません(私なら例えこっちから好きでマスクさんに絡みにいったとしても色々言われた日にゃ間違いなく仕事なんてほったらかやね) だから彼自身にも味わってもらいんです♪

そういう意味でイジメてます♪

392: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 12:17
タイガー出てきたよ(笑)
そろそろこっちも来てくれるかな…
やっぱりあのデブ変わってないwww

393: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 12:29
あれ?ナイスポには現れたのに…
>タイガーさん
あなたの出てきてない間にレス延びました。答え必要なとこにアンカー打っとくんで答えてね

394: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 12:37
微生物共へ
読んでて面倒になった
同じような話題を同じように繰り返してるだけのループ状態と同じ
てか一つ疑問
「♪です」って女?
なんかネチネチした粘っこいレスみたらそんな感じがしたんだけど
まぁいいや
とりあえずめんどいし適当にレス番つけてくれ
答えるから
ただ同じ質問とかをしてるのはまとめてくれ
何度も同じ事を書くのは面倒
俺の優しさと思いなさい

395: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 12:44
逃げるなや
>>284>>288>>289>>290>>296>>298>>303>>309>>311>>326

396: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 12:48
おまえなんも答えてないやん(笑)
>>335>>341>>344>>345>>354>>363>>367>>376>>377>>380
取り合えず答えろ
曖昧はいらんから、そろそろはっきりさせようや
それともまとめて一言で逃げ切る作戦でつか??

397: 名前:♪です投稿日:2006/05/31(水) 12:57
待ってましたよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私の方はまた後程ナイスポの方にも行かしてもらいますんで先にこちらの方よろしくお願いします♪
ちなみに私は男の子です♪
でも例え女で生まれてきててもアナタには勝てる自信がありますんで「死合い」の方よろしくです♪♪
では頑張っておいおいさんの用件に真摯に答えてあげて下さい♪

398: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 13:13
おまえのレス読む前やったし、重複は勘弁な
得意の――参照でええやろ。でもはっきりと答えてからにしてくれな
んで、猫さんの使うループ状態をさりげにパクるなよな(笑)すぐひとのもんパクるんやから

399: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 13:27
284へ
既に言ってますが?288へ
「やってた」のは本当ですよ
289へ
誰も「強い」とアピールしてませんが?キャバや掲示板でしか?
それって結局俺が「存在」していると云う事を認めているんですよ?
気づいてます?
あと俺の体重はそこまでないよ
290へ
そうやって毎日見てんでしょ?
汗水たらして働いてまっせ〜(笑)

400: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 13:28
296へ
ごめんね、精神年齢も知識もあんたらより間違いなく上だよ298へ
「殺し合い」だよ
303へ
それが本当なら嬉しいね
309へ
この間行って実況したよ?
311へ
まぁプロデュース関係に関してはどこまで書いていいかわからないからね
読んでくれててありがとう
326へ
1、知らん
2、知らん
練習する事とそれらを知って何か役にたつの?
役にたたない情報知ってても意味ないよ?

401: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 13:28
341へ
族なら情報って意味で知ってるのはわかるが普通の一般男性をどうやって知るんだい?
頼むから過去レス読めよ
何度も書くの面倒なんだから
344へ
本の事に関してネチネチ言ってると思うならサッサと条件呑んだら?
訴訟の事は既に書いてます
ナイスポの小金稼ぎはお前等が騒ぎ立てた事
嘘をつくつかないはそのときの判断
しかしお前等の質問については一切嘘をついてない

402: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 13:29
345へ
はいはい、それで?
354へ
なんで殴るとかの話をしてんのかね
しかも今はお前等の方が掲示板に執着してるんだよ
だから微生物って呼んでんだよ?
意味わかった?
367へ
勝手に腕っぷしに脳内変換してる事を何とかしなよ?
376へ
すまんね見てなかったんだよ
久々にナイスポみたら寂しがりが二人も書き込みしてたからね
それで書いただけ(笑)
あと誹謗中傷じゃなくって既に誹謗中傷書いてるお前が何言ってんの?って思うんですが(笑)
377へ
それに訴訟対象として該当する奴はね
380へ
それで?
そんな事一々書かなくても知ってるよ?

403: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 13:30
あー疲れた

404: 名前:↑代表投稿日:2006/05/31(水) 13:30
幼稚で精神年齢の低いおっちゃんへ
>同じような話題を同じように繰り返してるだけのループ状態と同じ
それは、おっちゃんが不明瞭なレスで曖昧で、誰も納得できないからだ。
おっちゃんが訴訟準備完了したと言って随分と時間が経過しているし、
調べてみてもCabaretをキャバレットと書いてあるソースはなかったなど
かなりの矛盾があるわけ。

だからいつまでたっても皆が同じ質問をしてるの。それに対して、おっちゃんは
「過去ログ読め」「過去に条件を出している」と意味不明な発言(答えではない)
しかしない。これは、嘘だから、知ったかからの勘違いだからはっきり言えない
と俺は過去に何度か書いている。もしも本当なら改めて「本当だ」と言って、
納得できる証拠を提示してみろ。

キャバレットに関して、キャバレットを書いてある雑誌や本のタイトルは何?
訴訟と違ってこれは書いても誰も不利にはならないはず。むしろ書けば不利に
なるのはおっちゃんが言う微生物達だろ?さっさと明確に答えるか謝罪するか
しろや。

405: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 13:31
あー疲れた
やはり微生物は微生物だね
あとおいおい
俺がKFJにレスる内容考えてる時にナイスポに投稿するなよ
2つ一気に答えられないんだから

406: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 13:36
うはっwww
わかったことがある
アンカーないとさっぱりわかりにくいってこと(笑)
んで、キックとレスリングは経験してて、おれと♪さんと殺し合いをするまで読んだ。
キャバレットの条件なんやった?
おれが飲むわそれ

407: 名前:↑代表投稿日:2006/05/31(水) 13:42
もう病気だなこいつw それか今更「嘘です」と言えないのか。
>>399-402のレスは何も新しいものではない。いつもの、逃げの書き込み。

1+1=?と聞かれたら簡単だから「2」と答えるのがおっちゃん。
1*3/4-5=?と聞かれたら「分かるよ」としか答えないのがおっちゃん。

俺が調べたキャバレット=造語はどうなんだよ?ここで、知ったかでした
勘違いでしたと言うのが怖いのかw?なんだよ条件ってww何びびってんだよw
ナイスポで小金稼いで、仕事も辞めるのか?デブは汗水たらして働けやw
ちなみに条件って何よ?もう過去ログも消えてるのが多いし、改めてさっさと
もう1度書け。

408: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:57
やたら攻撃されてるのはわかるけど、なんでなん?タイガーマスクさんは何があかんの?スレで中傷合戦はよくあるけどちょっと違う感じやしなんかよくわからん?中途からやとよけいわからん。マルチリンクてなに?

409: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 14:02
>>335についての反応は?
自演じゃないよな(笑)
>?さん
お水木屋町板の過去のタイガースレがわかりやすいよ

410: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 14:15
406へ
本当に人のレスを読まないバカだね
一々遡って読んでレスすんのが面倒なんだよ
では条件呑むならお前を証明(名前、生年月日など)できるものを画像なり貼り付けて下さい
まずは第一条件として既に言ってますからね
407へ
証明したいならあんたも条件呑みなよ
グダグダ言ってないでさ?
408へ
それがネットなんですよ
昔猫舌が叩かれてた時期がありました
その後八方美人的なレスを繰り返す事で叩かれなくなりました
その間に俺が頻繁にレスをするのと他の客より認知度があると云う事で俺を「敵」に仕立てたんです
俺を敵にする事で疑似仲間意識みたいなのを作りお互いを守ろうとしてるだけなんですよ
こういう人達は実生活において何らかの不満やコンプレックスからバーチャルな世界に逃げ込み「もう一人の自分」を作るんです
そして「匿名性」が保たれる事で更にネットにハマっていき敵、仲間を作ろうとするんですよ
敵を見つけるのは簡単です
自分(ら)の話にのってこない、自分よりもHNが有名、もしくは飲み屋で必ず名前が出てくる有名客がいる
そんな人を叩く事で自分に「優越感」を与えて楽しんでるある意味可哀想な人達ですよ?

411: 名前:♪です投稿日:2006/05/31(水) 14:16
オレみたいな初心者でもアンカーの付け方くらい分かるで是非とも付けて下さい。

>>288
どの位やられてたんですか?また競技はアマレスとキックで合ってるんですか?

>>309
実況?

>>311
ドコまでも書いたらいいんじゃないですか?彼女も「プロデュース」されてる自覚があるんでしたらドコまでも書いた方がいいんじゃないですか? まぁ〜違う事をかいたらマズいでしょうけどね♪笑

>>367
親が聞き分けのない子に愛のムチを使う気持ちと似たような感情で‥‥やはり行き着くところは脳内変換にしかならないです。

>>335
‥‥やはり自演?

>>おいおいさん
条件の内容は分からないですが私も条件飲みます♪(何の事かちょっと分からないんですけどね↓)

マスクさんも分からないコトは何遍でも分かるまで聞き、アナタが言う「上」の立場のモノなら尚の事「下」のモノが「分からない」と尋ねてる以上 分かるまで答えて下さい。それが世の中で言う「上」に立てる人柄だと思います♪

412: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 14:17
409へ
335について何を書けばよかったんだい?
あれはお前等に対してのレスだろうから俺が答えるのはおかしいと思ったしレスしなかったんだが?

413: 名前:♪です投稿日:2006/05/31(水) 14:19
すんません↓ うつのが遅いんでその間に話しが進んでました↓

414: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 14:46
免許を載せる??
ありえへんやん(笑)そんな無理ってわかってること押し付けて逃げる作戦なん?
意味のない条件やろ
おれや♪さんが会って、証明して事実なら対面と掲示板で謝罪したらええだけやろ

415: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 14:50
それができないならおまえが今謝れ。
とりあえずキャバレットの件だけでええからよ
んな、アホみたいな話で勝った気でいるデブは救いようがないなぁ

416: 名前:Λ投稿日:2006/05/31(水) 14:53
キャバレットの本をリアルで見るために
過去に同じようことを言った人物は何人もいたが
河豚くんの条件はとうてい呑めるものではなかったんだwww
>>331で書いたような条件を出した人物でさえ
会えなかった・・・よって結論としては
キャバレットと書かれた本など存在しないwwwだwww

417: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 15:00
それでええやん(笑)
>>331でええやんか
そこまでおまえの条件にこだわるとこでもないやろ
うまいこと摩り替えるよな(笑)

418: 名前:Λ投稿日:2006/05/31(水) 15:08
だから河豚くん曰く
「俺が見せてやるんだから俺が出した条件呑むのが当然だ」
ってことですよwww
まぁいつものパターンなんですけどねwww

419: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 15:13
まぁそうくるわな
それしか逃げようないんやからなぁ…
さすがに免許はありえへんな
風俗情報板でよwww
じゃあコンドームよ、次いつ出てくるんや??

420: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 15:16
あと、>>335は自演かどうか…知り合いなら内容が事実かどうかを答えたらいい


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --