KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

241: 名前:ラ王投稿日:2006/05/25(木) 19:22
タイガーがおいおいサンに接待を強要している件について。

242: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 20:03
ブタイガーマスクは行き場が無くなりここに粘着しているのか。阿呆だなアレは。wwwww

243: 名前:↑代表投稿日:2006/05/26(金) 01:15
まあ病気なんだろうね・・・ここまで来ると。嘘の上塗りってやつ?
できもしないことを「できる」というのは匿名性の掲示板では簡単なこと。
ただここまで、自分の非や誤りを認めないのはもう病気でしょう。
哀れみさえ感じますよ。キャバレットなんて巣窟を”すくつ”と読み間違い
するようなもんでしょ?なぜ「間違えた」と一言いえないのだろうね・・・。

244: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 08:39
別スレでの話との同時進行を防ぐため、
>自惚れ系コンドーム
とおいおいの絡みについての話題、彼本人による、デブの遠吠えは、このスレを使用してください。
他の目的の為にあるスレを汚す真似は、ひととして常識の範囲でおねがいします

245: 名前:太郎投稿日:2006/05/26(金) 11:43
>おいおいさん
おつかれさん、やはり来なかったな、豚が言い訳してるが屁垂れの遠吠えだな。KFJ見てたみんなの思いは一緒だろ、キャバのねえちゃん達も最低や言うてたわ、豚は何も分からんから恥背負って飲み歩くんだろな哀れやなー。

246: 名前:チャイナ通投稿日:2006/05/26(金) 14:33
あのポークマスクは、何故あんなに、卑屈なんでしょうか。つ○○嬢も、呆れてましたよ。

247: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/26(金) 16:29
242へ
お前等微生物共が俺の名前出してるからだろ?どこまで単細胞な頭なんでしょうか?(笑)
243へ
病気なのはお前でしょ?
ではいつ俺が「飲み代をおごって下さい。おいおいさん」とレスしたんでしょうか?
おいおいは先程の文章があって初めて奢ると書いてるんですが?
そんなもの「出来る訳ない」だろ?じゃあお前はそこまで卑屈になれんのかい?なれないだろ?
244へ
じゃあなんで別スレでも俺の名前出してるんだい?
それこそ本末転倒だね
245へ
はいはい、それで?恥ってのは人間生きてる限り必ず背負って生きなきゃいけないものなんだよ?
じゃあ君には恥がないのかい?
そんな事ないよね
必ず恥は誰でもあるもんだよ
自分の事を棚にあげ人に粘着している事を君が恥じるべきなのを見失うとはね
246へ
君はいつになればナイスポに書くんだい?
あとつ〇〇嬢と言う女の子知らないから名前出されてもねぇ
興味ない子に関しては疎いからごめんね

248: 名前:太郎投稿日:2006/05/26(金) 16:59
>タイガーへ
お前は行かへんなら何故掲示板にその旨伝えんのや、今日になってごちゃ言う事無いんちゃうか?
おごってくれるんなら何も言わんと行くって書いたんやろ、逃げたと思われて当然やな、実の事言うてみ。

249: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/26(金) 17:04
248へ
文章読めてますか?
おごってやるとおいおいが言ってるが「「飲み代をおごって下さい。おいおいさん」と言えば(レスすれば)奢ると言ってる
んなもの返事しない=言う気がないとなる
一々説明しないとわからないか?
そこまで馬鹿ではないだろ?

250: 名前:太郎投稿日:2006/05/26(金) 17:15
言えばええやろ、呆れて言う気になれんとほざく時点で逃げに取られるやろ、男らしないんとちゃうんかい?なんで今日になって言うてんの?

251: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 00:09
>>247
はい?なんでおいおいが出てくるん?何にも言ってませんが?
想像力豊だねえ、妄想もここまで来るとすごいねえ。
で、キャバレットに関しては答えないのは何故?

252: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/27(土) 01:19
250へ
呆れて言えない時点で逃げてる?
お前の脳内はどうなっているの?
251へ
はっ?おいおいとの話にゴミ虫の様にへばりついてるのは誰だい?
よく思い出せよ?

253: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 01:24
>>252
100%ネット依存症だな自惚れコンドームよ。www

254: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 01:25
ま、言うなれば本物のタイガーマスクの長州小力版だろ、>>252は。www

255: 名前:太郎投稿日:2006/05/27(土) 01:37
日が明けて行かなかった理由を語ってるのは何でや?

256: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 02:55
>>252の精神年齢の低い幼稚なおっさんへ
あんた頭悪いというか貧弱やなあ。説明してあげるから注意して読めよ。
まず、おっちゃんは俺の>>243の発言に対してレスしてますね?だったら
まずは>>243の私が書いた文章をもう1度しっかり読んでください。

今回は特別におっちゃんが書いた文章を引用しながら説明してやるからな。
それでは行きますよ?マスクの用意はできまちたか?

>ではいつ俺が「飲み代をおごって下さい。おいおいさん」とレスしたんでしょうか?
???ロジカルですか?おっちゃんは私の書いた>>243のカキコにわざわざ
レスしてくれました(ありがとう)。でもねまったく関連のないレスだと言っている
わけです。

その旨を私は>>251で言ったのです。わかりまつかあ??そしてその
レスとしておっちゃんの>>252の発言です。大丈夫ですか?私が具体例
を挙げて書いたのは、あなたの大好きな「おいおい」様関連ではなくたった
1つだけですよ。キャバレットに関してです。これに関してはおっちゃんは
一切答えてませんね(笑)。

257: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 02:55
おっちゃんのためにキャバレットをぐーぐるではなくやふ〜で検索してみました。
するとCabarette(キャバレット)とは…
「キャバレーで歌われる歌、キャバレーソング」という意味をこめた
このコンサートの為に作られた造語です。 とあります。
CABARETというスペルで「キャバレット」だというのは見つかりませんでした。

それでもキャバレットなんですか?

258: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 10:01
>>253>>254
俺じゃないけど間違ってないからいいや(笑)
>太郎さん、↑代表さん
みんな、どんどん諦めてきてますが、思うところは同じですよね
俺はあいつが生き恥晒すまで諦めんとこかなと…(笑)

259: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 10:12
>顔が仮性の皮被り氏
おまえの実況さっき見たわ
まじセンスありありの実況やな(笑)
んで、おまえがダブル指名したのはあの店け?
なんか前日俺に言い訳した理由と違うようやけど??
あんな実況でよく俺を批判できるよなぁ(笑)
みんなナイスポ見たってくれ(笑)宣伝してやるわ

260: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/27(土) 10:16
253へ
ネット依存っていう意味で言うならお前も同じなんだよ?
わかる?
254へ
結局揶揄しながらも俺の「存在」を認めてるレスってわかってる?
255へ
興味なくサッサと寝てたからだよ
256、257へ
お前さ、物凄い勘違いと言うか思い違いしてるね>>243より前のレスをよく見てみようよ
お前はここで「おいおい」や「のり」の話題にひっついたゴミ虫と同じなんだよ
お前は「できもしないことを「できる」と言うのは〜中略、自分の非や誤りを〜中略」の部分に対して俺は「いつ俺がおいおいに〜中略」と言う風にレスをした
キャバレットに関して既に過去条件を出しています
それを忘れて言ってる阿呆はどこの誰ですか?お前はさも正論ぶっているが何て事はない。これこそ完璧な屁理屈なんですよ?
おいおいは関係ない?だったらもっと自分の言い方で言えよ
今のままでは結局はゴミ虫と同じでただ話題にへばりついてるだけ
まぁ所詮ゴミ虫はゴミ虫なんだけどね

261: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/27(土) 10:23
259へ
まず昨日の6時時点では「ダブル指名」をするつもりだった
しかし予定が狂った
女の子が急遽休んだのだ
これでどうしようもなくなった
これが真相
しかしお前自身店の名前出してないだろ?
まぁお前がいくら「今から店入る」と言ってもお前自身ハッキリ言って知名度がないから実況しようが意味ないんだけどね

262: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 10:24
>デブ
だからあのおまえ実況の糞寒さについて説明しろ
おまえ自分で見直してみ
まじ寒いぞ(笑)
行く店決まってた割りには物色してんのはなんでや?

263: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 10:27
すまん カブッた

264: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 10:29
おまえら本当に仲良いね

265: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 10:29
お前を呼び出すためにおれは実況しただけで、店の宣伝のためじゃない
目的が違うんだよ
逃げたおまえはまだなんで偉そうにしてんの?
まじで恥かかすよおまえ

266: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 10:37
>>264
ありがと
ウホッ
>にく
あと、夢在籍してた子が
おまえのこと、すぐ勘違いするしキモイって
みんなに言われてるのね(笑)
連絡とったら彼女やと思うのはホントですか??

267: 名前:夢っこ投稿日:2006/05/27(土) 11:11
タイガー超きもぃ笑
けど店でゎそんなそぶり見せちゃダメなの辛ぃゎソソ笑

268: 名前:チャイナ通@晒し者投稿日:2006/05/27(土) 11:21
タイガーマスク【フグ】【ブタ】【イガグリ】【皮被り】part5
PC
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=27&tn=0472 [source] [check]
携帯
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=27&tn=0472 [source] [check]

269: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 11:30
>知名度がないから
知名度=致命度=恥名度

270: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 11:51
>夢っこさん
それが仕事だもんね
立派だよ。内面いろいろあってもそれを気付かせずに接客できてる方はほんまに素晴らしいと思うよ(笑)
まぁだから馬鹿が調子のってるんだけどね…

>ラ王さん
アンタウマイコトイウネ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --