KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

331: 名前:Λ投稿日:2006/05/29(月) 15:37
彼は誰とも面と向かって会わないと思うよ。
以前、キャバレットの一件の時、勇者が(ハンドル忘れたw)
自分の生年月日と苗字のひらがな最初の一字をここで
告知する。当日免許証で確かめればいいからキャバレットと
書いてあったというその本を見せてくれと言った。
もしほんとうに書いてあったら目の前で謝罪してKFJでも
ちゃんと証明するとまで言ったが、河豚君は会わなかったしねww

332: 名前:♪です投稿日:2006/05/29(月) 15:45
会うの大変かもしれませんが久しぶりの京都なので木屋を散策ついでに彼の情報収集でもしていくのも楽しみの一つとします♪ ただ私も詳しく関わるつもりもまた何かについて語る気も毛頭ありません。ただみなさんがおっしゃる通り間違いや分からないことには素直になることが大事でそれが無いといつまでも一人よがりで人と人の繋がりなんて出来ないよ!ある意味素直になるコトは人として一番大事なコトなんだよ!ってクンロクかましたいだけなんです。身の程わきまえず誰にでも噛みついてばかりで見ててみっともないでしょ。不相応というモンを肌で感じてもらいたいです。後、彼が言う「筋」についても本当に彼に「筋」があるなら使ってもらってもいいんですが‥‥そんなに気軽に使える言葉じゃないと思うんでその辺もちょこちょこっと言いたいけどね♪

333: 名前:↑代表投稿日:2006/05/29(月) 15:51
149: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 17:43
148へ
今説明できるだろ?逃げずに納得できるように説明しろよ

155: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 18:04
154へ
さっさと書け
何逃げてる?

こんなことを言ってる奴が現在、逃げてるからなwこいつは後先考えずに
糞発言を繰り返している。それが今になって矛盾し嘲笑の的になっているな。
訴訟準備完了したと宣言して何ヶ月だったんだよwなんんだよキャバレットってw
ナイスポ?小金稼ぎのカラクリは仕掛けてるのかい?

逃げずにこの場でさっさと書けよおっちゃん。

334: 名前:ちゃうけ代表投稿日:2006/05/29(月) 16:42
>>納得出来るように説明しろよ
笑った笑った(苦笑)。
あのチキン、納得しないどころか、揚げ足取って屁理屈捏ねるだけちゃうけ(笑)。
あそこまで自分の非を認めないチキン、そうはいないんちゃうけ(笑)。

335: 名前:£投稿日:2006/05/29(月) 19:47
タイガーさんは頭もいいけどモトモト若い時は武戦派でいわしてたし、喧嘩強いですよ?もー面倒臭いから男は拳で語らないか!となったら貴方達負けますよ?力勝負受けた時点で勝敗は力で決めるんだから負けた後で屁理屈こねないでね?
♪が代表になるんなら来なかった奴はもう後で愚痴愚痴言うたらあかんで!忙しいんだから微生物何匹も相手にしてらんないからね!

336: 名前:へぇ投稿日:2006/05/29(月) 19:50
武戦派やなく武闘派なら聞いたことあるけどなwww
あの豚は強くないよ。ただのチキンwww

337: 名前:£投稿日:2006/05/29(月) 19:57
ぶとうで変換して出なかったから個別に変換して、ちと酔ってるから間違っただけだ。君もアゲアシとったぐらいでカキコしなくていいよ。次にタイガーさんが勝てば二度とチキンなんて言えなくなるから今のうちに言うときぃワラワラ

338: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 20:18
なんだそりゃ?ワラ
舞踏派の間違いだろ?
豚足ダンスでも踊ってな!
腕に自信のある奴はケンカ売る相手に多くを語ったりしない。
グダグタ言わずに笑いながらどつける奴がほんまもんだ。
親派のフリして自演してるようなアホが強いわけがない。
わらかすな!

339: 名前:ははは!投稿日:2006/05/29(月) 20:21
タイガー擁護派→自演自作だなwww

340: 名前:メニコンc投稿日:2006/05/29(月) 20:36
確かにタイガーは負けない タコ殴りに殴られて高瀬川の水たらふく飲んでも
気絶してもしばらくすると立ち上がって「今日はこれくらいにしといたるわ」て
ゆうんやで怖いやろ。

341: 名前:聞かせたれや投稿日:2006/05/29(月) 20:38
若い頃て何年前よ?地域はどこやね?たいがい知っとるし、年代と地域とイニシャル教えてーや

342: 名前:Λ投稿日:2006/05/29(月) 20:39
タイガーも相変わらず自演好きだな。
しかし君の悪いとこは自演が長続きしないことだ。いつの間にか自演キャラを放置する。その点を今後改善すれば君の自演もますます磨きがかかるだろう。

343: 名前:博士投稿日:2006/05/29(月) 22:06
タイガー=アミバ=逃げる。とゆーことは闘えば必ず死ぬ

344: 名前:↑代表投稿日:2006/05/29(月) 22:08
力勝負って何だよw キャバレットと書いたエロ本か雑誌のタイトルと掲載
されているページを晒してくださいと言ってるだけで、晒さないから「やっぱ
嘘なんでしょ?」って言ってるわけ。なんで喧嘩とか話が飛んでいるのか
理解不明。

過去スレ見ろだの、条件がどーのーこーのってネチネチ言ってるだやん。
幼稚で精神年齢の低いおっちゃんは確かネチネチ言う輩は嫌いじゃなかったの?
人に説明しろとか、さっさと答えろとつい最近まで吠えていたのね〜

で、キャバレットと書いてある本か雑誌の名前は何て言うのですか?
ついでに、訴訟準備完了宣言から随分と日が経ちますが、もしかして
訴訟するというのは嘘だったんじゃないですか?ナイスポでは小金を
稼いだりしてるんですか? あなたは嘘つきなんですか?

さっさと答えろよ、おっちゃん。

345: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 22:13
そういえば訴訟すると言ってから半年たちますな…(笑)

ほ ん と う そ つ き だ な

346: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 22:19
みんなタイガーさんがナイスポで実況した時よ〜行けんかったくせに、あんまりほざかんほぅがイィよ…店内ではタイガーさんを捕まえに来なかった貴方達の事をヘタレばっかやなって笑ってますょぉ

347: 名前:タイガーって投稿日:2006/05/29(月) 22:19
あほ?

348: 名前:うは投稿日:2006/05/29(月) 22:22
>>346自演 乙

349: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 22:41
>>346
レイ〇の嬢なら絶対嘘!

350: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:07
なんでレイドなんかで飲みにいかなあかんねん

351: 名前:おいおい投稿日:2006/05/29(月) 23:12
うはっwwwなんかまたおもろいのでてきてるwww
で、それなんて自演??

352: 名前:本当に投稿日:2006/05/29(月) 23:19
武戦派やら嬢やら次から次と…。よーやるなぁ!

353: 名前:いつものパターンです投稿日:2006/05/29(月) 23:23
豚が失態を晒す

叩かれる
 ↓
豚引きこもる

豚を擁護する人物あらわる

すぐ自演と見破られる

豚開き直って再登場

354: 名前:↑代表投稿日:2006/05/29(月) 23:31
179: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/29(月) 20:12
168〜173、175へ
お前等の指名の女の子と仲良くしておくよ(笑)

ま、今日もKFJは小まめにチェックしているようですねw
当然ここも見てるわけやねw 怖いのかおっちゃん?逃げてないで
さっさと書けよ。

キャバレット→しったか&勘違い
訴訟→嘘(ありえませんw)
しったか、勘違い、嘘じゃないなら正々堂々と証明してみろ。もしも本当なら
俺は素直に謝罪するし、リアルに会ってあんたのご自慢のキックボクシングと
レスリング仕込みのパンチでもキックでも無償で受けてあげて、さらに大好きな
キャバも喜んで奢ってやるよ。いや、奢らせてもらいますよ。

355: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:31
>>350
ナイスポでレイドに入るて書いてますよ、実は来ると恐いから嘘書いたのかな。

356: 名前:すまんけど投稿日:2006/05/29(月) 23:32
そのタイガーとやらはいったい誰なん?で、なにがあかんくてそんなに叩かれるん?

357: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:33
この板をざっと見れば分かるはず。

358: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:36
もう一言では言い表せません
本一冊できそうです
あいつ題材に精神科のゼミ論文書けるくらいです

359: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:42
>>353
少し違うな
豚が失態する

豚、指摘される

豚、認めず嘘で固める←ここ大事

豚、非難される←当たり前

豚、逃げる←今ここ

360: 名前:おいおい投稿日:2006/05/30(火) 00:30
なんなんやろ?
デブの若い頃がどうとか言うてる奴なんなん?恥ずかしくないか?
てか嬢ならなんで若い頃知ってるのか疑問(笑)
自演か彼女も騙されてるかやな(笑)
デブに言うとくわ
俺もやし、たぶん♪ですさんも死合やったっけ(笑)全然OKよんwww
ごめん、こっちがビビる理由が見つからない(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --