KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

421: 名前:↑代表投稿日:2006/05/31(水) 15:32
>では条件呑むならお前を証明(名前、生年月日など)できるものを画像なり貼り付けて下さい
何これ?なんでキャバレットと書いたエロ本だか雑誌のタイトルを書くのに
そこまでしなければならないの?誰も見せろとは言ってない。その雑誌の
タイトルを書けと言ってるの?

まさか〜免許と名前の画像を貼り付ける奴なんかいないと最初から思っていて
こんなことしてるんじゃないだろうな?もしかして、キャバレットと書いた雑誌なん
か本当はないんじゃないの?誰もその雑誌を貸してくれとも見せろとも言ってない。
大丈夫、誰もそんな貴重な雑誌を借りパクなんてしませんから。

さっさと書けよ、その雑誌のタイトル。ネチネチしてんなよ幼稚なおっさん。
そんな雑誌は存在しないから書けないんじゃないの?ナイスポのURL
は平気で貼り付けられるのに、なんでキャバレットの雑誌のタイトルは
書けないの?やっぱり嘘なんだろ?はやく楽になれよ

422: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/31(水) 15:49
微生物共へ
お前等本当に人のレスをシッカリ読んで理解しようとしてないな?
331のレスで俺のレス一文を載せてるみたいだがあの時は慈悲深かったからね
だからためらったんだよ
でもあの後に微生物には慈悲なんか要らないやと思ったんだよ
ちゃんとレスをしてるはずだがね?

423: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 16:02
ちょっとまてってwww
責められてるおまえが逃げるのはわかるが、なんで偉そうなってんの????
おまえが偉そうにしていいのは証明してからやろ

424: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 16:06
おまえの間違いを指摘したみんなに対して、開きなおって、間違いを認めず、こんだけ長い間この話題でてるのに、おまえの擁護は誰もいない事実をどう受け止めるんかな??
おまえが証明する義務やろうが

425: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 17:50
あれっ?
訴えるんと違ったん?
訴訟になったら相手の身分も判るのにな。
警察に相手にされんかったんかな…

426: 名前:Λ投稿日:2006/05/31(水) 18:04
弁護士が乗らないだろな・・・
俺の知り合いの法曹関係者は笑っていたが

427: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 18:40
こらタイガー!お前今かつてない不安を覚えてるだろ?いままでこんなきっつい追い込み誰もかけんかったからなぁ
おいおいも♪もお前に会う気マンマンやん。やばいな?めっちゃやばいんちゃうん?だんだん追い込まれてくるぞ。
男やったらここらでばーんと木屋出る日を告知したらどうや?それかしばらく飲みに歩くんは自粛か?自粛ムードか?
もしかしてコッソリ飲みに出ようとか思ってる?そんなことせぇへんよな?

428: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 18:49
彼はちゃんと日指定、場所指定で実況してくれるよ(笑)
ちゃんと遠くから来る俺のためにも、急じゃなくて、何日か前から告知してくれるに決まってるよ
おとこだもんね

429: 名前:実況は投稿日:2006/05/31(水) 19:37
小銭稼ぎのナイスポでなくてKFJをキボン!!

430: 名前:今更だけど投稿日:2006/05/31(水) 19:43
>他の客より認知度がある
>飲み屋で必ず名前が出て来る有名客

書いていて恥ずかしく無いですか?

431: 名前:Λ投稿日:2006/05/31(水) 19:48
>>430
それが彼のアイデンティティーなんだよwwww

432: 名前:彼の脳内では投稿日:2006/05/31(水) 20:03
木屋中の嬢が毎日毎日、他の客に『タイガーさんて凄いのよぉ〜』って言ってるんだろか?

433: 名前:ちゃうけ代表投稿日:2006/05/31(水) 20:57
凄いのよ〜。キモくてクサくて!
と言われてるなwww

434: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 21:19
>>433
ちゃうけちゃうんちゃうけ
うはっwww俺おもろいwww


間に受けないでね(-д`-)

435: 名前:♪です投稿日:2006/05/31(水) 22:15
ども!微生物達の1人です♪
で、マスクさんは?
条件飲むと言ったんで別に飲んでもいいですよ♪アレでしょ?私がマスクさんと会った時に私(♪)って分かるように証明さえ出来ればいいんでしょ!? だったら免許書とか以外でもいいんでしょ?(例えば体のドコかに付いている傷跡とかタトゥーとか入れ墨とか入れ墨とか)
アナタだって夢系ではマスク被ってない時もあるかもしれませんが店以外では素顔で出歩いてるんだから「その場」の私達だけが確認出来ればいいだけですよね? まぁ〜どうしても免許書じゃなきゃヤダッて駄々コネるんでしたらそれでも構いませんよ♪(偽造かもしれませんがそれでも2人だけの確認の為なら全然問題なしですよね?)

その変わり画像で載せる前に確実、どんな理由があろうとも100%会うと約束してもらえるなら構いませんよ♪♪ 私はこちょこちょココで言うた言うてないを続ける気は毛頭ありません。私やおいおいさんの目的は「マスクさんに会って喋る」コトですから♪♪私は「知り合った」くらいの「女の子」には「何があっても守るよ」なんて口が裂けても言えませんが、自分の気持ちに対して、また人として「約束」したコトは何があっても絶対に「守る」んで

436: 名前:♪です投稿日:2006/05/31(水) 22:18
ありゃ‥途中でキレてますね‥

私はキレてますけど♪

437: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 22:21
おかえり(笑)
♪です、さん頭いいねぇ(笑)そこまで頭まわらないし俺…
そろそろピリオドつけれそうやなぁぁwww
彼が逃げなければやけど

438: 名前:Λ投稿日:2006/05/31(水) 22:41
あ〜あ…河豚君崖っぷちだ。
この窮地をどんなテクで乗り切るんだろw

439: 名前:てか投稿日:2006/06/01(木) 05:29
616: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/11/28(月) 23:23
615へ
俺の体型は限りなく初代タイガーがスリーマークマスクをつけて赤パンタロンをはいてた時の体型に近いですよ
ブッチャーはただ太っているだけです

440: 名前:最初の条件は投稿日:2006/06/01(木) 05:33
1、本にキャバレットと書いてある事を掲示板を通して認める発言をする事
2、1を認めた上で俺が今度店に行く時間帯を教えるから必ず来て俺の目の前で謝る事
3、謝る際には必ず「953」と信じられる物証をだす事
4、二度と俺に嘘やデマかせだのと訳のわからない誹謗中傷を言わない

441: 名前:この条件を呑む人物が現れると投稿日:2006/06/01(木) 05:41
タイガーさんは、さらに「本人の運転免許書をスキャナで取り込み画像を
掲示板でアップしなさいと、不可能な条件を要求してきた」

442: 名前:結論投稿日:2006/06/01(木) 05:48
♪ですさんが、運転免許書をアップしても、さらに条件を要求して
結局は無意味に終わると思います。

443: 名前:♪です投稿日:2006/06/01(木) 06:04
おはようございます。 ↑の方、わかりやすくて助かります。
>>おいおいさん
今帰ってきたんで昼過ぎまでは寝ると思いますがそれまでにマスクさんが現れたらよろしくお願いします。

>>↑代表さん
キャバレットの件、やっと理解できました。(遅すぎますね‥↓)

>>マスクさん
ネチネチした喋り方はアナタにだけはやめるわ!(女と間違われるからね)
オイ!!ええ加減さらせよ!!のらりくらりとグチグチと。理解する能力がないんはお互い様やわな!!これやったらいつまで経っても平行線なんはオレもみんなも、んでマスク!!ワレ自身も気づいてんにゃろ!!? だったら手っ取り早く「目」見て喋ろうやって言うとるだけやろが!! 誰も真剣に文句いいに出てきいひんとタカくくって(格闘技やってると言うといたら)偉そうにしてた手前、今更ながら引くに引けんようになっただけやろが!!

444: 名前:♪です投稿日:2006/06/01(木) 06:13
>>マスク続きや
ナイスポのワレの反論なんべん読んでも「理解」出来ひんのはワレの方やってコトにも気づかんヤツに言われれば言われるほどムカつき覚えるだけやねん!!
この世の中にはワレの沸いた頭では理解出来んことがあるってコト、身を持って教えたるし「出てこい」って言うとんじゃ!!ボケが!!‥‥‥って嘘ウソ♪ちょっと今日は嫌なコトがあったんで(笑)疑似仲間が集まるココでストレス発散さしてもらいました♪ ちょっとスッキリしたんで今から寝ます。マスクさん八つ当たりしてすんませんでした♪

あっ!? 条件飲む件 考えといて下さいね♪

445: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 09:42
>♪ですさん
その筋の人?(笑

446: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 09:44
そう言えばグレ1のスレ建った時も裏社会の実力者とかいう自称有名人がいたがあれもタイガーか?(笑)
親派のいいぐさまでそっくりだし…

447: 名前:おいおい投稿日:2006/06/01(木) 09:49
>♪ですさん
改めて読んで
>(タトゥとか入れ墨とか入れ墨とか)
二回言うとこがオチャメ(笑)
どうでてくるかなぁ?
楽しみですね(笑)
掲示板上での言い合いや喧嘩なんてよくある事やしいいけどさ、現実を出してきたのは相手やしね
マスク氏を囲むオフ会
の案内チラシでもつくりましょうか…(笑)
とりあえずどうでてくるか…

448: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 09:55
ちょWWWおいおいさんが言うと 囲む の意味が変わってくるWWWW

449: 名前:おいおい投稿日:2006/06/01(木) 10:06
>ノリさん
おひさ(笑)普通に囲む会じゃんwww
早くノリさん囲む会も計画しようよ(笑)

>>443
グレ1スレ…
テラナツカシス
実力者シンタさんやろwww

450: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 10:28
タイガーさん・・・・どうやらシャレにならない状況になってきましたよ
(((;゜д゜)))ガクガクブルブル


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --