KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

361: 名前:今は投稿日:2006/05/30(火) 00:31
やたらナイスポに誘導して小銭を稼ごうとしていた

362: 名前:おいおい投稿日:2006/05/30(火) 00:32
>>346
おまえなんとなくウザイし、このスレ出禁な(笑)

363: 名前:なぁ投稿日:2006/05/30(火) 00:39
>>355、お前が連絡つくんやったら(多分本人やろけど)連絡つけてくれるけ?ホンマに拳で語るんやな?次はいつ木屋に来よるんや?

364: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 00:45
>>355ではなくて>>335と違うのか?

365: 名前:痛過ぎ投稿日:2006/05/30(火) 01:40
>>346
>捕まえに来なかった
俺、警察官と違うし。豚の容疑は人間基準法違反か?

366: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 01:43
ふとりすぎ

367: 名前:♪です投稿日:2006/05/30(火) 02:19
おいおいさんの言う通り私もいつでも死合い(笑)しますよ♪てか元からこのスレに書き込みさしてもらったのはそのつもりやったんで♪ 別に本当に腕っぷしに自信があるならあるでそれで勝負してもいいですが今までのスレで散々悪態ついてきた方が最後が腕っぷしではそれこそココを見ている方々に笑われるだけやと思います♪

てか何にせよコソコソせず早よ出て来いデブ!!

368: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 02:54
もはや奴の呼び名が「豚」になってる件について

369: 名前:とりあえず投稿日:2006/05/30(火) 03:03
皮被り肉ノ助へ

お ま え H N を 豚 に 変 え ろ

370: 名前:♪です投稿日:2006/05/30(火) 03:11
あっ!すんません。私は写メとか見てないんでブタかどうかは知りません。ただみなさんが言ってるから何となく言っただけなんでそれについては謝ります。
マスクさんすんませんでした m(ーдー)m

371: 名前:♪です投稿日:2006/05/30(火) 03:46
もしかして一般雑談に現れてるバルムンクさんはマスクさんの弟さんか何かなんですか?

372: 名前:ちゃうけ代表投稿日:2006/05/30(火) 06:09
「死合」は刃牙の登場人物、シコルスキーが吐いた台詞ちゃうけ?

373: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 08:33
豚足君はミミガーマスクに改名して、そのまま戒名に汁

374: 名前:しかし投稿日:2006/05/30(火) 08:40
レイドスレにコソコソ書き込んでるとこが
いかにも姑息なアイツらしいな。
早く死ねばいいのに

375: 名前:豚死にせし者投稿日:2006/05/30(火) 09:25
燃え盛る炎に飛び込んで骨も残らぬように燃え尽きなさい!

376: 名前:↑代表投稿日:2006/05/30(火) 14:58
幼稚で精神年齢が低いおっちゃんへ
書き込まなくても100lここを見てることが誰にでも分かるってのがうけるわw
おっちゃんの得意な言葉で言うなら「黙秘」ってやつ?裁判や警察の取調べ
じゃないんだから、ネットで黙秘を続けると単純に「逃げてる」「やっぱり
嘘だったんだ」ということになるんだよ?

キャバレットは知ったか、訴訟は完全なでっち上げで嘘。たった2つなのに
黙秘続けてると、ナイスポで小金を稼ぐため誘導に必死、じつは喧嘩も
弱い、童貞、デブ、口臭、幼稚なおっさんなども認定されるよw
なぜ、嘘と知ったかでついつい大きな口を叩きました。ごめんなさいと
書けない?これ以上、嘘と知ったかを新たな嘘で上塗りしていくことは
辞めたほうがいいぞ?もはや、誹謗・中傷ではなく、アドバイスだぞ。

377: 名前:ピンキー投稿日:2006/05/30(火) 16:46
669: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/12/26(月) 03:15
650へ
あと君を訴えるので覚悟してください
今直接管理人さんにメールして君のIPなどを情報公開と警察に協力していただくようお願いしました
俺は有言実行がもっとうなんで
あと657の人も覚悟してくださいね

697: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/12/26(月) 14:37
695へ
君みたいな書き込みが増えるとより俺の有利になるのからね
気を付けた方がいいよ
君は余裕で勝てると言ってるが本当に裁判になった時に余裕があるかどうか楽しみだね
ちなみに君みたいなのも訴訟の対象とさせてもらってるからね

>有言実行なんだよな?回りで騒いでいたやつらも訴訟対象なんだよねな?

378: 名前:ちゃうけ代表投稿日:2006/05/30(火) 17:19
有言実行がもっとうなんで→×
有言実行がモットーなんで→○
ちゃうけ?

379: 名前:おいおい投稿日:2006/05/30(火) 17:26
しゃあないし、ナイスポに書き込みしといたよ

380: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 18:26
被害届けを検察が受理して裁判所が許可しないと身元は割れないと知らないらしい。
IPを公開したところで企業、個人サーバーでない限りなんも困りはしない。
有言実行が「もっとう」らしいが、能書きばかり垂れてないで、せめて手続き済ませてから書けと言いたい。

381: 名前:↑代表投稿日:2006/05/30(火) 21:58
黙ってると、過去のログをご丁寧に洗われておっちゃんの矛盾した
言動が晒されてくるw 哀れだなw

まさか、黙ってるといずれおっちゃんが言う「微生物ども」がいなくなる
とでも思ってない?匿名性の掲示板でコテ付けて、嘘や知ったかを
晒して叩かれた場合ならそれもアリでしょう。だが、おっちゃんの場合、
「俺は木屋町をマスク被って飲み歩いている有名人だぞー」と言ってる
時点でそうはいかないよw?

まあ最近は性格がチキンというのも認定されてるから、怖くてマスクなんか
被れる心境じゃないと思うけどねw はやく嘘ついてましたごめんなさい
って言えよ。まさか、あんたリアルな生活でも嘘ついてないだろうね?
嬢とかにも嘘とかついてない?なんか色んな情報が入ってますけどw

382: 名前:・・・・投稿日:2006/05/31(水) 01:15
ちきんは・・すきです。でも・・・うしさんが・・もっとすきです

383: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 01:51
>♪ですさん
ナイスポ出張ご苦労様です
彼はあっちでもあえて書き込みせずに静観?してるみたいですね(笑)
それにしても、俺も考えさせられる書き込みでしたよ(笑)

384: 名前:ピンキー投稿日:2006/05/31(水) 04:40
あれだけ恥態晒せば、何も言い返せまいよ。今書き込みすれば恥の上塗りだからな。

385: 名前:♪です投稿日:2006/05/31(水) 09:09
>おいおいさん
おはようございます♪ このまま彼はほとぼりが冷めるまで出てこない気もしますが‥‥出て来てほしいと願う気持ちもあります。もちろん「どのツラ」下げてですが♪

ナイスポに記載した内容は‥‥半分は私自身に言い聞かした文でもあります。‥‥私も基本的には「チョカ」な性格なモンで私自身これから彼みたいにならない為への戒めとして書きました。 マスクさんの言葉を借りるなら「オレが書いた過去スレを見ろ!それ見て分からんヤツに何を言っても無駄!」みたいな。 だから私もこれから何かあった時に過去スレを見て振り返った時に「あぁ〜私自身こんなコト言ってたんだなぁ〜‥吐いたツバは飲めんしな」って気付くでしょ♪

386: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 09:55
もうそんだけ実態がわかってんやったら無視したらは?なんかイジメみたいに感じてきた。

387: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 10:08
確かにイジメみたいやなwww
でもしゃあなくない?
あんだけでかい口叩いて、微生物よばわりまでしたんやからさ、事実と証明するか、謝罪するか、京都からでていくかしんかったら、今まで絡んだひとも納得できないんじゃないかな…
そうまでしないと、ほとぼり冷めたら、別人のフリして違うマスク被ってまたでてくるよ…
逃げるが勝ちなんてこと覚えさしたらあかんやろぅ

388: 名前:土竜投稿日:2006/05/31(水) 10:30
>おいおいさん
おはよーございます!
奴はその内出て来ますよ、我慢できないと思う。
HNを出さずにあちこち出没してると感じてるの俺だけかな?

389: 名前:おいおい投稿日:2006/05/31(水) 10:38
>土竜さん
おひさ(笑)
お誕生日おめでとうございました(笑)おれは来週の月曜や…
まぁ見てるんは確かやけど、ナイスポのプロデュースまで更新しないで出てこないところを見ると、開きなおって次の作戦考えてんちゃうかな…と

390: 名前:Λ投稿日:2006/05/31(水) 10:51
いじめ?その単語は彼には当て嵌まらないなwww

むしろ嬉々として喜んでるよ
「俺って人気あるなー」ってwww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --