KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

181: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 19:01
>土竜さん
キスって店(笑)

182: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:02
>おいおい
言っている事に間違いは無い。

183: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 19:04
明日のコンパもコラムにしていいですか??

184: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:06
180へ
キス以外なら考える

185: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:08
>>184
頭蓋骨包茎野郎が何言うか。

186: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 19:09
じゃあキスは諦めます…
まっキャバならどこでもいいやね(笑)
んでマスクは…?

187: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 19:11
キスにはり〇様がいたんちゃうかな?それなら帽子はいけないよ(´・ω・`)だって店前で30分以上しゃべって店に入らないって馬鹿にしてたの彼女だもん(´д`)いけるわけねぇよ。本性ばれるから うぇっっ

188: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 19:12
>土竜さん
本物??まじギレじゃん…

189: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:12
185へ
確かに頭蓋骨は頭皮などで守られてるね
でもそれに対して「包茎」の表現はおかしいですね

190: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 19:14
>ノリさん
あらららら…ってこの前の〇んって子とは別人??
複雑なのね(笑)

191: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:15
187へ
おや?その話はおかしいね
確かに俺は話した事あるがそれは俺が店を出てからが殆どなんだけどね?
どこで話がねじまがってるんだか

192: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:16
井の中の蛙大海を知らず、といったところですね、このブタの考えは。

193: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:17
>>179
>>182
>>185
俺のHN使って何がしたい?おいおいさん、タイガーさん騙されないで下さい。

194: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:19
>>190
も偽です。ビックリするわ。

195: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 19:19
>おいおいさん
〇んって?どの話のオニャノコ?それだけ気持ち悪がられてるってのが実情。だからよく一緒に行くなと思って。同類項にみられたくないから横にいるだけでも俺なら自殺ものWWW

196: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:20
>>193
俺のHN使って何がしたい?おいにいさん、ブタイガーさん騙されないで下さい。

197: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:22
>>190
間違えた。
>>192
でした。

198: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:23
192へ
そっくりそのままお返しします
195へ
「気持ち悪く」ても客には変わりない
それを拒否るなら辞めればいい
ただそれだけ
てか自殺したいならご自由にどうぞ

199: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:24
>>198
そっくりそのまま人が言った事を言い返すだけなら3歳児にも出来る。阿呆か。

200: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 19:24
>土竜さん
やっぱり(笑)
>ノリさん
これも経験です(笑)
いろんな人を見ることが後にいかされると信じてますから(笑)
キススレからタイガースレに現れたクラブキスの、り〇って子

201: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:25
>>198
オマエも人の言葉でしか物書けないボキャ貧の晒し痛と一緒だな。兄弟か?www

202: 名前:土竜投稿日:2006/05/24(水) 19:28
>>196
俺に遊んでほしいのかな?おいおいさん、ごめんなさいスレ汚しちゃいました、後は静観してますので宜しくです。

203: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 19:29
ちょっ、とりあえず、偽土竜…ハンネ変えろって…
ひとのハンネ使ってると説得力もなくなるよ

204: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:29
199、201へ
何故二度も同じ内容のレスしてんだか
お前に合ったレスをお前自身がしてるから返してあげたんだから感謝しなよ

205: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 19:30
ちょWWWおまっWWWWおまえ一人のためになぜ仕事をやめなきゃいけない。ほな極端な話サービス業やってる奴なんかうっとおしい客の一人や二人いるっての。そのうちの一人になってることに
気 が つ き ま せ ん か ?

206: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:32
205へ
だったらガマンするのがサービス業だろ?
何言ってんの?

207: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:35
追記
嫌だの何だの思うならソイツはサービス業に向いてない
その仕事しかできないならばガマンしなくちゃいけない
他に仕事できるなら転職すればいい
お前の「極端」な話でするならばこうなる

208: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 19:41
>>207
お前に接客業の何がわかんねん
まともに人と接したことがないからそんなんゅえんのか

209: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 19:42
ちょWWWまてWWWW辞めればいいって言ってきたのは喪前だよなWWW人のせいにするなってのWWW頭撃ったんか?y=(・д・)ターン

210: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:49
208へ
ごめんね
これでも接客の事に関しては一任されてた事あるんで
209へ
だから206、207で書いてるだろ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --