KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

61: 名前:上司はちんぽ?投稿日:2003/09/13(土) 00:56
がんばれ、ちんぽ博士。
抵抗勢力にまけるな!
私は応援しています
店も暴露されて困るなら
改革してCSをUPさせろ!!
もしくは、定員に金で黙らせろ?
ORバイトに見せるな%
よくわからんが
とにかくがんばってください

62: 名前:医者犬投稿日:2003/09/13(土) 01:56
ちんぽ博士さんへ
私も応援してますよ。大変でしょうけどがんばって下さいね!
私もデリヘルには今までたくさん騙されてつらい思いがありますのでこういうスレを見ると
楽しくなりますね!ちんぽ博士に文句言ってるやつはどうせ中身をばらされて悔しい
んでしょうね!文句言ってるやつに告ぐ!ちんぽ博士に教わったことを教訓に努力せよ!

63: 名前:ちんこ助手投稿日:2003/09/13(土) 02:18
ちんぽ博士!
やはり先生の研究は見ているものを魅了します。
『こぉーらぁー!先生に反抗する悪徳業者どもー、
まぁっ!どうせ脳みそが限りなく透明に近いのだろうが、
せいぜい挙げられないように、がんばりなさい!
それと悪どいことして稼いでんだから、ちょろまかさないで
しっかりと税金を納めなさいよ!!』

では、博士!次回の論文、楽しみにしております。

64: 名前:おまんこ博士投稿日:2003/09/13(土) 02:18
チンポ博士のようなヒマ人見たことないぞ。それよりもどうせやるなら今度++NG++に同じ事してみては?生きて帰ってこれるかな?どうせやるならヤバい店を攻めなあかんねぇ。そう思うやろ、あ、そこまで根性ないか(笑)

65: 名前:おまんこ博士へ投稿日:2003/09/13(土) 02:28
おまえ、++NG++の回しもんやろ!!
大体何者やねん!ボケ!
根性とかしんどいねん。おまえアホやろ。
業者関係は出ていけ!!!!!!!!!!!!!!

66: 名前:バリバリ風俗嬢投稿日:2003/09/13(土) 02:41
〉55
風俗嬢はみんな客の事カネにしか見えてないんじゃ!何を期待してんねんこいつは。どの子もとりあえず客んトコ行けばカネなるし位にしか思てへんわ。それぐらい普通みんなわかってるで
お前みたいな男が一番風嬢に毛嫌いされるし、ダマされて通わされたり貢がされたりするタイプやな(笑)
ヤボな事を言うな!おのれみたいな奴はダッチワイフと恋人ごっこでもしてたらええんじゃ!

67: 名前:あほ投稿日:2003/09/13(土) 02:56
65番、お前が出ていけチンポ博士、ある意味かわいそうな奴やのー。お前友達おらんやろ。わかるわ、同情したるわ。相手してたら馬鹿らしいわ。

68: 名前:はいはい、67番投稿日:2003/09/13(土) 03:38
やっぱり、あなたみたいなお馬鹿な猿以下の脳みそしか持っていない
人が経営もしくは経営に関わっているのですね〜。
働く女は馬鹿だけど、より一層深みを増した馬鹿が経営しているのでは
…↓

69: 名前:まぁまぁ投稿日:2003/09/13(土) 04:47
そんだけ博士は暇なんですよ(笑)こーゆー場でしか注目を集められない脳なしなんですよ!!風俗嬢にだまされたとか嫌な思いしたとか…そうゆう場合は大半客に原因があるものです。博士のレポートを見て楽しんでる奴はそうゆう馬鹿な逆恨み野郎にすぎません。博士に比べたら風俗嬢の方がよっぽどマトモですね。博士こそ人間のカス代表です。業者関係者が気を悪くするのは当たり前です。これを見て気をよくする業者、デリ嬢なんていないでしょ。まぁ『自分はモテません』ってゆってるのと同じだね、コイツは。

70: 名前:"ふふふ"の偽者投稿日:2003/09/13(土) 09:38
関係各位は必死の攻勢に出てますな。その必死さから見ていかに博士のレポートが的を得ていたか、暴露されては困る実情を証されたかが伺い知る事ができます。あなた方が必死のパッチになればなるほど博士のレポートは信憑性増していくのです。いいように踊らされるとこらへんは流石知能指数が低い経営者各位と言ったとこですね!

71: 名前:女です投稿日:2003/09/13(土) 10:02
いろんな事書いても博士だってデリの客だったんでしょ。風嬢をカス扱いしてそのカスを呼んでるのは男で実際気持ち良くしてもらってるのも現実やろ。博士は女から見て地雷客やったんやね(笑)オタキモはだるいもん。風嬢をカスと言う博士筆頭にそのカスを相手する博士達はカス以下でしょぅ。批判するのもよし。それやったら利用しなかったらいいねん。デリは嫌・・とわかってても時間と金と性欲あれば男は利用するでしょ。

72: 名前:ななし投稿日:2003/09/13(土) 10:18
あなた間違ってます。男はカスで間違いないですが、風俗女は肉便器ですよ。便器なのです。

73: 名前:客その@投稿日:2003/09/13(土) 11:16
話が逸れそうだが、別に風俗嬢という職業を蔑視しているわけではありません。素晴らしい職業ではないですか。我々のようなカスのチムポを僅かばかりの金の為にひたすら舐めるんですから、こんな崇高な仕事他にありますか?前出の風俗嬢の方もなにも卑屈になることありません。堂々と己が肉便器であることを誇りに思ってください。我々カスどもはあなた方公衆肉便器をこよなく愛しているのです!

74: 名前:はぁ…投稿日:2003/09/13(土) 20:50
便器ねぇ…。まぁあなた方カス共は普通の女のコに相手されない故、便器を使わざるを得ないんでしょうね。かわいそうな人たち…ぷぷっ

75: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/13(土) 21:05
さーって・・・私の予想通りの展開になってきましたね。楽しい限りでございます。

>71
何か勘違いしているようですが、私は風俗嬢をカスとは思っておりませんし
実際に風俗という娯楽施設が無くなれば非常に困ってしまうのも事実です。
私はただ風俗が好きな一個人として利用者がデリヘルの裏の内情を知れば
もっと有意義に遊べると判断したため調査した内容をレポートとして記載して
いるだけですから上の人が書いているように++NG++とも思っておりません。
実際に風俗嬢とも仲良くなり遊びに出かけたりもちょくちょくしております。

>69
たしかにお店側の人間がこれを見れば私はカスかも知れませんね。(藁)
そりゃーそうです今まで公表されることのなかった事を公の場で堂々と
公表している張本人ですからね。ですが貴方が思っている程、私はバカ
ではないですし、モテナイ君でもないですよ!私の写真を堂々とうpできない
のが残念に思う次第であります!(藁)

これが私です↓
http://inutaka.hp.infoseek.co.jp/sui.mpg

76: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/13(土) 21:15
>69
貴方達無能な関係者に何言われようが今の世の中、言論の自由!!
私は嘘書いてる訳でもないですし、おもしろければな〜〜〜んでもいい
のです!!風俗嬢をバカにしている訳でもないですし、特別な人種とも
思っておりません。各自それなりの理由あって働いているのも事実ですしね!
ですがはっきり言って関係者が困ろうとどう思おうと私には知ったこっちゃ
ありません(藁)法を犯すようなことも一切してないしね。うひっ!

これでデリヘルの営業姿勢が少しだけでも向上し利用者が騙されずにすんで
私や風俗嬢の業務環境が快適になればと思っているだけなんだよね!

だって・・・よく女の子言うもん・・・京都デリヘルはレベル低いって・・・
女の子のレベルが低いのではありません!店の営業レベルが低いのです!
と断言しつつ良い子ちゃんぶってバイトに励む博士ですた・・・・

77: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/13(土) 21:21
↓これの間違いですた
http://inutaka.hp.infoseek.co.jp/sui.mpg [source] [check]

78: 名前:pp投稿日:2003/09/13(土) 21:57
博士ー応援してますぜ!俺もドライバーやろうかな?さぼっても給料もらえるんならやってみたいな!罰金のことは知ってたけど3000円ぐらいしか取られへんのか?本気で考えてしまうぜ!

79: 名前:チンポ博士へ投稿日:2003/09/13(土) 22:47
デリヘル界に構造改革起こしてください。

80: 名前:医者犬投稿日:2003/09/13(土) 22:57
今日もレポ御苦労様です〜博士にぜひ調べていただきたい事があるのですが・・・・・・・・
デリヘルの女の子は最初業界に入った時に講習をするらしいのですが、どういったことをするのでしょうか?
あと先生みたいな人がするのですか?どうすれば先生になれるのですかね?

81: 名前:投稿日:2003/09/14(日) 01:10
それは講習を受けた側に聞けばいいでしょう。
私が初めてこの仕事をした時はフロントの人に講習してもらいました。講習と言っても部屋はいって〜ぉ風呂はいって〜等、流れ的な事を教えてもらっただけです。
あとは実践のみと言う感じ…。
店によってはセクハラ講習とかあるみたいですけど…でも大半の女のこは講習なんて希望しませんね。意味ないですから。
ただ仕事の流れさえ教えてもらったら、実践講習なんて何の意味もないし、店側の願望だけやし。

82: 名前:なんか投稿日:2003/09/14(日) 01:20
デリの真実をあばいていい気になってるみたいやけど、博士のレポ内容はどれも大半の客が理解してる事ばっかりやし、別に店側も隠してるわけではない内容ばっかりやね。
それをいかにも自分がここまで調べたぞ!みたいにいい気になるのは馬鹿らしくないんかな(笑)

83: 名前:投稿日:2003/09/14(日) 09:44
全く同じ!毎回長ったらしく書いてるけど客だってある程度わかってるって言ってたし女の子はこのチラシとこのチラシ一緒やで!とかリピーターの客に喋るしというか客が聞くから言ってるし(笑)わかってても深い事まで知りたくない客もおるんやから!見てて必死さが伝わってたかがドラの分際で何でそこまでえらそうなんって感じ(笑)

84: 名前:上司はちんぽ?投稿日:2003/09/14(日) 12:28
>82=82?
なら見んな!

85: 名前:イクオ投稿日:2003/09/14(日) 14:36
チンポ博士お久しぶりです
なんかもりあがってきましたね〜
これからもどんどんいきましょう!!

86: 名前:鴨川太郎投稿日:2003/09/14(日) 16:10
なんだかんだ言っても博士にどんなコト曝露されるか気になってしかたなくてビクビクしながら3分毎にスレチェックしてるらしいです。

87: 名前:フェラオ投稿日:2003/09/14(日) 20:35
82&83
もうわかったから・・・・自分の店がキモイからって文句書くなよぉ!
君らはもうイっていいよ!博士批判書くより自分の店なんとかしろよ!ね?
一生懸命な君達カコワルイよ!ね?わかったかな?本当におばかな人たちねん!
どうせ客に愛想つかされて先は短いんだから・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふ

88: 名前:投稿日:2003/09/14(日) 20:45
バカ?店員違うし。お前らの方が必死やん。きも〜い

89: 名前:医者犬投稿日:2003/09/14(日) 21:42
↑心配するなお前の方がキモイよ。(笑)

90: 名前:お前ラ慌てるな!投稿日:2003/09/14(日) 21:47
++NG++になにを言ってもしかたない!もう構うな!ここはおとなしく博士のレポートを待とう!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --