KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

31: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/09(火) 16:10
誘い方ですがいたって普通です・・・

博士「なぁ・・・腹減らへん?近所にすごくうまいラーメン屋あるねんけど・・・」
メス「えっ?まじで?ほんまにうまいの?なんていうところ?」
博士「〜って店やねんけど知ってる??そこのラーメンは一回食わんとアカンよ」
メス「・・・・・・・でも・・・オーダー入らへんかなぁ?」
博士「大丈夫やって!オーダー入ったら少し急ぎで食ってから行ったらいいし、
   もし時間かかってもフロントはバカやからオレが道に迷ってましたって言うよ」
メス「・・・じゃ・・・行こう!」

上記のような会話が他のドライバーの車内でも日々繰り広げられていることは
間違いないと思います。メスはバカですからラーメン食いながら今度めっちゃうまい
焼肉屋あるねんけど・・・仕事中やったらさすがに行けないしね!などというと
たいがいは休みの日におつれて行って!って言いますね!

あとは飯食ってバカ親近感を抱かせるためにゲーセン行ってホテルへ直行!!
簡単です!その気になればマジで楽勝ですよ!円光やデリヘルに金払って
○番をしている人にドライバーをオススメする私でした!(藁)

32: 名前:某デリ嬢投稿日:2003/09/09(火) 23:00
なんか…みててあきれる。ゥチの店にいなくてよかったぁ〜コイツ。幸い今の店のドラゎ良い人ばっかりやし。まぁ妄想かホンマかゎ知りませんけど、しょーもない事してたら必ず自分に返ってくるものです。デリを一生懸命やってる♀のコの身にもなってみてからスレたてて下さい。これを見てる人…コイツのゆう事あまりまにうけないで下さい。あくまでコイツの店の話やし、デリの全部がコイツのゆーとーりじゃないですから…

33: 名前:元デリ嬢投稿日:2003/09/10(水) 10:15
めちゃ、いる!!!こういう誘い方してくる人。ドライバーってバカばっか。
でも、誘いについつい乗ってしまうあたしもバカ。

34: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/10(水) 17:20
>お褒めの言葉ありがとうございます。
 ある程度で今の店も辞めて貴方の店に面接行くんで宜しくお願いします。(藁)
 貴方の店でも更にパワーアップした博士で大暴れ致します!
一生懸命に誇りをもってデリヘルやっている子なんておそらくはいません!
私が乗せた子は10人前後しかいませんが、ほとんどの子がフロントの事を
ボロカスに言うてます。ですがさすがメス!!フロント話す時はいい子ちゃん
なんですよねー!(藁)

・・・幸い今の店のドラゎ良い人ばっかりやし

ドライバーですが、真面目なドライバーなんてのも存在しないと思います!
まずチラシバック!1本落としてもらえる金額も少ない!時給も不法行為を
強要されているのにもかかわらず、激安!所詮はバカ経営なんで、どこも
たいして変わりはないと思います。心配しなくても貴方も・・・
「バカフロント!市ねって感じやわ!頭悪いねーほんま・・・」って言われてます!

35: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/10(水) 17:47
>33
誘ってくる奴いるでしょ?私もその一人です!(藁)
長い時間 暇なバカ店の為に車内待機するなんて・・・やってらんないもんね!
一緒にご飯食べたり遊びに行ったりなんてこのバイトの特権だと思いますが
そう思っているのは俺だけかな?
今度ドライバー集めてこっそり「ドライバー友の会」でも立ち上げようかな・・・
なんて思っている私でした。
アナタはもう辞められたみたいなので非常に残念でございます!!

※ちなみにある程度で今の見せ辞めて他の店に移籍するので
女の子の質!優良店!料金等で一番オススメのデリヘルを皆様に
御紹介いたします!上記に妄想と書き込みしている方がおられますが、
店名を今、明かすと今後の調査に大きく影響すると思われるので書いて
ないだけです。ある程度調査が完了したら容赦なく内情をぶちまけるので
御了承下さいますよう宜しくお願いします!

夜中に車で街中にて待機していると色んな店のドライバーがチラシを配って
いるのを見ます。そういうのを見つけると声をかけにいって色々と情報を集めて
いますので次に行く店はだいたいは決まりました!
皆様もチラシ配布している奴を見つけたら注意するどころか可愛い子を教えて
もらうのが得策です。ドライバーは色んな意味で良い子を知っているので
そのドライバーが配っているチラシで呼ぶから・・と言えばたいがいは親切に
教えてくれますよ!

36: 名前:pp投稿日:2003/09/10(水) 18:56
このスレおもろいな。。。体当たり調査ご苦労様・・・
見つからないようにしないとまじで怖いよ、まともな奴がやってるとも思えんし
・・・・・おいらも前にドライバーやってたことあるけど、確かにこんなんやったわ。
妄想などという非難の声があるみたいやけど、わかる奴にはわかるから更なる
調査を期待します。あと見てる人が期待してるのはやっぱりお店の姫情報やと
思うからそこんとこよろしく

37: 名前:某店の元ドラ投稿日:2003/09/10(水) 20:18
たしかに・・・懐かしい内容やね!俺がいた店もそんな感じやったわ!同じ店?
ドライバーに下心ない奴なんているわけないしな!真面目な奴やったらこんな
バイトせーへんちゅーねん!(爆笑)
上でどっかの風俗嬢があほな事書いてるけど実際は女の前では真面目に見せ
てるだけやし、勘違いすんなよ!風俗嬢はあほな奴多いからすぐフロントに暴露
しよるしなー・・・・・・・・・要注意やったわ!でも何回か1発やらしてもらったな!
まっ!これもこの仕事の醍醐味やろうし、やってないドライバーがあほなんちゃ
うかな?一生懸命にやっている風俗嬢の身になってくれって?こんな仕事一生
懸命にすんなよって感じやし、ち○ぽしゃぶるのに何のプライド持ってるねん
って正直思いますた。
あと博士君にアドバイスや!風俗嬢は人一倍金に執着心が多い奴ばっかりなん
と同時に案外寂しがり屋が多いから優しい言葉と行動にかなり弱いで!
口は優しく心は鬼で励んでくれ!
以後報告を期待する!

38: 名前:元風俗嬢投稿日:2003/09/10(水) 21:21
すごいねぇ〜私もデリ経験あってドライバー何人かと仲良くなったょぉ。実際最後までシタんは二人かな。基本的にドライバーってキモ系が多いしたまに若いドライバーさんとかだと仕事も楽しかったなぁ(笑)ドライバーによってその日の気分だいぶ変わったし。確かに風俗にプライド…ってわからないでもないけど、それなりに頑張ってるコがいるのも事実だよね。どんな仕事でもいい加減にやるコよりは多少のプライドあるコの方がいいと思うよ。まぁ見付からないように頑張ってくださいな。

39: 名前:ななし投稿日:2003/09/10(水) 21:43
風俗にプライド持ってる?風俗はプライド捨てたやる人々の職業ですよ。プライド持って知らない人のチンポよくしゃぶれますね。所詮、親や親戚に胸張って言えない職業。つまり肉便器なのですよ。

40: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/10(水) 22:19
なんかえらいことになってきましたね・・・(藁)
今日は出勤やったのに無理やり休みになりました。そのことでフロントと少し
喧嘩になったのでその内容を書きますね。

博士「おはようございます。今日はどう動いたらいいですか?」
フロント「おはよう!うーん・・・今日は休んでおいてくれていいよ」
博士「いえ!仕事しますよ。最近チラシ蒔きに燃えてるんで!(藁)」
フロント「そっか・・・でも今日は女の子少ないから・・・無理しなくていいよ」
博士「無理してないですよ!がんばってチラシ蒔きますよ。」
フロント「いや・・・ポスティングだけの時は出勤しなくてもいいから休んで」
博士「なんでですか?」
フロント「自分・・・全然落ちてないし・・・こう言われてもしかたないやろ?」
博士「落ちてないからがんばって蒔くんじゃないんですか?」

※実際は一枚も蒔いてません・・・自称、私は給料泥棒です!はい!

フロント「でも人件費かかるしな!フロントが休みって言ったら休んでくれ」
博士「は?人件費とか言われても僕には関係ないですしねー・・・女の子
   少ないのはお店側の不備じゃないですか?」
フロント「わかってるけど・・申し訳ないけど理解してくれ!なっ!」

あまりにもむかついた博士は・・・

博士「あっ!電波悪いです・・・あおうぢえへrじぇj  プチッ!ツーツーツー」

ってな具合でした。明日はがんばるぞっと!

41: 名前: がんばれ投稿日:2003/09/10(水) 23:24
ちんぽ博士 いつも楽しい報告ありがとうございます
今後の報告きたいしてます
>39 かたぎの仕事でもプライドなんて持ってないですが・・
>38 一般にそう思われているのが現実。まあそういうのは
自分がそうだと思っていれば良いんじゃない
ちんぽしゃぶんのも、上司に媚うるのもあんまかわらんし
客としては、がんばるより、テクと容姿が重要かな

42: 名前: がんばれ投稿日:2003/09/10(水) 23:25
ちんぽ博士 いつも楽しい報告ありがとうございます
今後の報告期待してます
>39 かたぎの仕事でもプライドなんて持ってないですが・・
>38 一般にそう思われているのが現実。まあそういうのは
自分がそうだと思っていれば良いんじゃない
ちんぽしゃぶんのも、上司に媚うるのもあんまかわらんし
客としては、がんばるより、テクと容姿が重要かな

43: 名前:がんばれ投稿日:2003/09/10(水) 23:26
ごみん 二重投稿になってしもた

44: 名前:ななし投稿日:2003/09/11(木) 00:55
博士のところはノルマとか罰金とかないんですか?

45: 名前:ななし投稿日:2003/09/11(木) 06:26
上司に媚売るのとチンポしゃぶるのが果たして同程度の事なのだろうか。お前の上司はチンポか。(「そうだよ〜俺の上司はチンポと変わらないよ」っていう返信はいらないですからね。)

46: 名前:おんなのこ投稿日:2003/09/11(木) 12:59
でも結局は風俗も需要と供給だしね。
エロい馬鹿な♂がいるから成り立ってるんだし。
デリ嬢口説いて何が楽しいんだか。
要は素人娘に相手してもらえへんだけやん。

47: 名前:投稿日:2003/09/11(木) 18:09
ネカマカコワルイ

48: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/11(木) 18:59
皆さんいつも私のレポートを読んで頂きありがとうございます。博士です。
今日はなぜか8時から出勤してくれと言われて少し機嫌ななめの私です。

>44
罰金&ノルマありますよ。基本的には1日1本〜2本は落とさないと駄目
みたいですね。もし落ちなかったら罰金3000円取られます!
ですが私は時給泥棒ですから罰金を覚悟でやっておりますので、何とも
思っておりません。ははは・・・・一日平均給料6000円くらいになるのかな?
まぁ・・・車でちょこっと走って女の子いない時は寝れてたまにHできて
デートできる!こんなすばらしい環境であれば6000円でも我慢できるもん
ですよ。

ドライバーには交通費というものがありまして、自前の車で走るものですから
当然ガソリン代を貰わないと採算が取れないわけです。私の店では1Km20円
その日に貰えますが、この支給もいい加減なもので自己申告なんですね!
ですから私はいつも30Kmはちょろまかしてます。おそらくドライバー全員が
インチキ申告と思いますね!一日600円は大きいですよ!月間で15000円
くらい変わります!こういうのも含めてバカ経営なんですね・・・

49: 名前:マ ン コ教授投稿日:2003/09/11(木) 20:00
>>48
お前馬鹿だろ?見つけ次第南港行きです。

50: 名前:乳首博士助手&がっちゃん投稿日:2003/09/11(木) 23:33
>博士様・・・いつもおもしろいレポート有難う御座います。
毎日楽しみに見ていますよ・・・

>49
バカはお前だ!詩ね!南港へはお前が行くべきだ!
どこのバカドライバーかバカ電話番か知らないけど、せっかくのおもしろいレポートを
してくれている人に文句言うな!どあほ!帰れ!

51: 名前:投稿日:2003/09/12(金) 00:44
おもしろいレポートとスレ主がしてるドライバー業務は度がすぎて女の子とフロントをばかにしすぎでしょぅ。むかつきます。スレ主をかばう人も情けないね。こんな悪さするドライバーはいずれ罰がきます。この内容で批判する人は頭がおかしいはず

52: 名前:投稿日:2003/09/12(金) 02:58
まったくもって同意見。まぁデリ店デリ嬢からかうぐらいしか楽しみのない奴なんやろね。でも店の人も馬鹿ばかりじゃないし、いつかはバレるでしょ。店側は馬鹿だって言ってられるうちに言わせといてあげましょう。こいつが山に埋められるのも時間の問題。こいつに共感得てる奴らもKFJに来てる時点で風俗利用者のくせにこういうスレで楽しむのは、あまりに自分が醜いから風俗嬢に逆チェンジくらったとか、何らかの逆恨みでもしてるんでしょうw

53: 名前:俺は投稿日:2003/09/12(金) 06:46
これから荒れそうなこんなスレッドが大好きダァー!

54: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/12(金) 17:14
こんにちは!チンポ博士です!今日は反論の声が上がっているようなので
私なりの意見を書きたいと思います。

>51
おもしろいレポートとスレ主がしてるドライバー業務は度がすぎて女の子とフロントをばかにしすぎでしょぅ。むかつきます。
スレ主をかばう人も情けないね。こんな悪さするドライバーはいずれ罰がきます。この内容で批判する人は頭がおかしいはず

私なりの意見ですが貴方達にくらべたら私は可愛いもんですよ!(藁)
客へは平気でいい加減な時間を伝え、いい加減なタイプ別指名!
あげくにコース時間さえ平気で短縮するなど悪行三昧ですよね!
私も先日まではただの利用者でした、利用者の立場で色々と疑問に
思っていたことを今、解明しているだけですし、その現実を知りたい人
に暴露してるだけの話です。最終的に貴方達は「むかつく!&罰が来る」
などしか言わずに終わらせようとする・・・そこがバカ経営なんです!
従業員にも言いたいこと不平不満はたくさんありますが、それを言わせない
ようにする罰金制度、給料のちょろまかし!
文句言うまえにきっちりした対応してから言ってくださいな!

55: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/12(金) 18:42
>52
こいつが山に埋められるのも時間の問題。こいつに共感得てる奴らもKFJ
に来てる時点で風俗利用者のくせにこういうスレで楽しむのは、あまりに
自分が醜いから風俗嬢に逆チェンジくらったとか、何らかの逆恨みでもして
るんでしょうw

山って・・・あんた・・・言ってて恥ずかしくないっすか?ぷぷぷ・・・
本当に見てて笑っちゃいますよ!あーたぁ!(藁)
あなたが穴に入りなさいな!これが本当の「穴があったら入りたい」ですな!

私の話に共感して下さる人はみんな横着なデリヘル店に不満や興味を
持っている方だと思います。逆チェンジされた奴とか書いてるけど、客は
客!醜いだろうと従業員がチェンジすることがそもそもおかしいのでは?
乱暴されたり、何か変なことされたらしかたないけど、見た目だけでチェン
ジする風俗嬢のレベルが低いんですよね!プロ意識がまったく無く、
とにかく客の所行けば金になる程度しか思ってないからプレイ内容も適当
でいい加減な接客になるんですよ!それを指導しないバカな店もあれば
適当にやってる女の子、そんな状況で満足しているあーたがバカっす!

56: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/12(金) 18:45
チラシについてのレポートです。チラシには色々なものがあり毎回デザイン
や番号が変わるんです!なぜ?その理由は・・・
いい加減なタイプ指名で不細工送り込んで怒った客がリピートしなくなっても
違うチラシを蒔けば違う店と思ってまた利用するからです!
デリヘルは最初からそういういい加減なシステムなんですよ!
同じ店か違う店か確実じゃないけど見分ける方法があります!
まず失敗したチラシで電話をかけて「どんな子いるの?」など話す
その間にもう一枚のチラシに違う電話からかけて話している電話先で
音鳴ってたら同じ店ですね!
受け付けが2つある店もあるから確実ではないですけどね!

そう場合は非通知でかけて前回失敗した女の子の名前を言い指名する。
もし違う店でも同じ名前の姫が在籍してる場合があるのでどんな子だったかを
言い確認する。もし今日は休みです・・・&今日は〜時から出勤です!などの返答
が返ってきたら同じ店ですね!皆様は失敗がないようにがんばって下さいね!

57: 名前:投稿日:2003/09/12(金) 22:29
デリでチラシ@枚で勝負するのはかなり難しいですからね。お客さんには同じチラシばかりまいていても返ってくる率は低いですから。その代わり客の情報はコンピューター管理されているため違うチラシで同じ客が電話してきても、同じ女のコが行く事はありません。いい加減な店や規模の小さい店の場合はわかりませんが…。@つの店がチラシを何枚も持っているのはお客さんの大半が理解しています。逆に新しいチラシをいっこうに出さない店はいつまでたっても大きくならないでしょう。

58: 名前:元デリ嬢投稿日:2003/09/12(金) 22:32
逆チェンジかぁ…よっぽどの場合は仕方ないよね。私は部屋のあまりの汚さと異臭に負けてした事ありますけど(笑)

59: 名前:孫悟空投稿日:2003/09/12(金) 22:37
<管理者により削除>

60: 名前:ちんぽ博士さんへ投稿日:2003/09/13(土) 00:25
本当に必死やね。一人熱く語ってばからしい。観覧少ない掲示板よりそんだけ態度でかい内容書けるなら2チャンでスレ立てて書き込め〜出来ないやろうけど


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --