KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

541: 名前:お〜い博士!投稿日:2004/06/15(火) 22:57
ヘルスマンの板に出没してる場合ちゃうやんっ!
スレ立てたんやったら責任持たんとっ!

542: 名前:@博士太郎投稿日:2004/06/15(火) 23:01
↑見た。質問している場合と違うやろ!

543: 名前:博士は投稿日:2004/06/16(水) 04:12
ヘルスマンとどうにかからもうとしている…

544: 名前:チンポ博士投稿日:2004/06/18(金) 15:18
はははは・・・っ。。怒られちゃいましたね!うひっ!

しっかし毎日暑いですね!デリドラ生活は夜なので比較的いいのですが
昼間の仕事の人は大変でしょうな!

最近は全〜〜然!風俗遊びやってないのでそろそろデリあたり突撃しよう
かと思うのですが・・・どこがいいんでしょうか?

どなたかオススメ店教えて下さいな!

545: 名前:@博士太郎投稿日:2004/07/14(水) 21:38
永い沈黙

546: 名前:博士は投稿日:2004/07/18(日) 16:50
まだドライバーの仕事を続けているのか?

547: 名前:まだ止まっている投稿日:2004/07/19(月) 00:28
マサオのスレは動いているぞ!

548: 名前:博士は投稿日:2004/07/27(火) 20:10
埋まったな

549: 名前:投稿日:2004/07/29(木) 21:45
548>>
そんな書きこみしたらまた博士の真似したやつが書きこむだけ。

550: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

551: 名前:ひろひろ投稿日:2004/12/05(日) 22:00
博士いないと思ったら、ヘルス板で復活されてる。

552: 名前:まんぼう投稿日:2004/12/06(月) 14:36
どのスレ?

553: 名前:ひろひろ投稿日:2004/12/06(月) 22:47
すんまそん。デリヘル版だったよ。
今だから笑えるデリヘル事件簿って名前のスレ
でも、みんな待ってたんだから、此処に帰ってきてほしかった。

554: 名前:まんぼう投稿日:2004/12/07(火) 11:56
このスレが移動してわからなかったのではないか

555: 名前:あ〜投稿日:2005/02/20(日) 03:22
おもしろかった。

556: 名前:京都で・・・投稿日:2005/03/25(金) 14:42
デリドラ募集してる?どこがいいかな?

557: 名前: 投稿日:2005/03/25(金) 20:20
いくらでもある。でも一度遊んだ店は基本的に雇ってはくれない

558: 名前:175投稿日:2005/04/01(金) 00:48
チラシにデリドラ募集してるが。電話で聞くと経験はと聞かれる、ないと言うと、ごめんね。2件とも同じ内容
しかし、俺はきずいた。2件目は同じ人だが声を少し変えていた。バレバレですが、
ドライバーやりたいぜ。経験値はどこでつむのやら

559: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 01:55
今からチラシ店に?無謀ですね。捕まったら、罰金でかいですよ。KFJに出てる普通の店に電話すれば、どこか雇ってもらえるでしょう。カーナビ付けてれば直良し!

560: 名前:175投稿日:2005/04/01(金) 02:40
罰金でかいですか?チラシ配る人だけじゃないの?今からチラシばら撒き又
始まると予想してるんですが、女の子がチラシ撒かな仕事無いとか言ってたもので
どうなんでしょうそこら辺は?

561: 名前:チラシは投稿日:2005/04/01(金) 13:37
撒いてる人間
その時車に乗ってる人間
お店
全てに罰金が科せられます
6カ月以下の懲役か100万円以下の罰金
だったとおもいますが
記憶は定かではありません。

562: 名前:デリドラ投稿日:2005/05/02(月) 03:37
チラシは撒いてた人とお店が罰金などの対象です。初犯なら半年以下の懲役または50万以下の罰金で常習の場合は一年以下の懲役または100万以下の罰金になるとの事です。

563: 名前:ドライバーしたい投稿日:2005/12/16(金) 03:38
ほんと捕まるの?

564: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2005/12/16(金) 05:06
絶対ゃめときぃ!今の時期はォススメできひんょ!

565: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 16:00
金のええ店教えて 俺が体売りたい

566: 名前:やす投稿日:2005/12/29(木) 19:50
週5日以上頑張り次第で週給14万以上可能ってチラシにありましたがホントですかね??(>_<)

567: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 23:59
チラシ店なら可能かも。その代わりリスクは大きいですね。
普通はその半分くらい

568: 名前:水野知香投稿日:2006/01/17(火) 00:19
<管理者により削除>

569: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:14
<管理者により削除>

570: 名前:チンポ博士投稿日:2006/03/26(日) 15:07
お久です!うひっ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --