KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

481: 名前:チンポ博士様へ投稿日:2004/03/26(金) 00:52
まだご健在だったんですね。よかったです。
電話番号から足がつかないよう、新しい携帯を
借りる等、検討してみます。
ところで、京都には、チラシ系のデリヘルって
何店舗あるか判りますでしょうか?
私の勘では3、4社ぐらいしか無いと思ってるんですが
どうですかね。推測で結構ですのでお教え下さい。

482: 名前:チンポ博士投稿日:2004/03/27(土) 17:52
そうですね・・・新聞に出している届済みの店でもチラシ撒いてるとこありますし
・・・前は10ほどあったのですけど・・・今も似たようなもんじゃないっすか?

いい加減な答えでごめんなさい・・・うひっ!

483: 名前:投稿日:2004/03/31(水) 05:46
ドライバーさんでやたらおしゃべりなのむかつきます。聞いてて疲れます。
ろりにゃんくらぶってとこから行ってくれって言われてきたドライバーさん
あなたNGです。嬢からのドライバーのNGです。お客さんよりウザかった。
職業自慢チョーうざいです。どんなお客さんか聞かれて普通のって言ったら
俺の中じゃ普通って何みたいなとか自分の性癖語りだすし。
ココ見てたらおとなしく反省してなさい。ほとんどの嬢に嫌われてるし
実際事務所の場所オーナーからあいつには教えるな、本体の店の名前も
言うなって言われてます。むかついててはきだすとこないのでここに書いちゃいました。

484: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/02(金) 19:45
ははは・・・私だったらどうしよう・・・大丈夫であろう・・・たぶん・・・うひっ!

485: 名前:チンポ博士は投稿日:2004/04/03(土) 20:35
ヘルスマンの登場に触発されて復活した・・・・

486: 名前:チンポ博士@バスター(偽者)投稿日:2004/04/04(日) 23:16
俺も復活しよっかな?

487: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/05(月) 22:55
>485さん

ははは・・・その通りでございます!うひっ!

>486さん

かかってきなさい!うひっ!励まし&非難大歓迎でございます!最近暇
なので盛り上げようぞ!って感じですね!ははは

488: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 10:13
チンポ博士は最近何してるの?

489: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/06(火) 15:58
あいかわらず某店のドラしながら毎日をそれなりに楽しんでおりますよ。
ははは・・・

490: 名前:チンポ博士様へ投稿日:2004/04/09(金) 21:03
ドライバーの実状2,3お教え下さい。
週給、又は月給でおいくらくらいお稼ぎになっているのですか?
週平均何日、だいたいの勤務時間(何時〜何時)出勤されているのですか?
2、3週間の短期間で辞めても店側から何も言われず、辞めさせて
もらえるのですかね?(恐いお方が経営されてそうで、すんなり辞めさせて
もらえるのか心配で・・・)
以上すみませんが、だいたいの事でいいので
お教え願えませんでしょうか。宜しくお願いします。

491: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/10(土) 15:48
そうですね・・・週給だいたい5〜7万ってとこですかね?
4週で月給は平均25万前後になりますね!

時間は夕方から翌朝までです。だいたい10時間前後でしょうか?
辞める時は別に普通にやめれますよ!やめさせてくれないとかは
常識の範囲であるかもしれませんけど・・・いきなり前日に明日で
やめたいとか言ったら店も迷惑ですからね。

チラシには60万可能!とか高給可能などと書いてありますが絶対に不可能です!
ありえませんし、もらってるとか言っている奴やもらっていたなどと言っている
馬鹿は何らかの裏の顔を持っていると思います。
普通に考えてビラ蒔いて女の子送って60万ならだれでもやるってね!ははは・・・
ですからバイト感覚でやることです!
決して「俺はやるぞぉ!」などと気合いを入れてやるような仕事ではありません!
気楽に女の子と話して、のんびり走ってぶらぶら歩きながらビラをちょくちょく
蒔いて・・・・ってな感じでやるのが長続きするコツですね!

492: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/10(土) 15:54
店側は色々とうるさいですが、こういう仕事の上の者は結構無茶言うし、
馬鹿が多いのでばれずにさぼりながら・・・ボチボチと・・・
っていうのが私のやり方です。ははは・・・参考になりました?

仕事はやりがいないですが、それなりに旨味はありますよ!
色んな意味で!それは入ってからのお楽しみですね!
もし何らかの偶然でお会いすることになった時は宜しくお願いします。

※この前店の女の子にばれかけちゃった!「自分・・・ネットの掲示板とかに
書き込みしてるチンポ親父ちゃうん?」やって・・・誰が親父やねん!

とりあえずは「えっ?何?チンポ?何なんそれ・・・?」ってとぼけながら
車内でにやつく私がおりました・・・ははは・・・うひっ

493: 名前:チンポ博士様へ投稿日:2004/04/10(土) 18:38
ちんぽ博士様、早速のご回答ありがとうございます。
週給5〜7万ですか?けっこう稼げるもんなんですね。
ちなみに週何日くらい出勤されているのでしょうか?

494: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/11(日) 17:04
私の出勤日数をいうとばれそうなので控えますが、そうですね・・・
だいたい週に5日〜6日で5〜7万はもらえるでしょうね!

まぁ・・・違法行為を強制させられる仕事ですから・・・スーパーの店員の
ような給料ではやる人いないと思いますね。
そんなに高給でもないですが、色んな意味で割にあった仕事じゃないっすかね?
ははは・・・うひっ

495: 名前:こらこら投稿日:2004/04/12(月) 06:58
あんただったのかチンポ博士・・・
その髪型変だよ。。。

496: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 21:22
※この前店の女の子にばれかけちゃった!「自分・・・ネットの掲示板とかに
書き込みしてるチンポ親父ちゃうん?」やって・・・誰が親父やねん!

とりあえずは「えっ?何?チンポ?何なんそれ・・・?」ってとぼけながら
車内でにやつく私がおりました・・・ははは・・・うひっ
               ↑
       この書き込みでバレた・・・

497: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/13(火) 19:57
あっ!本当だ!!しまった・・・ははは・・・うっかりしてたよ!うひっ!

まぁ・・・いいか!

498: 名前:それは、それは投稿日:2004/04/13(火) 23:07
えらいこっちゃ!

499: 名前:ass-sucker投稿日:2004/04/17(土) 08:13
初・男怒板

500: 名前:ass-sucker投稿日:2004/04/17(土) 08:13
500

501: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 19:28
朝っぱらから、ヒマ人!

502: 名前:単純に意見投稿日:2004/05/04(火) 19:11
2日かけて最初から読んできたけど要するに何を言いたいのかが分らん。
スレタイから見た博士の発言の内容に何の核心も見えて来ん。
まああまり核心に触れる事は、狭い地域の狭い業界やから避けた方が
いいのは分るけど、それでも長文書く割にはあまりにもスレタイとしての
内容が浅すぎる。「デリヘルドライバーの日記」とかそういうタイトルなら
全然文句は無いけど、「500まで読ましといてこんなんかい」としか思えん

可愛い娘いますよと言って散々待たしといて爆弾ぶち込むクソ店舗
(例えば伊良部)」のアホ店員のような期待さす前振りしといてムカ
つかすのと一緒や。

 ただレスを全部読んだ傍観者の率直な感想として。
          

503: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/05(水) 02:14
人生を2日無駄にしましたね・・・うひっ


・・・・で?

504: 名前:のりたま投稿日:2004/05/05(水) 13:00
もう終わったのかと...
また、日記のように日々の報告があればうれしいです。

そう、博士の日記でいぃのよぉ〜(^o^)

505: 名前:502の暇人へ投稿日:2004/05/05(水) 23:53
有意義なゴールデンウィークやったね。
その調子で他のスレも1週間程かけて読んで下さい。(笑)

506: 名前:ははは投稿日:2004/05/06(木) 07:33
502はチンポ博士に意見するなんて100年早いぞ!ってかちゃんと全部
読んで偉いかも。面白くないと全部読めないよ。。。ほんとは面白かったんでしょ?
素直になれよ!

507: 名前:廃業しました投稿日:2004/05/08(土) 00:14
今正直に白状すると、やはり、数合わせでコンパニオンを動かしてました。
あらゆる手段で嬢を募集しましたが、程度上嬢は全体の20%くらいしか残りません。

508: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/08(土) 18:35
白状すると・・・って言われてもねぇ・・・

何がいいたいのかわかんないっす・・・・うひっ

509: 名前:廃業しました投稿日:2004/05/09(日) 01:08
>ちんぽ博士
   博士の正義に心から敬意を表します。
  これからも業界発展のため貴重な意見を賜りますよう
  お願いもうしあげます。

510: 名前:ヘルスマン(本物です)投稿日:2004/05/13(木) 23:01
ボクのヘルスのコーナーでチンポの博士の事を紹介があったんで読んで(長かった)
書き込みしました。ぼくはシャワーの時オシッコしますか?なんですけどチンポ博士は
デリヘル派なんですね。それでデリヘルで働いてうらやましいですけど・・・・・・・・・実は
僕もそうゆうとこで働いたらヘルスとか行く気なくなるかなあて思って募集しようと思ったん
ですけど、ああゆううとこはバックが怖いし(ヤクザとか暴力団とか・・・・・・)やめたんです
けど!でも運転手は気付きませんでした!!※免許証がないんでだきませんけど・・・・・・・・
話はかわりますけどこのとこで書き込みしてると後でばれてしまう事もありそうなんで(僕は
経験済み)チンポ博士もくれぐれも頑張って下さい!!面白いから応援します!ウヒョ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --