KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

331: 名前:熊ドラ投稿日:2003/12/04(木) 21:36
博士ーっ。ま○○がまだかな?って言ってたよ 忙しいだろうけどがんばってくださいね

332: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/04(木) 23:50
330を読んでよくわかった。
>>330は経営者には不向き。
ま、赤字ださずに頑張ってくれ。無理だろうけど。

333: 名前:私設応援団投稿日:2003/12/05(金) 00:45
かっとばせ〜
かっとばせ〜博士!
フレ〜
フレ〜博士!

334: 名前:お味方でござる投稿日:2003/12/05(金) 03:06
ところで博士のお店の料金設定はおいくら?

335: 名前:パコパコ投稿日:2003/12/05(金) 09:54
ちんぽ博士 デリヘル道を極めて是非是非
自分でお店出して下さい!
その方が儲かるし・・・・・
ファイトだチンポマン!!!

336: 名前:ちんこ投稿日:2003/12/05(金) 19:37
チンポ博士@バスターはなんでそんなに必死なの?
まれにみる低脳あらしだな。

337: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/05(金) 21:14
>>336
お前よりははるかにマシだよノ〜タリン!!

338: 名前:博士仲間投稿日:2003/12/06(土) 00:28
>334 
今のところ予定では60分で10000円交通費全て込みで考えていますよ。これぐらいの料金設定しないとリピート客は来ないと思うので・・。タイプ合わせもいい子揃えるつもりなのでそれなりの子が案内できると思いますが、万が一の時はもちろんチェンジも無料で行います。

339: 名前:ちんこ投稿日:2003/12/06(土) 00:32
>>337
お前のような真性包茎よりまし。カントン包茎か?
馬鹿を馬鹿にする奴も馬鹿だろ。
馬鹿は馬鹿なりに適当にしょうもない宣伝するな。
だいたいチンポとか名乗ってる時点で『馬鹿』。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。

340: 名前:312投稿日:2003/12/06(土) 00:38
>>313(チンポ博士@バスター)
11月29日に初めて書き込んだとかいってるけど、267はお前だろ?

341: 名前:ななし投稿日:2003/12/06(土) 00:39
チンポ博士@バスターはなんだかんだいってチンポ博士がうらやましいんだな。

342: 名前:342投稿日:2003/12/06(土) 03:46
60分1万円交通費込 のお店普通にあるし。チラシやったら交通費別でもそんなもんやし。それで画期的な料金設定だと思ってるん?信じられへんわ。ていうか、いい女の子が大人数集まるわけないやん。だいたい、風俗してる子自体、世の中の一握りやし、そこそこ賢い子は、今立ち上げたばかりで、何のしがらみもないけど、バックも何もついてませんトラブルあったら対処できませんなんて店行くわけないやん。それに、どこで知恵つけて枝分かれした所とか分かるもんやし。現実知らんすぎやと思う。
まぁ、私には関係ないから応援&宣伝してあげる。
みなさん、博士のお店を利用しましょうね〜

343: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/06(土) 13:28
>>342
なかなかいい線ついているな。
まあ店の名前がわかった時点で極道送り込んでやるから
楽しみにしておけ、チンポ君♪

344: 名前:パコパコ投稿日:2003/12/06(土) 14:50
おお 怖い怖い

345: 名前:質問です投稿日:2003/12/06(土) 16:17
>>343
まあ店の名前がわかった時点で極道送り込んでやるから
楽しみにしておけ、チンポ君♪ってカキコしてますが極道送り込んでどうなるの?
恐喝するの?殴るの?恐喝すればあなたは恐喝ほう助でぱくられる。
殴らせればあなたは傷害ほう助でぱくられる。やれやれ〜!
そしてあなたがぱくられればこの板は平和になる(^。^)y-.。o○

346: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/06(土) 16:38
>>345
馬鹿だね〜お前は♪

347: 名前:投稿日:2003/12/06(土) 18:17
お前もな

348: 名前:ななし投稿日:2003/12/06(土) 19:15
>>346
暇だね〜お前は♪

349: 名前:348も投稿日:2003/12/06(土) 20:55
オマエモナー

350: 名前:348投稿日:2003/12/06(土) 23:52
無職で暇ですが何か?

351: 名前:++本人の都合によりNG++し投稿日:2003/12/07(日) 19:25
チンポ博士はチンポ博士@バスターに撲殺されたようだ。

352: 名前:パコパコ投稿日:2003/12/08(月) 00:39
チンポは生きている、必ず・・・・

353: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/09(火) 15:03
あららら・・・・すごい言われようですね・・・うひっ!!

極道送り込んでやるって・・・??ゲラゲラ・・まじっすか?ぜひどうぞ!
料金は私一人で決めたのではないですが・・まぁ料金的にはこんなもんちゃう?
営業上しんどくない価格設定してるつもりなんですが・・・でも実際はそんなに
儲ける!!ってほど儲かる金額でもないんですよ。手ごろでいい店を作りたい
それだけでやっているので・・・

実際はもう稼動してるんですけどね。今のところは大きく宣伝もしてないし、
ぼちぼちって感じです。ですが女の子はそこそこの子しかいません。これは
みんな苦労した甲斐あっていい子が来てくれてます。

そのうち皆様にも使ってもらえますように地を固めてから公表したく思います。

バスターちゃんへ・・・君・・・おもしろいね・・・好き・・大人になったら利用してみてねん

354: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/09(火) 15:10
>>353
死んでくれ。

355: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/09(火) 15:10
>>353
お前のところだけは間違っても利用せん。

356: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/09(火) 15:11
>>356
どこか解り次第3時間で潰してやる++本人の都合によりNG++

357: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/09(火) 15:11
>>356>>356>>353だ。

358: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/09(火) 15:12
>>353
俺を同業者と思っている奴は馬鹿。

359: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/09(火) 15:13
>>353
その甘い考えでは無理。

360: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/09(火) 15:13
>>353
ここで宣伝した時点でアクセス禁止。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --