KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

511: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/13(木) 23:55
おぉ!ヘルスマンだぁ!びっくりしましたよ・・・はは・・うひっ

書き込みありがとうございます!

512: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/15(土) 23:34
チンポ博士&ヘルスマンさんへ
ホストの板で潜入スレを立てたので気が向いたら読んで見てください。
それと、面白く観察する視点などございましたら、アドバイス願います。

513: 名前:ヘルスマン(本物です)投稿日:2004/05/20(木) 00:24
マサオくんさんへ
ホストクラブのとこ探したんですけど気付きませんでしたけどそこでほんまにあってる
のでしょうか?名前をだされたんですけど僕勝手気になりますし見てみたんですけど
みつからないのでもう少しわかりやすい方向で書き込みして下さい。わかればまた見ます!

514: 名前:チンコケース投稿日:2004/05/20(木) 17:49
チンポ博士に質問です。

デリで女の子を配達するときは、専属でつまり一対一でつまり二人きりで
配達されるのでしょうか?
また、そうなると回転率上げるためにはドライバーは沢山必要ですよね?
だいたい一店舗何名ぐらいドライバーがおられるのでしょうか?

515: 名前:@博士太郎投稿日:2004/05/20(木) 22:43
513
 スレ名「新米ホスト君の接客奮闘日記」のことでは?

516: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/22(土) 20:08
>514さん

レスが遅くなり申し訳ないです・・・最近さぼり気味で・・・ははは

女の子乗せる数は店舗によって様々ですよ。二人乗せる店もあれば、
マンツーマンなんて贅沢な店もあります。

マンツーマンの店ってのは経営状況が安定しているか女の子が少ないか
どちらかになりますね!
おっしゃる通り回転率上げるためにはドライバーは大勢必要になってきますね
、ですが実際は人件費等の問題でマンツーマンって店は少ないのでは?

517: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/26(水) 23:50
チンポ博士さん & ヘルスマンさん
「新米ホスト君の接客奮闘日記」 ですよろしくご指導願います。

518: 名前:@博士太郎投稿日:2004/05/27(木) 11:01
チンポ博士に質問です。

京都南ICから新堀川界隈のコンビニ(特にローソ○とサンク○)やその近くで
深夜から未明にかけて、ただ単に車内で時間を潰している男女連れを、
よく見かけますが、それは嬢とドライバーが客待中だと思ってよいのでしょうか?
 嬢が可愛ければその場で直談判してお借りしようと思っているのですが、
可能でしょうか?

519: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/30(日) 16:37
絶対とは言えませんが、かなりの確実でデリヘル系だと思います。
直接交渉ですが別に問題はないのですけど、今までそういう話を聞いた
ことがありません、風俗業界も不景気ですから店によっては応じてくれるか
もしれませんが、女の子が嫌がる可能性もありますし、ドライバーにもなんの
メリットもありません(チラシバックもないし・・・)中には断る店もあるかと思い
ます

中には「何でこんなわけわからん客の仕事とるの?フロントいい加減やわ〜ぁ」
なんてこと言い出す子もいるでしょうし、ドライバーからしてもメリットないから
無難に断るかもしれません!

520: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/30(日) 16:45
無難に攻めるのであれば・・・

その1・・・コンビニでそれらしき車を探す
その2・・・気に入った子がいれば、そのドライバーと女の子が離れるチャンス
      を待ってドライバーに話しかける↓

「すんませーん・・・間違いやったらごめんなさい・・・デリヘルの方ですか?」
↑簡単に書いてますがかなり度胸がいると思います・・・ははは

ドラ「はい・・そうですが・・・」
↑これも簡単に書いてますが素直に言ってくれるかわかりません・・・

貴方「さっきの子気に入ったんやけど・・・店に電話して予約とるし・・・チラシくれへん?」

ドラ「いいですよ!はいどうぞ!」
↑これも超簡単に言ってますがドラからしたらK察の可能性もありますから
実際は言ってみないとわかりません。私なら絶対に断ります

貴方「女の子の名前なんていうの?」
ドラ「〜〜ちゃんって子です」


ドラがチラシ配布に動いたらついて行って配布してるときに声かける方が
確率高いと思うけど・・・それも人それぞれ違いますかね・・・

521: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/30(日) 16:47
あとはチラシの番号にかけて指名したら大丈夫だと思います。
親切なドラだと直接店に電話してくれる人いるかと思いますよ!
女の子いる前で交渉は避けた方がいいかと思います、理由は色々ありますが
私的な感ということにしときます。

ちなみに私は町中で夜中に配布してるドラを見かけたら話かけてかわいい子
情報などを聞いたりすることもあります。
そのかわりこちらも情報を提供してあげるのが礼儀です。
がんばってください・・・うひっ

522: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/30(日) 16:49
>517
すいません。黒服に興味ありません・・・

523: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/30(日) 18:01

524: 名前:KFJ先住民投稿日:2004/06/03(木) 14:34
マサオ、お前あちこち顔出してるが、まだ博士やヘルスマンの
域には達していないから、チョロチョロするな。
もうちょっとホスクラ板で自分の名前売ってから顔だせ。

お前の板見たが、内容は興味深いがイマイチだな。
なぜかわかるか?そこが博士&ヘルスマンとお前の
決定的な差だ。わかるまい。ならば教えてやろう。
敵だよ、敵。お前には敵がいないのだ。

もっと自分の板で敵を作れ、そしてその攻撃に耐えろ。
猛烈な攻撃に晒されながらも、お前は自分のスタンスを
変えずに淡々とレポートできるか?もしできたなら
いつの日かお前は先人たちと同じ領域に足を踏み入れる
ことになるだろう。では検討を祈る。

525: 名前:ななし投稿日:2004/06/03(木) 15:14
>>522
お前まだ生きてたんか?死ねよ。

526: 名前:それは違うぞ!524投稿日:2004/06/03(木) 21:39
レポートのスタンスがそもそも違うものにくだらん講釈はいらない。
下の話題はともかく論述の技術は他二名に比べての俺はマサオの方が長けていると思うぞ!
無論それも読破できる国語力があって初めて理解できることだが。
それと、マサオは他スレにチョロチョロしない方がよいぞ。

527: 名前:現役京大生投稿日:2004/06/03(木) 22:09
↑マサオは「指導願います」とカキコしているところからして、素直に「先人たち」から教えを請いたがっている。この点を理解してやるべきではないか?
ただ、俺に言わせれば、マサオの文章表現力は先2名より高いレベルにあると断言できる。
他スレで宣伝すること自体は、マーケティングとしては間違っていないぞ!
 それとマサオがカキコを止めるとKFJで最も面白いスレが消えるから叩かないでやってくれ。

528: 名前:524の解読投稿日:2004/06/03(木) 23:33
ヘルス板おしっこ編のスレ583と同じ観念の持主と見た。つまりヘルスマン。

529: 名前:KFJ先住民投稿日:2004/06/04(金) 13:34
残念ながら俺はヘルスマンではない。だいたい書き込む
時間帯みたら分からないものか・・・・?>>528よ、貴様の
洞察力もたかが知れてるな。

おっと、しかし先の俺の書き込み>>524で「検討を祈る」は
誤りだ。正しくは「健闘を祈る」だ。その部分は若干ヘルスマン
かもしれないな・・・・スマソ

530: 名前:○賀県警委託プロファイリング業者(本物)投稿日:2004/06/05(土) 01:44
 524は、やはりヘルスマンだったようだ。528の反応で確認させてもらった。

 

531: 名前:投稿日:2004/06/05(土) 20:53
・・・で?

532: 名前:とりあえず投稿日:2004/06/05(土) 23:24
現在の俺の中での面白ランキングは
1位:ヘルスマン
2位:博士
3位:マサオ
です。
博士!昔の勢い取り戻してくださいな

533: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 00:01
それは言えてる。マサオは文章はうまいがエッチじゃない。

534: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 00:07
博士は任意引退か?他スレに登場ぜずに自スレを守って、三つ巴の展開で皆をこのサイトに釘付けにしてくれ!

535: 名前:wataru投稿日:2004/06/06(日) 19:13
オレも博士に期待しる。今まで見てきた中で一番おもしろかったよー勢いつけてくださいな

536: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 00:45
ヘルスマンは暴走中だ

537: 名前:琵琶湖?投稿日:2004/06/11(金) 00:22
チンポはついには琵琶湖に沈められたのか?

538: 名前:深泥池投稿日:2004/06/11(金) 13:35
チンポは深泥池の底らしい。

539: 名前:七氏投稿日:2004/06/11(金) 17:29
デリヘル板見てみ

540: 名前:投稿日:2004/06/11(金) 23:42
デリヘルのどのスレ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --