KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

421: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/23(火) 19:02
>>420
少なくともKFJには来るなヴォケナス!!

422: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/23(火) 19:55
>421
来て欲しいくせに・・・うひっ!!

423: 名前:.投稿日:2003/12/24(水) 02:36
342: 名前:342投稿日:2003/12/06(土) 03:46
60分1万円交通費込 のお店普通にあるし。チラシやったら交通費別でもそんなもんやし。それで画期的な料金設定だと思ってるん?信じられへんわ。ていうか、いい女の子が大人数集まるわけないやん。だいたい、風俗してる子自体、世の中の一握りやし、そこそこ賢い子は、今立ち上げたばかりで、何のしがらみもないけど、バックも何もついてませんトラブルあったら対処できませんなんて店行くわけないやん。それに、どこで知恵つけて枝分かれした所とか分かるもんやし。現実知らんすぎやと思う。

361: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/09(火) 15:14
>>353
元客・元ドライバー程度ではいい店つくりは無理。

424: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/24(水) 14:16
>>423
ま、そういうことだな。うひっ!
何のノウハウもないのに出来るとでも思っていたのかな?
【井の中の蛙大海を知らず】

425: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/25(木) 06:07
>423&424

私も最初はそう思ってたんですけどね・・・実際はやり方なのでしょうね。
まず店にバックがついてるとかそういう話ですがまず関係ありません。
これを見ている人はこういう業界を怖い人が経営していると思いがちですが
実際は全員がそういうわけではないのですね。
実際に京都のデリヘルオーナーは元ドラの人が多数います。
結局は行動力なんでしょうね!やった者勝ちなんですね!うひっ!!

トラブルの対応に関しても違法性がなければ普通に話すればいい事でしょうし
中にはそういう業界の方同士の話し合いなんかもあるでしょうが、さほど気に
することないと思います。バックがなかったら経営できないって・・・中学生じゃ
ないんだから・・・そんなレベルの低い話はやめましょう。
こういう業界に興味を持っている人に誤解を招きますので・・・うひっ!!

426: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/25(木) 06:33
>423
60分1万円交通費込 のお店普通にあるし。チラシやったら交通費別でも
そんなもんやし。それで画期的な料金設定だと思ってるん?

たしかに上記のような金額設定のお店は存在しますね!
画期的な金額設定か?といわれますと確証はありませんが、それなりに
いい設定ではないのでは?と自負しております。まぁ私のお店ではないので
画期的だろうとなんだろうと関係ないんですがね・・・うひっ!!

私達が一番気にしていたのは価格ではなく、価格に応じた店質なんです。
私達が考える店質とは・・・
1・料金設定が平均相場以下であること!
2・女の子の質&サービスは妥協しない!
3・フロント業務のレベル向上!
この3つをこなせていい店と呼べるのだと思います。違いますかね・・?

だけど・・・わかっていても所詮は人間のすること欲には勝てないんだな〜・・・

いい女の子が大人数集まるわけないやん

はぁ・・・あなたのお店のシステムや募集方法に問題があるのではないでしょうか?
他店でもいい子を多数揃えているお店は存在しますので・・・勉強して下さい

そこそこ賢い子は、今立ち上げたばかりで、何のしがらみもないけど、
バックも何もついてませんトラブルあったら対処できません
なんて店行くわけないやん。それに、どこで知恵つけて枝分かれした所とか
分かるもんやし。現実知らんすぎやと思う。

ここのお店では女の子の面接時に・・・
「私のお店は〜のバックがついているので安心です!」な〜んてこと言う
のでしょうかそれこそ常識を疑う言動であり、現実を勉強していただきたく思います・・・

女の子がトラブルあった時に安心できるお店というのは、しっかりと最後までサポート
してくれるお店ではないでしょうか?トラブルの原因を良く把握して、対処すること
がお店の勤めであり、義務であると思います。

実際に女の子集まったしね・・・うひっ!!

>424
貴方のレベルでは御相手するのがしんどいです。うひっ!

427: 名前:モトローラ投稿日:2003/12/25(木) 07:22
チンポさん復活だヤター

428: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/25(木) 12:48
チンポ博士必死だな。w

429: 名前:ゎたしが思うにゎ〜投稿日:2003/12/25(木) 20:21
428さんの方がぁ 必死みたぃですけどぉ 嗤

430: 名前:コラ〜投稿日:2003/12/25(木) 23:06
428チミほんとにネタも無けりゃ毎日現れては、427の批判ばっかりやな。
毎日どんな生活を送っとるんだ???ほんまに暇人そうでええな。
なんか趣味でも持ちなはれ(^O^)

431: 名前:でもぉ〜投稿日:2003/12/26(金) 00:01
428さんみたぃなぁ人がぃなぃとぉ 少しぃ淋しぃかもぉ 嗤

432: 名前:.投稿日:2003/12/26(金) 00:48
どこで知恵つけて枝分かれした所とか
分かるもんやし。現実知らんすぎやと思う。

ここのお店では女の子の面接時に・・・
「私のお店は〜のバックがついているので安心です!」な〜んてこと言う
のでしょうかそれこそ常識を疑う言動であり、現実を勉強していただきたく思います・・・

バックって客とのもめ事のことではない。そんなもの普通の人は対処できる。
それより経営体制の事。

第一、何で宣伝してるんか知らんが今始めたばかりの店でひっきりなしに客から電話が鳴ってるのか?

チンポ博士もそろそろ気付いただろうが、デリは簡単にできるけど、生き残るのは大変ということ。

433: 名前:.投稿日:2003/12/26(金) 02:03
バックって客とのもめ事のことではない。そんなもの普通の人は対処できる。
それより経営体制の事。

トラブルの事です↑安定してない店に女の子&客が集まる・定着するのは難しいということが言いたかった。

434: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/26(金) 14:52
チンポ博士は偵察の為他のデリヘルの子を呼んだのですが、
運悪くその子に梅毒をうつされ死にました。アーメソ。

435: 名前:やはり、投稿日:2003/12/26(金) 18:08
暇人やねぇー434は!

436: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/26(金) 19:21
>>434
そうでもない。

437: 名前:けっ投稿日:2003/12/26(金) 20:32
相変わらずくだらねぇ〜奴。
どう見てもバスタ−ちゃんは、暇人にしか見えねえよ!
だったら早い事、バスタ−してみろよo(^-^)o

438: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/26(金) 20:47
>434
もうちょっと気の利いた反論して下さい。返答する側がおもんないです・・・クスン

439: 名前:ガハハ−投稿日:2003/12/26(金) 21:41
パスタ−ちゃん反論する様なネタ無いんだよ。きっと!
賢くなさそうだからもう思いつくこと無くなったんとちゃうかな〜(^O^)

440: 名前:投稿日:2003/12/27(土) 02:06
同感です。
バスター君は相当暇児で馬鹿ですから・・・
カキコがワンパターンなんですよ・・・

441: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/27(土) 11:54
>>437
気持ち悪い絵文字使うな。死んでくれ。
>>438
お前相手にゃ十分。
>>439
ゴミクズ程度に真面目に書き込みしてどうする?
>>440
オマエガナー!!

442: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/27(土) 11:54
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

443: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/27(土) 11:55
<管理者により削除>

444: 名前:440です投稿日:2003/12/27(土) 12:06
ほら!ちょっと挑発したらすぐに乗ってくるでしょ!
だから馬鹿ってゆうですよ!

445: 名前:おもろいヤツ投稿日:2003/12/27(土) 15:32
バスターちゃんとやらの程度の低さに笑ってしまいましたよ。

446: 名前:チューチュートレイン投稿日:2003/12/27(土) 22:05
がんばれ、アホバスターちゃん!

447: 名前:チンポ博士投稿日:2003/12/28(日) 01:47
皆様こんばんわ!チンポ博士です。

さてさて・・・今年もあとわずかって感じで一年を振り返りましたが・・・・
ほんっと女がらみはいいこと無かったですねぇ・・・同じような人いません?うひっ!

新年からは少しでも皆様のお手伝いをできるように色々なデリヘルを調べて報告したく思います!
デリヘル板見ててもバカ店員の宣伝やジサクジエ〜ンなんかではっきりしない
もんね・・・参考にして下さいな!ではでは

448: 名前:チンポ博士@バスター投稿日:2003/12/28(日) 11:51
>>444
なら釣られるな。
>>445
はい、2人目++都合によりNG++
>>446
ほい来た3人目++都合によりNG++
>>447
心配するな、貴様には来年以降もいい年はこないので。
せいぜいなけなしの金はたいてデリヘルを永遠に検証してくれ。

449: 名前:投稿日:2003/12/28(日) 21:06
お!また釣れた!!
最近エサを入れたらすぐに釣れるな〜(^。^)y-.。o○

450: 名前:ガハハ−投稿日:2003/12/28(日) 22:54
バスタ−ちゃん年末やん。くだらん事を言うてる暇あるんやったら
親の手伝いでもしてあげなよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --