KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デリヘルのドライバー面接を徹底検証しました!

181: 名前:名無し投稿日:2003/09/28(日) 21:33
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・)/< おい!お前等!面倒臭くて読む気がしません!
 _ / /   /   \________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

182: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/28(日) 22:01
すごくたくさん書いてあるなー!!読むのに時間かかったよ(藁)
特に162のゴリ○てあんた・・・ドラ仲間にも使ってる奴いましたけどね・・・
あの機械を店宝の様に愛している時点で貴方のお店も終わってます。残念!

皆様も御存知デリヘルの交通費ですが基本的には相場がありまして安いチラシ
でも交通費がそれだけ高くなり、高いチラシには無料など書いてあったりして
最終的には相場料金になるようにうまく調整してあるんですね。

どこか忘れましたが到着時間が10分遅れるごとに1000円割り引く店があり
ましたが、あれは私的にも良いシステムだと思います。がぁ!料金がネット
相場であったり、雑誌広告相場であったりしてチラシの店よりは若干高くな
っております。ですから多少割り引いてもチラシの価格ぐらいは取れるんですね。

↑これはあくまで私共の想像で書きましたので確証はありません。おそらく・・・
ってレベルのレポです。

183: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/28(日) 22:20
>180さん
貴女この業界向いてないのでやめた方がいいですね。
おそらく客&従業員一同願っていると思いますので

それ以上の事を求めてくる奴ばかりでむかつくわ

↑当たり前です!皆安い料金でいい思いしたいのです。私もそうです!
ですから本○やらせる子っていうのは多少、顔面撃沈してても許せるわけです。
たしかに現在のデリヘル相場はかなり底値だと思います。実際にお給料が少ない
のもわかります・・・がぁ!!!!これも貴女が選んだ仕事です。お客さんは貴女
と二人きりになれる時間を買うのですから、その時間の中で奉仕できないのであれ
ば、この業界から転職するか腹決めるかしかありませんね・・・うひっ!!

申し訳ないのですが私は撃沈娘は大嫌いです!!!!!

184: 名前:業者の方々へ投稿日:2003/09/28(日) 22:50
博士がスレ立ててからだいぶたちますが、私たちの仕事には何等影響もなく、毎日忙しく働かせてもらってます。
要するにこのスレは博士の自己満と馬鹿な男どものうさばらしの場であって、デリ業者には何の影響もないわけです。
言いたいだけ言わせてあげましょう。

185: 名前:ええ…投稿日:2003/09/28(日) 22:54
>180
確かにあなたはデリで働くべきではないですね。
生活のためぐらいなら普通にバイトしても生きていけるはずです。
本当に嫌ならやめるべきだし、それでも続けていくのなら、そういう仕事だと割りきるしかありません。
本○を求めてくる客でもちゃんと断ればやめてくれるし、無理矢理やらされたら店側に言えばいいだけやし。
なんだかんだで体を許してるんじゃないですか?
デリ嬢の愚痴は『女の怒り』に書きましょう。

186: 名前:180さんへ投稿日:2003/09/28(日) 23:17
安いなら普通のホテへルか箱ヘル行ったら?デリは送迎あったり気楽だから働いてるんでしょ?生活かかってるなら箱ヘルの方サービス内容はしっかりしたものが必要だけどが移動時間もないしコンスタントに仕事ある。楽だからいてるなら文句言わない方が・・容姿レベル低い人はデリに行く確率は高いけどね

187: 名前:AAA投稿日:2003/09/28(日) 23:26
>>186
正解!!

188: 名前:同じく投稿日:2003/09/29(月) 00:15
 184さんそのとおりです。なんら影響なく営業できてますよ、所詮かきこみしていることは、
ドライバーをやったらわかることばっかりでちょっとしたお客さんになれば女の子から聞いてる
ような内容です。それを自慢げにかいたところで業者全体になにかあると勘違いしてるのでし
ょう。所詮184さんのかいているとおり うさばらしです
いいたいことをかきながら所詮また、デリを呼ぶんですから・・・  どうしようもないですよ・・・

189: 名前:だいたい投稿日:2003/09/29(月) 04:08
京都だけでもドラorドラ経験者が何人いると思ってるんやろ。
いかにも俺はこんな事知ってるぞ!みたいに自慢気にスレたてるのは馬鹿らしいです。
それをみて喜んでる下等生物も…。
先にも書かれている通り業者には何の影響もなく、第一それを店質向上とかほざいてるのはどうですかね。
博士の馬鹿丸だしである意味おもしろいスレではありますが…

190: 名前:だよね〜投稿日:2003/09/29(月) 04:18
 そもそも、このスレをみて一緒に喜んでるじたいで下等生物ですね・・・うひっ!

191: 名前:馬鹿博士のコピー投稿日:2003/09/29(月) 04:20
  うひっ! て使うところが変態チック うぷぷ

192: 名前:189〜投稿日:2003/09/29(月) 04:53
自作自演の予感…ドクタースキャナの出番かな。

193: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/29(月) 05:09
ははは・・・色々書かれちゃった!(藁)たしかに私が書いていることはお客さん
でも少し中身を知ろうと思えば簡単に入手できることですよね!
でも見ている人が全てデリヘルに関して詳しいわけではないので、そういう人達
が見てくれればいいのです!
少なからず馬鹿な関係者も一生懸命なのが伝わってきてますからね!うひっ!

さて・・・今日は何書きましょう?(藁)この移籍後1週間でか色々と調査をしました。
名前は書けませんが私に協力してくれた各店のドラさん本当に有難う御座います!
皆様、自分の店に不満を持っている方が多く、色々と協力頂きました。

基本的にこの業界に関わる人は女好きの柄悪い&本職?みたいな人ばっかり
と思っていたのですが実際には普通の人ばかりです。大学生ドラなんてのも
いますしね!ですが皆が女好きでいつかは自分で店を・・・と夢抱く人ばかり
なんですねー!ただ店を持ちたくてもどうすればいいの?って感じで実際に
行動に移る人は全然いないって状況なんです!

↓へ続く

194: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/29(月) 05:33
そこで私も含む各店ドラさん達と色々話して「どうすれば素人でもデリヘルが
立ち上げられるの?」っていうことを検証しました。

まず・・・皆様も御存知!ピンクチラシ(エロチラシ)某印刷業者にて刷るのです
が(私が調べた印刷業者は3社あります)1枚の平均単価が各店舗で違います。
普通の広告と一緒で印刷する枚数によって単価が変わり、高い所ですと1枚
の単価が1.2円、安いところですと0.6〜0.7円ぐらいです。
これは某ドラさんが確認とりましたのでほぼ間違い無いと思います。

だいたい平均9万枚〜受付てくれるそうでまったくの素人の方が依頼しても問題
なく印刷してくれます。(印刷業者も商売ですから当然ですね!)
最初は紹介やや○ざ関係者でないと駄目なのかな?と思ってましたが予想外
に簡単にOKくれたみたいです!
チラシには色々なデザインがあり、表面は写真などもフルカラーで載ってます。
裏面は単色のピンクやブルーなどで印刷されており、これは印刷業者が
各店舗の発注をある程度集めてから同時に印刷するためカラーの指定は
できないようですね。
チラシは基本的には雑誌などの画像を切りぬき、それをスキャナーで読み込んで
製作されているようです。案外簡単なものですね!(藁)
ですから各デリ業者は(全部とはいいませんが)雑誌を切り抜いてノートなどに
書いたデザインと一緒に印刷業者に渡して製作してもらうようです。
業者特定できるような内容はここには書けませんので御了承下さいね!

195: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/29(月) 05:41
今度は皆様が御希望であればチラシに載っている電話番号(携帯)のことについて
色々と書きたく思います。どういう物であるのか?入手経路?など・・・
色々とありますのでね!

それではまた!おやすみなさい!

※何かレポした内容でわからないこと知りたいことがあればお気軽に書いて
下さい!知っていることであれば書きますので・・・知らないことは調査後
暴露いたしますね!

196: 名前:あほちゃうけ投稿日:2003/09/29(月) 06:10
 調べたゆうても素人やの〜そんな高い単価で発注したら赤字やぞ〜ましてまかへんドライバー集めてなにすんねん
真実味を増すために携帯みたいなもんプリケーじゃ
そんなもん新聞みても売ってるし格安で売ってる業者もいてるわい どあほ
何年前の調査しとんねんカス いつでも独立せんかい おどれがなにしようが業者は、つぶれるかい
めざわりなんじゃ チン○博士 

197: 名前:ドライバー2年生投稿日:2003/09/29(月) 06:22
今日積んだ嬢に聞いて初めて見に来ました!!どこの店のドライバーかしらんけど俺も調べる仲間に入れてくれー!!しっかしチラシの価格なんてよく調べたなー!!俺も昔やってやろうと思って聞きまくってもわからんかったぞ!!おみごと!!

198: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/29(月) 06:39
いやぁ〜こんな時間に書いてあったよ。うひっ!ちょっと嬉しいね!

>196
だから何度も書くけど私は業者をつぶすとか思ってないんだって!字読めますか?
めざわりなら見に来ないでいいですよ。マジ馬鹿ですね!

皆様196さんが書いてくれたので新たな情報入手です(藁)
私共が調べたチラシ単価は最小数量の単価でしたが大手のようにたくさん
発注できる業者はもう少し安くできるみたいですね!
何年か前は私の書いた単価だったようですが、最近は発注枚数と長年の
お付き合いでもう少し単価が安くなるようです。

私の調査もまだまだですね(藁)ごめんなさい!
でも196みたいな人いるので見る側の人はわかりやすいですからまぁ・・・
いいでしょう・・・ははは・・・うひっ!!

199: 名前:あほちゃうけ投稿日:2003/09/29(月) 06:59
 そやの〜やさしいやろ 誤解してるから訂正しといたるな 大手とか関係なく紙質が落ちるやつを使ったら
やすいぞ〜 付き合いで安くなるんやったらもっと高くなるっちゅうねん カス
                うひっ!!
 もうひとつ ついでにいまだにチラシゆうてるじてんではなしにならんわい風俗調べるまえに公安の風営法でも調べて
かいたらどやねん カス うひっ!! 法律の勉強したほうがええんちゃうか? チラシをまくことは、厳密には法にひっかかり
ません! ちらしをまいていると何の罪でいほうなんですか? ぼけ博士に問題です?
            こたえれないとかいいませんよね?違法だといいきったのですからわかっていってるんやろ?
                 うひっ うひっ

200: 名前:チンポ博士投稿日:2003/09/29(月) 07:04
ごめんなさい。私が一番馬鹿だから、わかりません!

201: 名前:このさきみもの投稿日:2003/09/29(月) 07:07
業者と博士の対立始まりか?

202: 名前:あほちゃうけ投稿日:2003/09/29(月) 07:14
対立するつもりは あらへんで〜 知識が素人すぎて話しにならんわ〜なんやったらワイの知ってる知識で
この レス のっとったろか〜 素人の浅智恵とちゃうで〜聞きたいことかいてな〜
       キャハ!(パクリ) キャハ!(もう一度)

203: 名前:ええ…投稿日:2003/09/29(月) 08:35
携帯なんかプリケーかとばしに決まってるやん。
あほちゃうか。
あ…あほなんや。

204: 名前:同業者投稿日:2003/09/29(月) 08:44
 そうなのです!博士はアホなのです。 ぷっぷっぷっ

205: 名前:チラシまき投稿日:2003/09/29(月) 08:57
=住居不法侵入つかまるっしょ。
しかも法律厳しくなったし・・・
大阪でドライバーさんチラシまきで捕まって顔・名前でてたやん。。=不法でしょ。
いまはチラシしない店もおおいんじゃないの???

206: 名前:あほちゃうけ投稿日:2003/09/29(月) 11:08
205くん正解でっせ〜 ただし、大阪場合は、府の条例改正でピンクチラシそのものが
取り締まられるようになりました〜 京○も直にそうなるでしょうね!せやし、○都○警
の取り締まりは、風営法違反で捕まらないでしょ〜 住居不法侵入だったら不○産関係
やピザのチラシ&中華屋等の出前関係も不法侵入では・・・ こっちゃの勝手な解釈や
から通らんけどな〜 せやしに205くんがかいてるようにチラシをみんなやめるようにし
てるんが現状ちゃうか〜 203君が書いてわかるようにカス(博士)が書いてるレベルは、
   低すぎる〜 キャハ!キャハ!

207: 名前:あほちゃうけ投稿日:2003/09/29(月) 11:41
ちなみにワイは、元風俗業界関係者でっせ〜 現風俗業界関係者の皆さんカス(博士)の
文章を読んどってワイは別に今現在してないから関係ないねんけど今もそのときの付き合い
がありますさかいにその人間や業界関係者を馬鹿にしてる態度が気に入らんのですわ〜
さも、自分は調べてますちゅうところとかな! せやけど関係者やったらわかるやろ〜 所詮
カスが調べれるレベルなんて一従業員レベルでっせ〜 ワイがこんなんゆうたらあかんかも
しれへんけどなデリヘルにはデリヘルのやりかた店舗なら店舗のやりかたいろいろあります
やん 遊びかたもわからん様なカスよんでくれへんでけっこうやと思うで〜
 カスにあわしておもろいいれかたしてしもたけどええお客さん&従業員&業界関係者のおか
げさんでええようにさしてもろたしなぁ〜 (カスみたいなあほもおったけどな)
まぁ〜カスなりに一生懸命目立ちたいんやろうしおもろいとおもうで〜
         (内容がショボ過ぎて)
 今、現役で商売やってる方はがんばってな〜 (〜〜)

208: 名前:通りすがり投稿日:2003/09/29(月) 13:45
業界関係者必死ですな・・・・・・・

209: 名前:ええ…投稿日:2003/09/29(月) 19:03
>208
業界関係者のどこが必死なんでしょうか。
207さんは何も事実隠すような事も言ってないし、実際私も関係者ですが、明らかに馬鹿博士より207さんが述べている事の方が正しいです。
馬鹿博士の浅知恵よりは207さんのレスの方が真実味がありますよ。
だいたい先の方にも書かれていますが、博士の行動は業者に何の影響も及ぼさないし、無意味な事ですから、業者があせる事もありません。
馬鹿博士が@番馬鹿なのに、業者を馬鹿にしすぎる態度に皆さん反論してるだけにすぎません。

210: 名前:Dr Scanner投稿日:2003/09/29(月) 20:05
>200
ギョウシャノオマエガ ヒッシナノハ ワカランデモ ナイガ・・・
ハカセノ ナマエヲ ツカッテ カキコムノハ ヨクナイゾ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --