KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  『京都ラブストーリー祇園店』について語るスレ

61: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:49
その子のプライベートな時間をさいた分、普通何か買うやろ(笑)
お前、嬢に好かれてるとでも思ったの??

62: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:55
60へ
女に選ぶ権利はないやろ。あくまで金払ってんだから。

63: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:57
じゃあ、出禁、ブラックは何の為にあるんや?

64: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/02(木) 22:58
60さんおもしろいです・・・

65: 名前:63へ投稿日:2006/03/02(木) 23:03
ブラック、出禁ってのは素行の悪い客だろ。
カメラで外見見て選んだりはせんやろ。そんなおんなっておったら何様のつもりやねん。

66: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/02(木) 23:09
60さんどんな外見をしているのですか・・・

67: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:17
絶対ムリな客には店員に「ムリムリ!」ってジェスチャー送ると誰かサンが言ってますた。
嬢の意に反してムリヤリつけても悲惨な結果は目に見える。
最小限度で拒否権は持っててもいいと思う。
>>60さんも、イキナリ生理になられるより、
>「私、駄目なタイプのお客さんってないから・・・」
と言われようが、結局普通にプレイしてくたほうがいいんじゃない?

68: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:40
KFJを読んでそうな客はムリっ!ワラ

69: 名前:むかし投稿日:2006/03/03(金) 00:17
前の事だがかなり人気あったオキニに天涯に誘われた。ぼったくりの店や美人局とか思ったけど誘惑には勝てず。
飲みに行きたいって事で居酒屋に行ってカラオケ、ゲーセン。何かいい雰囲気でデートして結局ホテルでお泊りした。
店でもエッチしてたけどプライベート気分のエッチは良かった。
しばらくは付き合ってたけど今は別れた。元気にしてるかな?

70: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 00:40
彼女なら実家に帰って幸せに暮らしているよ

71: 名前:むかし投稿日:2006/03/03(金) 01:10
付き合ってた時に既に店辞めて実家だよ。両親とも一緒に御飯食べたりして俺のこと知ってたし。

72: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 01:51
なんで分かれたん?
最後まで面倒みたったらええのに

73: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/03(金) 04:27
以前のスレの常連さんがだれもあそびに来てくれません・・・

74: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 06:08
ためし

75: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 06:12
この店しぶといな

まだ営業できるんか

76: 名前:73へ投稿日:2006/03/03(金) 06:40
うっとうしい連中がいなくなってホッとしているのによけいな書き込みするんじゃねえよ

77: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 07:03
殺意よジェイソンは不死身だからこのスレに紛れているぞ 騙されるな

78: 名前:むかし投稿日:2006/03/03(金) 09:22
>72さんへ
まぁ色々あって別れました。結婚も正直言ってお互いに意識してたんですが…
考え方の違いから生まれた気持ちのすれ違いです。

79: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 12:18
このネタまだひっぱってたんかいな(笑)

80: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/03(金) 17:39
いよいよ金曜日です・・・

金、土、日でどれだけスレが伸びるのでしょうか・・・

81: 名前:ヒサシ投稿日:2006/03/03(金) 18:33
昨日に店に行ったんやけど夜のいつものメガネ君居なかったなぁ〜!辞めたのかな?ついでにフグみたいな顔したデブも居なかったしー!この店、潰れるんとちゃうか〜!スタッフが総退陣やったりして!

82: 名前:80へ投稿日:2006/03/03(金) 19:09
あおるなって…。
もうあきらめてパーレスレに帰れや

83: 名前:↑80投稿日:2006/03/03(金) 21:00
殺意君は、まだ京愛に行ってないのかな?

84: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/03(金) 21:06
行ったと言ってもだれも信用してくれません・・・

どう言えば信じてくれるのでしょうか・・・

85: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:17
行ってないと言えば信じてくれるよ♪

86: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:22
殺意君の1月の手取りは9マン円・・
では2月の手取りは?
その金額から行ったか行ってないか決める

87: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/03(金) 21:26
12万円です・・・

88: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:26
家賃とか電話代は?

89: 名前:↑84投稿日:2006/03/03(金) 21:33
誰に入ったの?それを教えてくれたら信じるよ(^^)v

90: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/03(金) 21:33
恥ずかしくて言えません・・・

格差社会は実在します・・・

人生負け組一直線です・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --