KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  『京都ラブストーリー祇園店』について語るスレ

571: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:01
そう言えば、サビタイも無くなってる・・・(実質値上げか?)
名前を変えたのは、イメージチェンジしたかったのかな?
HPは完全に変わったしね(良くなってる)
だけど、問題は客引きパンダが居ない事かな?

572: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:07
この間もナンバー1が引き抜かれたし、ここでな○みちゃんが辞めたら
マジでヤバイんじゃないかな?

573: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:13
Nさんが辞めるなんて話があるの?

574: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:20
ないよ!心配しなさんな。仮定の話だよ。もし、そういう話が出たら
店は必死で引きとめ工作するだろう。ホント、彼女は頑張り屋さんやね
頭が下がります。頑張って欲しいよね

575: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:33
驚かせないでよ(汗)アセッタやん
ほんまに、彼女には頑張って欲しいね!

576: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:37
クリスタルのスレで、元嬢の話が出てますが
元京愛嬢の話なら、ココですれば良いのに
って、ココでも辞めた嬢の話題は掟破りかな(^o^;

577: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 14:23
だいぶ前ですが、++NG++ちゃんを探していた者です。
ようやく彼女と今日、再会できましたm(__)m
いつぞやは情報協力頂きありがとうごさいました。
m(__)m

578: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 15:11
会えてよかったですね・・・

579: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 21:28
あれっ、こんなところに・・・
殺意君、もう「クリスタル」のスレには登場しないのかな?

580: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 22:34
ひとりでは間がもたないので放置してました・・・

ぼくはジェイソンさんがおもしろいからからみます・・・

でもせらからさんはジェイソンさんが大嫌いだからからむのですね・・・

581: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 23:16
曹ソゃんはスパークにいたのでしょうか・・・

努力がむくわれることもあるのですね・・・

しかし、577さんが突然現れて曹ソゃんもおどろいたことでしょう・・・

582: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 23:21
そこまで、追いかけられて、嬢も喜んで良いのか、どうなのかな?

583: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 23:31
ぼくが女の子ならただただビックリです・・・

でも曹ソゃんまだ現役で頑張ってたんですね・・・

584: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/10(土) 23:38
B太郎さんも577さんをみならってきょ○かさんをさがしてください・・・

585: 名前:↑584投稿日:2006/06/10(土) 23:59
彼女は、風俗は卒業しています(^_^;)
別の店を捜しても無駄ですよ(-_-)zzz

586: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/06/11(日) 00:06
それは残念でしたね・・・

おやすみなさいB太郎さん・・・

587: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 01:04
>>585
何を勝手に決めてやがる
きょうかのこと、なんも知らんくせに

588: 名前:↑587投稿日:2006/06/11(日) 07:17
(^_^)/~

589: 名前:ん?投稿日:2006/06/11(日) 20:45
きょ〇かが復活したのか?どこの店じゃ?

590: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:48
何番がB太郎?まだきょ〇かの事忘れてないのか?もう結婚しちゃえば?

591: 名前:↑590投稿日:2006/06/11(日) 22:45
@585ですよ。最初から「捜す必要が無い」って言えば良かったのかな?
A忘れてないですよ。でも、京ラブ時代の彼女よりも今の彼女の方が好きですね。
B出来ればね(^_^;)

592: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 22:54
>>591
あなたは既婚者でしょ?

593: 名前:B太郎さん投稿日:2006/06/11(日) 22:58
今でも彼女と会ってるんや〜!彼女元気にしてる?結婚しちゃいなよ!障害が何かあるの?彼女に彼氏がいるとか…

594: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:44
B太郎に嫁がいるのはKFJの常識

595: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:50
>>593
ゴクロウさん、あなたはまだ青い。空気が読めていない
もうちょっと過去ログなどを読んで勉強した方がいいな

596: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:53
>>591
確か、4月に異動があって仕事が忙しくなって店に行けなくなるって
書いていたと思うけど、あれは嘘なのか?

597: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:54
KFJで真実を書く必要はなし

598: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:56
正直者はバカを見るってか?
うさんくさい人間ばっかりだ

599: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:24
そんなあなたは正直者?

600: 名前:みゆき投稿日:2006/06/12(月) 01:34
600


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --