KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  『京都ラブストーリー祇園店』について語るスレ

481: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 07:53
携帯版ホムペの女の子紹介は辞めた子を載せ続けているし、
PC版ホムペでも予約フォームは更新してない。
やはり祇園店閉店まで更新しないつもりかな?

482: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 12:13
そうちゃう?だから、女の子達も無理(?)して出勤してる。
稼げる時に稼ごうとしている。頑張れよ〜

483: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/15(土) 16:06
英文の書き込みの頻度がハンパじゃありません・・・

ぼくと同じぐらいヒマな人なのでしょうか・・・

484: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 23:09
殺意君、最近、京ラブに行った?
ひょっとして1回行ったきりかな?

485: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/15(土) 23:41
一回行ったきりです・・・
京愛以外では京都ホットポイントのじゅりちゃんとパーレのカノンちゃんに一回づつ行きました・・・最近気付いたのですが・・・別に風俗に行かなくても何も困りません・・・

486: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/16(日) 11:33
偽者さんが勝手にふられています・・・

ぼくはなみさん以外にも行きましたが偽者さんは1回きりみたいです・・・

487: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 14:50
ちなつ 何してるん?

488: 名前:↑487投稿日:2006/04/16(日) 16:22
スレ違い!ココは祇園店のスレやで!

489: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:20
安くしてよ

490: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 21:02
T部長は祇園店なんてずっと前に見放してるらしいですよ。
なので祇園店は孤立状態だとか聞きましたよ

491: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 22:41
たけさん(;´д`)ハァハァ…

492: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 05:03
新風営法の影響か?(笑)

4月18日をもちまして京都ラブストーリー祇園店は、閉店させていただくことになりました。
永らくのご愛顧有難う御座いました。
今後はラブストーリーグループの一員として4月29日より新たにスタートさせていただきますのでご期待下さい(*^▽^*)

493: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/19(水) 05:54
祇園店の女の子達はどうなるのでしょうか・・・

このスレどうしましょう・・・

494: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 07:41
『新たなスタート』がどんな物なのかが判ってから考えたら良いやん!

495: 名前:閉めてる間投稿日:2006/04/19(水) 10:59
デリで働くみたいだよ。
実質、10日だけ閉めて名前が変わるだけみたい。
場所も同じとこでやるって。

496: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/19(水) 13:26
ありがとうございます・・・

京都ホットポイントのじゅりちゃんもいなくなり、パーレのカノンちゃんもいなくなり、その上京愛まで・・・と思いあせってしまいました・・・

いい子にして待ちたいと思います・・・

497: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:39
俺はメンバーカードをとられ
出禁にされた事がありますが
明確な理由は解りませんが、
お気に入りの子がいても
あまり頻繁に通わないほうがよろしいと思います。
出禁になった時は周3ペースだった。
あくまでも遊びなのですから、
スマートに深く入り込まないように!
そうすれば長い間楽しめますよ。

498: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/19(水) 17:43
新装オープンの時はどんなイベントをしてくれるのか今から楽しみです・・・

499: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/19(水) 22:46
楽しみですがお金がないのでいけません・・・

500: 名前:500ゲト投稿日:2006/04/19(水) 22:55
(´・ω・`)しらんがな・・・

501: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:24
指名してもらってありがたいけどぉ…よっぽど話が会う人か男前ぢゃないと週3はキツイね(^_^;)

502: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/19(水) 23:42
パンストをはいた客に週3で来られるとつらいです・・・

503: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/19(水) 23:45
男がパンストをはくことに何の意味があるのでしょうか・・・

たけさん教えてください・・・

504: 名前:502は嬢??投稿日:2006/04/19(水) 23:50
パンストフェチなんでしょうね(笑)

505: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:58
ワロタ

506: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/20(木) 00:45
ぼくはパンストではなくブリーフをはいています・・・

507: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/22(土) 22:50
退屈です・・・

だれも遊んでくれません・・・

どなたかジェイソンさんを見かけたら京愛スレに顔を出すように言ってください・・・

508: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 23:20
雑談板にいなかった?

509: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 06:32
朝起きたら雑談板が韓国、朝鮮、在日スレであふれていました・・・

すごい・・・

510: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 07:02
今ザッと読んできました・・・

あまり面白くありませんでした・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --