KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  『京都ラブストーリー祇園店』について語るスレ

301: 名前:ランキング投稿日:2006/04/03(月) 02:05
4位はほんまにわからんねー
2位はもっとわからんな(笑)風俗は顔だけじゃないけどある程度の容姿はいるからな。

302: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 10:36
確かに顔悪いな(笑)
裏工作やとしてもなんのメリットがあるんかわからんけど

303: 名前:元事情通投稿日:2006/04/03(月) 13:50
この店が長くないってのはかなり前から言われてた。
女の子の身元確認をきちんとしないから警察も目をつけてるはず。
今は知らないけど昔はU18が何人かいてある意味優良店やった。

304: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/03(月) 20:37
ついに歯が完治しました・・・

ただのカルシュウム不足でした・・・

お騒がせしました・・・

305: 名前:↑301投稿日:2006/04/03(月) 21:15
それだけ○盤に釣られる客が多いって言う事

306: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 22:04
いったい誰が復活するんですか?

307: 名前:(´・ω・`)知らんがな投稿日:2006/04/03(月) 22:14
Υ

308: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 22:36
るいも○盤できるんか?とても五位になれるような顔ちゃうし。○○○がくさいです。

309: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:21
キモヲタンショウは無理(笑)

310: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:42
>>303
その話が、本当なら昔、その○んま東が、淫行で逮捕された時と
一緒じゃん(笑)
ヤバー。そんなんで捕まったらめっちゃカッコ悪いで。
そりゃー、内偵も店の前に来るはずや!あ〜やば〜。

311: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:49
あ、祇園店がヤバイからってそれでT部長は、デリに逃げたな(笑)
でも、事情聴取されたら一緒だけどね。あなたもアウトだよ。

312: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:03
ある嬢はこの店がヤバイと思ってちょっと前辞めたしね。

313: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:21
>>312
イニシャルは?

314: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:26
本当にやる気のない店だね。そんな中、来て頂けるお客さんに対して
失礼だと思わないのか!もう、5月1日とかいってないで、店を閉めるか
パクられるかどちらかにしろ!その方が、スッキリするぞ!!

315: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:42
Kだよ。子供もいるし何かあったら怖いからこの業界から足を洗うと言ってしばらくして辞めたみたいやね。

316: 名前:まじで!投稿日:2006/04/04(火) 02:09
ホンマに京ラブが潰れるんやー!T部長ってどんな奴?太って偉そうに言う奴かな?でも嬢を見捨ててデリに逃げるなんて最低な奴やなぁ!偉いさんがそんな状態やから店が潰れるんと違うん!嬢は、良い子が多いのにね!

317: 名前:・・・投稿日:2006/04/04(火) 10:08
おまいらそんなにこの店がつぶれてほしいんか?俺にはそう聞こえるが・・・!

318: 名前:303投稿日:2006/04/04(火) 15:30
>310
本当の話。付き合ってたんで間違いない。
身元確認しないから京愛に入店したらしい。
学校行ってたら今年から公位置。
その嬢以外にもU18とやっちゃったけどね。
どの嬢もこの店はヤバイしもうすぐ警察くるんちゃう?って言ってた。

319: 名前:警察投稿日:2006/04/04(火) 15:53
こーへんし、店潰れんやろ(^_^;)

320: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:12
ですね(T_T)

321: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:23
皆さん、何を心配してるのかな〜
客がパクられる可能性は無いんだし
それともヤマシイ事してるのかな?

322: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 21:23
>>315
そういう理由やったんかー。ここのうさんくさい連中の書き込みが原因
で辞めたと思っていたけど、その理由なら納得するわ。辞めて正解。

Bのおっさんには、悪いけどKさんのこと思たら良かったなあ〜。

323: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 21:26
>>318
>本当の話。付き合ってたんで間違いない。

   ↑ これは、誰と誰が付き合っていたの?

324: 名前:(´・ω・`)知らんがな投稿日:2006/04/04(火) 21:38
Φ

325: 名前:↑322投稿日:2006/04/04(火) 21:48
Bのおっさんに悪いって何でやねん(笑)

326: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:03
>>324
どこのスレにも出てくるおまえは誰やねん?
つーか消えろ、バカ!うざいんだよ!!
前から顔文字は嫌いなんや!!(怒)

327: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:05
>>325
Bのおっさんは、良くも悪くもKさんの功労者やから・・・。

328: 名前:↑327投稿日:2006/04/04(火) 22:24
別に何もしてませんけど・・・って言ったら嘘になるのかな?
ただ、早く卒業出来る様に応援しただけなんですがね〜
応援して、いざ卒業したら寂しくなったけどね(笑)

329: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/04/04(火) 22:27
知らんがな

330: 名前:↑329投稿日:2006/04/04(火) 22:31
知らんで良いよ〜(笑)知ってたら困るし〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --