『京都ラブストーリー祇園店』について語るスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
661 ) きょ〇かさん
[2006/09/02(土) 15:51]
またクリスタルで復活しませんかねぇ(^o^;

662 ) B
[2006/09/02(土) 17:12]
>>661
アカン、そんな事になったら、またハマってしまうやん (-_-;)

663 ) ↑
[2006/09/02(土) 17:26]
Bって〇太郎?

664 ) きょ〇かさんって
[2006/09/02(土) 17:51]
どんな感じ?どこがいいの?今、どこにいるん?

665 ) ↑664
[2006/09/02(土) 20:57]
それを聞いて、どうするの? 意味ないやろ?

666 ) きょ○かさん
[2006/09/07(木) 11:27]
今のクリスタルにいる子とはちょっと感じが違う。落ち着いたタイプなのでギャル系が好きな子にはおすすめできない。大阪の店で働いていると聞いたけど?

667 ) ↑666
[2006/09/07(木) 12:46]
しょーもない憶測で死んでるスレをあげるな!ほんまにアホやな〜

668 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:52]
憶測ちゃうし。本人に聞いたし。憶測と勝手に決めるおまえがアホ。誰にも言ってないって言ってたからそう思うのは無理もない。

669 ) ↑
[2006/10/01(日) 02:24]
ここも潰れています。4月にね

670 ) きょ〇かさん
[2006/10/18(水) 06:48]
大阪の何っていうお店ですか?会ってみたいなぁ…

671 ) ↑
[2006/10/18(水) 07:06]
きょ○かって、そんなに良かったの?どんな感じの子だったのかな?

672 ) ↑とても
[2006/10/18(水) 19:19]
優しかったなぁ(^O^)男のことをよくわかってた。

673 ) きょ〇かさんって
[2006/11/02(木) 20:44]
きょうかさん?若い娘?何が良かったん?

674 ) ↑
[2006/11/02(木) 21:38]
B太郎にでも聞いてみたら?

675 ) B太郎って
[2006/11/02(木) 22:23]
誰?きょ〇かさんって人気あったん?

676 ) ペイオース
[2006/11/03(金) 04:16]
ちひろちゃんは今いずこ…。

677 ) ↑
[2006/11/03(金) 04:32]
東大路はさんだ向こう側の某店にいるやん

678 ) ↑
[2006/11/03(金) 09:24]
ほんまと釣られてみる(笑)

679 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:08]
ホテ全?

680 ) きょ〇かは
[2006/11/03(金) 18:36]
今どこの店?

681 ) ちひろ きょうか
[2006/11/03(金) 21:53]
そっとしとこう

682 ) B
[2006/11/03(金) 22:20]
クリスタルが盛り上がらんなあ〜と思ってたら、今は無き「京ラブ祇園店」の
スレが上がってる。なんてこった〜
Cちゃんってかなり前にいた子でしょ?Kちゃんにしても辞めてかなり経つ。
いつまで固執するのかな〜?
クリスタルの子ではネタにならないから面白くないのかな?

683 ) ++NG++
[2006/11/04(土) 05:39]
++NG++

684 ) ちひろは
[2006/11/04(土) 09:03]
知ってるけど、きょうかって誰やねん!

685 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:17]
誰でもエエやん。どうせ辞めた子やろ?

686 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:24]
って言うか、半年も前に無くなった店のスレが何故上がるの?

687 ) あ
[2006/11/04(土) 10:15]
削除依頼するほどでもないか?

688 ) な
[2006/11/04(土) 13:59]
なんで潰れたん?

689 ) ↑
[2006/11/04(土) 14:40]
人気ないから

690 ) y
[2006/11/08(水) 17:13]
お気に以外には入りたくなかったもんなあ。

691 ) ↑
[2006/11/09(木) 00:11]
幸せだなー

692 ) ↑
[2006/11/09(木) 00:45]
あほか?

693 ) ところで
[2006/11/10(金) 08:26]
B太郎ってクリスタルにも来てるの?きょ〇かさんが辞めたんでもう来ない?

694 ) ↑693
[2006/11/10(金) 18:18]
何で気になるの?いったいB太郎って何者?

695 ) ↑
[2006/11/10(金) 21:57]
ヲタの代表

696 ) ↑
[2006/11/10(金) 22:58]
ヲタの代表?それがなんで気になるの?

697 ) B太郎は
[2006/11/11(土) 12:41]
オキニと一緒になりました(^O^)

698 ) C
[2006/11/13(月) 13:40]
京ラブなくなったんや。クリスタルと京ラブはぜんぜん違う店??

699 ) ↑
[2006/11/14(火) 21:35]
クリスタルもラブストーリーグループの店やし、単に名前が変わっただけ

700 ) ↑
[2006/11/17(金) 22:40]
700

701 ) やっぱり
[2007/01/10(水) 15:20]
京ラブはよかった…

702 ) どう
[2007/01/10(水) 18:19]
どうよかったのさ いまから そんなことゆっても むなしいだけだろうけどさ

703 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:24]


704 ) やっぱり
[2007/01/12(金) 22:35]
クリスタルって名前より京都ラブストーリーの方が良かったね!

705 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:14]
デリ呼んだら?

706 ) 出勤
[2007/01/15(月) 10:40]
二人とかってピンク○マト並みやな〜。このままやったら利益出ないんとちゃう?

707 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:17]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

708 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:15]
で、きょ○かがデリで復活してるんだが…誰も行ってないのか?

709 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:21]
こいつ、馬鹿??

710 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:42]
多分脳梅毒。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a