KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  『京都ラブストーリー祇園店』について語るスレ

511: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 07:11
今ジェイソンさんに置き手紙をしてきました・・・

後どなたかPちゃんとせらからさんとB太郎さんともてもてとしちゃんとクリクリくんと尿意くんを見かけたら京愛スレに顔を出すように言ってください・・・

512: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 09:13
することがないので今から朝寝します・・・

おやすみなさい・・・

513: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 13:40
お早ようございます・・・

後一週間もこの退屈が続くのでしょうか・・・

514: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 13:44
うん。

515: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 14:07
やることがないので今から散歩に行ってきます・・・

しかし京愛はなんで10日も閉める必要があったのでしょうか・・・

516: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 14:32
気分的なモンちゃうか?

517: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 17:59
今帰ってきました・・・

桜散ってました・・・

518: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:11
おかえりやす。

519: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/23(日) 21:52
今からお風呂に入って寝ます・・・

今日も平和な一日でした・・・

520: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 22:07
おやすみやす。

521: 名前:内通者投稿日:2006/04/24(月) 00:18
497さんへ
それはいつ頃で誰に行ってました?
ひょっとすると俺の知っている事かもしれません。

522: 名前:ここ投稿日:2006/04/24(月) 16:52
ブサイのだらけやんけ!!俺、前にパネルで選んだら金髪のデブでてきよったで・・・

523: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:05
金髪のデブを選んだんやろ?

524: 名前:金髪のデブ投稿日:2006/04/24(月) 21:28
っていつの話?

525: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:02
ゴールデンウィークにゆうちゃん帰ってくるかもしれないって言ってたのに…店がこんな風じゃ…

526: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/24(月) 23:18
29日にリニューアルオープンするのならそろそろお店もなにか告知してくれないと予定がたてれません・・・

527: 名前:雄琴で投稿日:2006/04/25(火) 02:45
こないだ、ここのホストみたいなフロントの兄さん見たけどソープにでも移るんかな?

528: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 16:43
背の高いヒョロヒョロの人?

529: 名前:たしかに投稿日:2006/04/26(水) 21:20
パネル見て選んだが、実物はデブだった。最低でした。顔もパネルと全然違いました。

530: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/26(水) 21:38
祇園店のHP見てきました・・・
リニューアルオープンについての説明ありませんでした・・・BBS無法状態・・・

デリのHPのぞいてきました・・・
祇園店のことにまったく触れていません・・・

ゴールデンウィークの予定たてれません・・・

531: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/27(木) 22:30
そもそも京愛はどうして閉店しちゃったのでしょうか・・・

532: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/27(木) 23:52
だれも遊びにきてくれません・・・

このままではこのスレは
『殺意君が時々何かを語るスレ』になってしまいそうです・・・

533: 名前:デューク東郷投稿日:2006/04/28(金) 00:04
話を聞こうか・・・

534: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/28(金) 00:07
ファンです・・・

握手してください・・・

535: 名前:デューク東郷投稿日:2006/04/28(金) 00:11
利き腕を他人に預ける程俺は自信家じゃない・・・
しかし、漫画では二回握手が確認できますね!

536: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/28(金) 00:15
あなたはよく娼婦を買いますね・・・

風俗が好きなのですか・・・

537: 名前:デューク東郷投稿日:2006/04/28(金) 00:25
明日死ぬかも知れぬ身なので、本能的に買う・・・
という説がある・・・
風俗は好きですよ
ソプやホテヘルが好き!
でも、このスレタイのホテヘルには行った事ないです・・・
アーマライトのメンテでもするかな・・・

538: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/28(金) 00:29
条件付きの依頼をします・・・

29日に祇園店がリニューアルオープンしなかったら、マネージャーのT氏を狙撃してください・・・

539: 名前:デューク東郷投稿日:2006/04/28(金) 00:41
明日か・・・
時間がない・・・
不可能だな・・・
依頼内容も全て忘れる事だ・・・
お話できて楽しかったですまた来ます!
おやすみなさーい(>_<)

540: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/28(金) 00:49
おちゃめなゴルゴさんに驚きました・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --