KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  『京都ラブストーリー祇園店』について語るスレ

241: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 23:35
どーでもいい話やね★

242: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/29(水) 01:16
みなさんごめんなさい・・・

またまた関係ないことを書いてしまいました・・・

明日歯医者に行ってきます・・・

243: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 18:49
な○みはいまいちやったしあか○も不細工やったし新人で誰かいい子いないの?

244: 名前:で?投稿日:2006/03/31(金) 00:18
殺意君、診断結果は???????????

245: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/31(金) 01:16
242は偽物さんです・・・

病院へは行ってません・・・

あれから毎日ニボシを食べてがんばってます・・・

246: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 11:24
早う、歯医者に行った方がエエで。

247: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 22:14
ここは殺意君の健康相談スレか〜?
まともな話題は無いみたいやな〜(笑)

248: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/31(金) 22:24
毎日ニボシと牛乳でがんばりました・・・

今りんごをかじりましたが痛くありません・・・

だいぶ良くなりました・・・

249: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 23:33
>>247
ピンキー?

250: 名前:↑249投稿日:2006/04/01(土) 00:28
残念ながらハズレ(笑)

251: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 15:56
誰でもええわい

252: 名前:↑251投稿日:2006/04/01(土) 16:57
ほんまに、どうでも良い事やね〜(^o^;
それにしても、嬢の話題が無いよね〜
新人たくさん入っても話題になる子は居ないのかな?

253: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 21:23
もうここは、終わってますから

254: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 21:56
やっぱり京ラブはホテヘルから撤退するのかな?
何人かデリに移籍したみたいし〜

255: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/01(土) 22:40
早くホテも新HP作ってほしいです・・・

ラブメがなくなってさみしいです・・・

256: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:46
ゆうちゃんは帰ってこないのかな?僕はあの子がNo.1とった奇跡は忘れないよ(*゚∀゚)=3

257: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:59
新人がいくら入っても、彼女達も短期アルバイトと割り切ってるんじゃ
ないかな?なんかパッとしないよね?

新HP作るといいながら放ったらかしだね。なんか、このままの状態が
続くような気がする。ホテを続けるなら、なるべく早くHPを更新するはず。
もう諦めてるのなら、お金もかかることだし、このままの状態で4月を
終えるような気がする。そのどちらかだね。

258: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/01(土) 23:23
新人さんがたくさん入ってくるなか人知れず辞めていった(と思われる)女の子たちもいます・・・

おつかれさまでした・・・

259: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/01(土) 23:47

○ねばいいのに。

260: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/01(土) 23:49
   ↑
   素人童貞のくせに。

261: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/01(土) 23:50
   ↑
   店行く金ないくせに。。

262: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/01(土) 23:51
どうしてバレたのでしょうか・・・

263: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 23:55
ここの店の1位や2位の女の子をみてほかの店の子みるといかにこの店がレベル低いかがわかる。

264: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/01(土) 23:58
見た目だけが人気の秘密ではないからではないでしょうか・・・

265: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 23:59
偉そうに!写真だけで判断するな!素人童貞やろうめ。

266: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/02(日) 00:05
この人も京愛ファンなのでしょうか・・・

267: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 00:12
京ラブファンも色々な方がいるんですよ(笑)
って言っても、僕も最近行ってないな〜
約1ヶ月も遠ざかってる・・・・
昔は、月3〜4回は通ってたのにね〜
何か、きっかけでもあれば、行くんやけどね〜

268: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 00:17
なぜ最近は行かなくなったんですか?

269: 名前:↑268投稿日:2006/04/02(日) 00:22
特に理由は無いよ〜
強いて言うなら、オキニの1人が辞めた事かな・・・・

270: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 00:22
267はB太郎さんですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --