KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  『京都ラブストーリー祇園店』について語るスレ

451: 名前:ジェイソン投稿日:2006/04/10(月) 11:10
おっす

452: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/10(月) 19:04
またふられてしまいました・・・

453: 名前:↑452投稿日:2006/04/10(月) 20:04
誰かに告白したって事?

454: 名前:る〇…投稿日:2006/04/10(月) 21:02
〇なさんは、一万円で本番やらしてもらえるみたいやし。今度、指名しよ!

455: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 21:11
え・・・その人ってもうデリに行っちゃった人じゃないの?

456: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/10(月) 23:01
追加で一万円はぼくには高過ぎます・・・

457: 名前:1万投稿日:2006/04/11(火) 09:00
払ってでもしたくなる嬢は…?

458: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 11:46
そんなこと、書くなアホちゃうか

459: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/11(火) 13:14
ごまは体にいいと言いますがそのままの形でうんこになってでてきます・・・

ちゃんと栄養吸収されてるのでしょうか・・・

460: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 13:35
こらこらウンコネタは削除だぞ。

461: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/11(火) 14:15
すみません・・・

思わず素朴な疑問を書いてしまいました・・・

462: 名前:1万なら投稿日:2006/04/11(火) 19:53
したい嬢結構いるよ。

463: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/11(火) 20:07
毎日ちゃんとうんこをするとおならが臭くありません・・・

しかし一日うんこをがまんするとおならが臭くなります・・・

結論・・・
おならは必ずしも臭いとは限らない・・・

464: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 20:53
自分のウンコは、さほど臭く感じないな。

465: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/11(火) 22:31
コーヒーを飲んで数時間後におしっこをするとおしっこからコーヒーのにおいがします・・・

子供の頃はそんなことなかったのに・・・

病気でしょうか・・・

466: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 22:54
ココは、何のスレや?

467: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 22:55
顔文字のスレです

468: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:14
この前、久しぶりに京ラブ行ったし、店員に確認してきたよ〜
当分、ホテル代無料券は土曜は使えないって!
残念やな〜

469: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:16
エライ強気やね(笑)

470: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:20
>>468
そして、日曜日も使えなくなる→平日のみ使用可→お客がさらに減る

売上げが減る→女の子が辞めていく→閉店 チーン!

(こういう結果が見えてるなあ)

471: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:25
風俗店の営業戦略とかって、一般企業からかけ離れた方法を取るよね。
無駄に強気というか、見通しが甘いというか。

472: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:35
>>471
これみんなT部長の指示だそうです。どういう神経してるんやろ?
一般ビジネスマンにはわからん??18歳の少年が教えてくれ
ました。3月24日(金)に新HPを作るとBBSで発表しておきながら
未だ、4月11日(火)現在何も手つかず状態。ラブメもブログにする
と発表しておきながらそのまま。な○みちゃんのラブメだけ、実質
動いていたのに休止状態。お客さんが可哀相だと思う。そんなことは
みじんも考えていないんだろうな、T部長は!まあ、そういう人だから。

473: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/11(火) 23:42
みなさんがお店の心配をしています・・・

いい人ばかりですね・・・

474: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:57
で、英語のうさんくさい書き込みも放置状態(笑)
ほんまにやる気ないね(苦笑)
お客様は、神様っていう気がないのかね?
きょうび、公務員でも「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」は
言うようになったぞ!時代に取り残されたら自然淘汰されるよ、マジで

475: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/04/12(水) 01:10
びりーさんとピンキーさんとびわ太郎さんととしちゃんはここを見捨ててしまったのでしょうか・・・

ジェイソンさんは見捨てないでください・・・

476: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 07:51
皆、卒業していったんかな?
いつまでも卒業出来ない人も居るけどね(笑)

477: 名前:明日投稿日:2006/04/14(金) 01:18
体験入店の子、期待できそうですかね?

478: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:41
日曜日の昼とかって待ち時間どのくらいやろ?

479: 名前:そんなに投稿日:2006/04/14(金) 21:56
待たなかったですよ

480: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 07:33
それにしても、HP更新は何時になるんかな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --