KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

91: 名前:sinngo投稿日:2004/03/14(日) 22:20
10数回通っていい思いは一度だけの一回こっきりですね。ただつい先日は1万程買い物付き合わされて抱きつくだけで終わりってのがありました。レベル高かったので良しとしておこうかと。いい思いされた方話きかせてください。

92: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/03/15(月) 08:59
十数回で良い思いとは、羨ましい。おめ。先週は忙しくて行けなかったですが鳴りなど、どうでした?情報宜しくお願いします。

93: 名前:初心者投稿日:2004/03/15(月) 12:11
仕事帰りにいつも前を通るんですけど、お客さんいてます?
なんか入りずらくて〜
やはり昼より夜ですか?

94: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/03/16(火) 20:17
>93
漏れも最近はじめたのだけれど、結構お客さんいますよ。
入るときルート1から丸見えなのは玉にきず。
でも思い切ってはじめましょう。需要が増えれば供給も増えるはず!です。

95: 名前:yareyare投稿日:2004/03/18(木) 10:24
昨日夕方に出撃。
21歳大学生と新堀でまちあわせ。
20Kでわり。
まぐろにちかい。
文句がおおい。
D社大の今度4回。

96: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/03/19(金) 10:07
皆さん頑張っておられますね。わたくしは、今週も忙しく出撃無理そう(ToT)

97: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/03/19(金) 10:33
円の時って、時間的にはどんなもんですか?
早老なので、1回だけだとすぐ終わっちゃうんです。
2回戦て普通はダメ?
電話で「2回いい?」って聞くのもおかしいかと。
この前は、非常にたまっていたこともあって、阿蘇湖の臭いだけで逝っちゃいました。
時間的にあせっていたこともあって、2回戦できず。
女の子はがんばってくれたのだけれど・・・。

98: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 14:35
相性の問題ではないですかね?いいときは3時間くらいいっしょにいて2〜3回できる時もあるし 鮪 1回もあるし 電話での見極めはむずかしいのでは・・

99: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/19(金) 15:40
↓ほい、100あげる

100: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 22:53
ありがと〜〜(あゆ風)

101: 名前:sinngo投稿日:2004/03/20(土) 00:38
とりあえず折り返し連絡くれる女の子ならすっぽかしはなおですよね。番号教えるの勇気いりますが。鳴りですが5時間で5本くらいですかね。援助も含めて。明日行ってきます!

102: 名前:先日のご報告投稿日:2004/03/21(日) 11:31
日曜の夜7時から5時間粘ってみた。
年齢を28〜と答えるとほとんどガチャ切り。
おそらく30後半〜の男をターゲットにしている割り切りとおもわれ;;

ゲットしたのは21歳 元キャバ嬢1.5k割切 で、牛でした、
巨乳好きなので挑戦!2回してしまった…^^;

20代男性の戦況報告求ム!!!

103: 名前:赤い炊飯器のジャー投稿日:2004/03/22(月) 23:12
よく雑誌なんかで「女の子はデブじゃ無くても、自分の事をポッチャリしてると思いこんでる子が多く、デブ専の2ショットが狙い目」なんて記事があるから、先日自称ポッチャリの子とアポ取って面接に行くと。。。
ヌリカベ(C)水木一郎 がいたよ。。。
でも溜まってたのでしちゃいました。ゴメンナサイ。人間以外のとヤったのは初めてです。

104: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 23:15
水木しげる の間違いです。。
水木一郎 はヒーロー物とかの歌の人やね、、、

105: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/03/23(火) 12:58
>103
折れも20才くらいの頃、そういうのとやっちゃったことがあります。
人間悪い記憶は消えちゃうはずなんですか、あれはまだ残ってるなあ。
父なめて、すぐに挿入しました。写生したあとに後悔するんだよね。

106: 名前:初心者投稿日:2004/03/23(火) 22:05
で、30後半は割り切りのお付き合いが多いのですか?
相場は?  交渉しだいですか。

>103
私も若いころナンパした(2対2)カッパとしました。最後までバックのみ

107: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/03/24(水) 08:49
>106
上の方のレスが参考になるかな?」

108: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/03/26(金) 11:59
スンマソン・・・
昨日、リンリン行くかヘルス行くか迷ったあげく
ヘルスですっきりしちゃいました。ごめんなさい。

109: 名前:投稿日:2004/03/31(水) 13:41
あかんやん

110: 名前:きのう投稿日:2004/04/13(火) 22:35
30代の95・67・89の人妻ゲットしたけど、誰かいらん?
ちんぽ硬くする自信無いわ。声は可愛かったで。

111: 名前:よー投稿日:2004/04/13(火) 23:01
きのうさん!ほしいです!人妻。
どうしたらいいでしょう?

112: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/04/14(水) 08:54
↑↑俺も欲しです。書いてるだけで硬くなってきた。

113: 名前:きのう投稿日:2004/04/14(水) 21:39
リンリンにかけてくる、りつ○さんです。
AV男優並みのテク持ってるって嘘ついて引っ掛けたから、自信のある人
どうぞ。
どうやって紹介すればいいんだろう。
やっぱり私は、JK狙いだな。

114: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 19:23
ここは駐車場どこなんすか?

115: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/04/16(金) 10:25
>113
漏れはテクに自信ないので・・・111のよーさんにお譲りしまふ(泣)

116: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/04/16(金) 10:26
>114
上の方に俺のレスがあります。
専用駐車場はありません。駐車場のあるところに移転したらもっと流行るのにな

117: 名前:きのう投稿日:2004/04/16(金) 20:57

良い子のJK、見てたらリンリン伏見で待ってるよ。

118: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 10:30
ふにゃふにゃさん、ありがとうございます。場所的に駐車場ないのは、辛いですね。

119: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 16:59
先日久しぶりにリンリンに行ってきました
うんよくJKゲットしかも二人組で遊園地遊びに行ってきました
そしてほ○る誘ってみたらあっさりOKあさまで3Pしてしまいました

120: 名前:え〜!!投稿日:2004/04/17(土) 18:14
まじっすか!!なら俺も行くべし


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --