KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

151: 名前:たかし投稿日:2004/06/06(日) 23:20
枚方店僕も何度か利用したことあります。炎以外はないですが日曜夜に円希望で頻繁にコールありました。伏見店は確かに炎多いですね。3,4件炎コールは必ずありますよね。すいません。上手な遊び方僕も教えてもらいたいものです。

152: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/06/07(月) 10:56
>番外編さん
梅田のババァとはだいたい何歳くらいなのですか?
この前仕事で梅田行ったときに寄ろうと思ったのですが、体調すぐれず帰宅しました。
たしかに伏見はほとんど炎ですね。
しかし、相場にはばらつきがあるようで、みんなで相場を下げれば15Kでも行けるのでは?と思います。
炎以外が増えることを望むのみです。

153: 名前:150投稿日:2004/06/07(月) 22:51
>>152
そうですね〜
電話では30代半ばの年齢で詐称してますが
30後半から50代まで多様ですね。
声が綺麗系だったりして騙され覚悟で向かってみると
人間離れしてるのが多く気を失いそうになります
10K貰っても勃ちませんぞ^^
東急イン・++NG++の広場・NTT前を指定された場合は
ほぼ間違いないと思います。

154: 名前:だから投稿日:2004/06/10(木) 19:56
みなさんこんばんは。
武勇伝?とまではいかないですがレポートいたします。
5月半ばの昼過ぎでした。
自称35歳、見た目は31〜2、髪は栗色。
ホ込み弐でモデルもOK!とりまくりでした、、、
若いのは、鐘鐘言うわりにはあれダメこれダメと苦手です。
たかしさん、遅くなりましたが簡単な報告まで。

155: 名前:たかし投稿日:2004/06/10(木) 23:28
どうもです!人妻さんですか?僕はなかなか行けてないのですが梅雨時期ってどうなんでしょうね?また行って何か報告するような事あれば私も報告いたしますね。

156: 名前:ワカゾウ投稿日:2004/06/11(金) 00:39
はじめまして、私は26歳の若僧です。たまに伏見店に出入りしてるんですが、
皆さん経験が豊富なのか、いい思いしてはりますね!もっと腕を磨かないと
だめなんですかねー。よかったらオレにアドバイスください。

157: 名前:投稿日:2004/06/11(金) 19:49
根気よく通って粘ってナンボ!

158: 名前:↑↑投稿日:2004/06/11(金) 20:01
炎以外って事?だったら数打つのみ。
炎で良ければ交渉次第ですな。

159: 名前:投稿日:2004/06/11(金) 20:21
宴は業者だからおもしろくね〜!

160: 名前: ★NH★投稿日:2004/06/11(金) 22:44
援とサクラ以外は存在しません!
テレクラのチラシ最近どこかで見た?

161: 名前:地雷情報投稿日:2004/06/11(金) 23:00
この前行って、炎で遊んだんだけど、40ぐらいのおばはん
でドラエもんそっくりのばばあだった。
声が若く聞こえたのと、ぱいぱんだっていうので騙されました。

1号線から南に40分ぐらい行ったなんとか団地で待ち合わせする
ばばあは要注意!

162: 名前:ワカゾウ投稿日:2004/06/12(土) 18:42
みなさん意見ありがとうございます。やっぱり炎がほとんどなんですね。明日
(日曜)行こうと思うのですが、どうですか?

163: 名前:名無し投稿日:2004/06/12(土) 19:03
このまえの昼に行きました。
やっぱり明るいうちは、入る時よりも出る時が勇気要りますね。
1○才C生2人、1人1で車の中でBまでってのがありました。
声はたどたどしくてC生っぽかったのですが、少し恐かったのでやめときました。
やっぱり、行っとくべきでした?

164: 名前:ワカゾウ投稿日:2004/06/12(土) 21:53
それはヤバイんじゃないですかー!?やっぱり18歳以上じゃないと
怖いですね。

165: 名前:たかし投稿日:2004/06/15(火) 00:15
163さんへ  いい経験されましたね。僕もBまで経験あるのですが向こうの親ばれとかがすごく怖かったです。
みんあでがんばりましょう!!

166: 名前:ほにゃ投稿日:2004/07/16(金) 13:00
復活おめでとうございます。
久々に行きました。4時間で粘りましたが、うまくいきませんでした、
問題点は駐車場と思う。
外出してダメだった場合、帰ってきて車おいて、暑い中歩いて店にもどるのが
おっくう。だから選び過ぎちゃう。
なんとか駐車場作ってくれー。

167: 名前:ほにゃ投稿日:2004/07/20(火) 10:49
↑復活おめ・・・
掲示板の復活おめでとうってことね。念のため。

168: 名前:たかし投稿日:2004/08/16(月) 18:35
明日火曜に行くか迷うってます。お盆は鳴り悪いですよね?情報あればカキコ願います。

169: 名前:ワカゾウ投稿日:2004/08/17(火) 08:58
たかしさん、情報お願いします!

170: 名前:たかし投稿日:2004/08/21(土) 19:35
全くダメでした。明日日曜に再挑戦行きます。

171: 名前:ワカゾウ投稿日:2004/08/25(水) 11:36
日曜はどうでしたか?やっぱり炎しかいないんですかねー!

172: 名前:ハメ太郎投稿日:2004/09/09(木) 23:56
つい今さっき面接に行ってきました。
つながってすぐにいくつと聞いてくるので
24と言うと若すぎると・・・。
そっちはと聞くと30超えてるって言うしええよと言いました。
で何探してんの?と聞くと合える人と言うので割り切り?と聞き返すと
どっちでもいいというので竹田駅西口に行きました。
服装は黒のミニに白のタンクトップ紺のジャケットを着ているとの事
こりゃええわと出撃したら電話ボックスの中にドラえもんが入ってました!
出てくるとき車越しに目が合ったので間違いないと思いバス停で座りこんだ
ドラえもんに声をかけました。があんた誰と言われたのでドラえもんに用は
無いと言い車に戻りました。今度は携帯からかけてるみたいですよ!
皆さん気をつけて。

173: 名前:たかし投稿日:2004/09/13(月) 10:58
昨日行ってきました。滋賀に住む病院帰りの24歳とアポがとれました。が31歳のばばあでした。特徴はいきなり「こういうところに電話する人って体目的?」っていきなりきいてきます。お茶だけしてわかれました。綺麗ではあったのですがババ臭い香りがプンプンしまして。

174: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/09/14(火) 10:05
お久しぶりです。京都では、率が悪く同じ女性からのコールでマンネリしていたので、最近は高槻、枚方、梅田とローテーションしていました。↑のたかしさん、なんか良い感じのレスがありますね〜31なら私てきには、かなりOKなのでまた京都に戻ろかなぁ。たかしさんいかれた曜日と時間を教えてください。昨日と書かれてましたが日曜日で病院やってるのかな?情報キボンヌ。

175: 名前:ぶんぶん投稿日:2004/09/21(火) 16:49
初めて参加します。最近こちらへ引越ししました。今日はじめて京都店に行きましたが野郎からの電話が多いですねぇ。いつも間なのでしょうか?

176: 名前:たかし投稿日:2004/09/23(木) 02:15
日曜、祭日に4時くらいからいつも5時間コースです。

177: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/09/23(木) 08:21
たかしさん、ありがとうございます。近々出撃してみます。

178: 名前:ぶんぶん投稿日:2004/09/25(土) 16:47
みなさん。ちょっとえらい女性に出会ってしまいました。自称40くらい。トドみたいな体系で、目がはれぼったいのみたことありますかぁ?話聞くと炎らしいんですが!

179: 名前:のんのん投稿日:2004/09/30(木) 21:10
深草の二人組みは性格最悪金金うるさ過ぎだ
アバンティーor九条で待ち合わせの22歳と会った方います?

180: 名前:ぶんぶん投稿日:2004/10/01(金) 16:13
のんのんさん
どんな感じの22歳でしたか?


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --