KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

331: 名前:枚方の…投稿日:2006/05/14(日) 04:24
そうでしたか。残念でしたね。円ではなかったんですか?ま、この時間に
出てくるコやから、推して知るべし、なのかなー。ここで許される範囲で晒
して、同様の被害者を出さないようにしましょう!

332: 名前:高槻の31歳投稿日:2006/05/15(月) 04:21
知ってる人いますか?今日話したんやけど159でややぽちゃEカップの人妻で別煮と言うてるけど思案中なんで情報あれば教えてください。

333: 名前:どうかな・・・投稿日:2006/05/15(月) 10:07
 まずは別煮というのはどんなもんかな?しっかり面接してね。
激ポの可能性アリ。この金額なら、ソープ行く方がましかも。で
も、あなたのタイプで、内容が濃かったら○ですよね。高槻に行っ
た時には、話したことはないですね。

334: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:55
第2のワクワクメール登場 会えるよ
ttp://1107.cc/?af3365937

335: 名前:あくあ投稿日:2006/05/16(火) 01:06
無料登録で即日3000円もらえhttp://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

336: 名前:大宮高辻の27才投稿日:2006/05/17(水) 03:22
の×一27才女、164、95D、面接したがウエストは100以上だったのでリリースしました。ちなみに穂別位置碁・・ただでも無理!

337: 名前:どうかな・・・投稿日:2006/05/17(水) 04:16
大宮高辻、初めて聞きました。面接、ご苦労様でした。しかし、強烈な
数字ですね…ホ別苺ということは、北白川が大宮まで出張してきたわ
けじゃないよね。

338: 名前:m(__)m投稿日:2006/05/17(水) 09:16
リンリンは何時から開いてるんですか?24時間ですか?

339: 名前:営業は…投稿日:2006/05/17(水) 10:50
24時間だけど、テレクラとしては12時まで。風営法でね。それ以降は、2ショットカードで遊ぶ。(少々高いし、リアルな出会いは難しいが、ライブチャットも楽しいよ)

340: 名前:これって騙し?投稿日:2006/05/18(木) 08:26
あるリンリンでの話。21歳大学生。「若いな〜、娘と同い年や」と断ろうとすると、「歳は関係ない」と訳ありの様子。聞くと買物に来て、親から預かった金も含めて三万くらい全て使い切って一文無し。帰る電車賃もないという。本人は円Hをするというより、もっと低い値段で他の事をするつもりだったみたい。
続く

341: 名前:続き投稿日:2006/05/18(木) 08:32
ホテルにも入らんで中途半端な事もしたくなかったので、「帰るだけなら二千円あれば足りるやろ。貸してあげるから金で身体売るのは止めなさい」とまるで父親ですわ。結局、彼女がいる近くの駅で待ち合わせ、二千円渡した。顔はイマイチだったが、若いだけにスタイルは良かったな。事情を聞いても仕方ないし、お金は返って来ないと思いすぐに改札を通った。
あと少し続く

342: 名前:続き投稿日:2006/05/18(木) 08:41
たまたま始発駅だったので電車に乗っていると、彼女が歩いてきた。私を見つけると寄って来て、丁寧に礼を言う。右手には、切符と一枚の千円札。「必ず返します。電話しますから、出てくださいね」と非常に言葉遣いやお辞儀も丁寧にできる。実は服装もお嬢さんっぽい。「もういいから、早く帰りなさい」と言って別れた。お金は戻らんでいいけど、これって新たな小遣い稼ぎ?でもリスクもあるし、美味しい方法じゃないよね。こんな経験、みなさんはありませんか?

343: 名前:m(__)m投稿日:2006/05/18(木) 09:35
ここのシステム教えてください!それか携帯サイト教えてくださいm(__)m

344: 名前:天然鴨投稿日:2006/05/18(木) 19:11
>>342
感じたいように感じればいいじゃない。
娘さんが今の>>342さんの歳になったくらいにまた思い出して「そういえば、今頃・・・」ニヤリとするくらいでいいじゃない。

345: 名前:実は…投稿日:2006/05/18(木) 20:42
ウチの娘と同い年か下。だから父親しちゃったんだよ。Hなことはする気なかったけど。電話があったら食事でも誘おうと思います。

346: 名前:ツᄆツᄆツ投稿日:2006/05/19(金) 06:33
342

何が言いたいのかさっぱり分からん。

347: 名前:136投稿日:2006/05/19(金) 14:32
大阪で知り合った37歳中肉中背あれが非常に強く私では対応仕切れませんでした誰か一とくれヤス09088115365

348: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 22:50
東大生

349: 名前:リンリンって投稿日:2006/05/19(金) 22:54
まだあんの?神戸で死人まで出してまだやってんのかいな・・客なんか今時いんの?
かけてくる女はおらんやろ・・・この時代に・・・・。

350: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:07
ここやったら油小路のビデオルームの方が安いし綺麗やしずっとええで。

351: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:44
どこのこと?詳細もとむ!

352: 名前:Max投稿日:2006/05/20(土) 02:56
Hello, visit following sites about adipex online (buy)
ttp://atolka.h.fc2.com/buy-adipex-online.html

353: 名前:まだまだいるよ!投稿日:2006/05/20(土) 08:44
リンリンハウスは永久に不滅です!とは言い過ぎですが、お客さんもいるし電話もあります。まあ、¥のコールが多いのは確かですが。それでも中には普通の電話もありますよ。

354: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:26
北白川のジャイ子と竹田の婆行った人いますか?

355: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 12:15
ジャイ子見たことある!即逃げたわ!おばはんやん!!北白川の業者はきもいわ〜!!

356: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 16:39
竹田の婆って、小人で化粧の濃い妖怪やんな?あれは見た感じ60才手前って思ったわ。あんなん○でとか言う資格ないわ!

357: 名前:John投稿日:2006/05/27(土) 10:17
Hello. nice site! [url=ttp://pwsrch.info/]ttp://pwsrch.info/[/URL]

358: 名前:>>356投稿日:2006/05/28(日) 11:39
それって以前泉にいたちび婆の事?
だいぶ以前にアバンティー横で見かけて
「おいおい今日と進出はやめてよ!」と思ったぉ

359: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 13:51
行った事ある…ただやった。ひどい分がんばりはったわ

360: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 01:49
年令47とか言って会ったらメチャ婆やった人いた‥おまけに中田氏してとか言われて成り行きでやってもぅた‥その日は¥だったけど次からは¥じゃないよとか言いながら電話番号までもらったが二度と電話するまい!これなら天王寺の外人さんのほうが良かったゎ。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --