KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

61: 名前:テレクラ初心者投稿日:2004/02/15(日) 22:27
バレンタイン前後は入れ食いと聞きますが、本当ですか?
不覚にも、インフルエンザで死んでいました。

62: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 15:52
円 殺到

63: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/02/18(水) 17:54
この前↑52で質問したものです
ほとんど円でした。
ところで、円の相場って20Kくらいですか?
これだったら、ホテヘルの方がいいのかなあという気もします。
どうなんでしょう?

64: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 23:42
その通りだと思います。
しいて違いがあると言えば本番が確実にできる事くらいです。
ホ込みの20K以下なら円のほうがいいかもしれませんね!

65: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/02/20(金) 10:04
なるほど。
この前突撃したときは、ほ混みで15Kというのもありますた
でも、体重が60K(自称)とのことでした。実際は何kなんでしょうかね?

66: 名前:だいたい投稿日:2004/02/20(金) 11:31
ホ別 20kくらいが相場なんじゃないですかね? 年にもよると思われますが年齢高い人だと15kホ込 なんてのも

67: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/02/20(金) 17:45
援は、確実にみんなの力で相場が落とせます。現にテレではありませんが、某携帯の出会いサイトは京都、滋賀の相場が10Kからになりしかも何故か確実性がでてきてます。残念ながらそのサイトを公表するわけにはいきませんが、テレもみんなのちからで相場をさげよー!皆さんのご協力を要請いたします。m(_ _)m

68: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 23:12
頑張ろ〜(@^^)/~~~
私も影ながら応援します!!
目指せ!!援ホ込み1,5K!!それ以下ならなおいいが・・・(^_^;)
そうすると○番できるか出来ないかのホテヘルに行かずに済む!!

69: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/02/22(日) 20:32
↑僕もがんばりまふ。今週中に出撃予定です。
また情報いれます

70: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/02/23(月) 09:13
週末いってきました。たしかに援が多いと言うか全部でした。なりは、今一かな?プロっぽいのが何人かいましたがすべてFB。手、口で1.5Kなどもありました。そんなんやったらホテヘル行くチューネン!すべて交渉を10Kとしましたが、正直今のままの状況では厳しいですね。しかしこれからもコツコツ頑張ります。

71: 名前:↑えらいっっ投稿日:2004/02/23(月) 11:33
皆で力を合わせましょう(*^▽^*)

72: 名前:今日投稿日:2004/02/23(月) 20:32
18才の○更正が20Kで釣れた!!
やっぱ○更正はいい!!ホテヘルの女とは比べもんにならんな〜

73: 名前:ききk投稿日:2004/02/24(火) 07:42
ボク的には助詞更正はまだ開発されていないコが多くてイマイチですわぁ。
今までで体の相性も合ってなおかつセクースに開眼してたのは わずか2人ですわ

74: 名前:んん!投稿日:2004/02/24(火) 22:10
みなさんは色々な女性と会ってるみたいですが
リンリンで会えますか?
僕はリンリンには3〜4回しか行ったことが無いのですが
円の女性とすらアポをとることはできませんでしたよ

75: 名前:今日投稿日:2004/02/25(水) 00:43
は助詞大精が釣れました。
初めに30Kと言われましたが、相場は落ちてるよ!って言ったら
20KでOKでした!努力あるのみです。
ちなみにナマ中田氏OKでした。

76: 名前:ろっとん投稿日:2004/02/25(水) 09:47
チョットコツを。。。
ビデオ借りるときどんなんを選ぶ?
会うとなると女の子も相手のことは少なからずも気になります。
取り次ぎで中には「どんなビデオ借りていきましたか?」と店員さんに聞く女もいるそうです。
お店の方も聞かれたことに対しては嘘をつく訳にもいかないので、ここでは事実を伝えるでしょう。
SMビデオとか借りてると女の方もスッポンしたりすることが有るそうです。

77: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/02/27(金) 13:04
昨日突撃しました。うち外出2回。
1回目は、30才の×イチ二人組。ご飯を食べに行きましたが、おそらく柔葉亜不だと思われます。
非常に良くできてたので(特に片方は)一瞬ホに行くか迷いましたが、
止めました。そっちのデビューはしたくありませんので。みなさん気を付けて下さい。
2回目は、23才。時間が無くなってきたところだったので、補混み20Kでした。でも、緊張したためか、超早老でその後復活せず。もったいなかった。
途中21才16Kってのがあったのですが、逃した魚は大きい。
なんか、柔葉亜府が怖かったのでしばらく手レ蔵は行きたくない気分です。

78: 名前:K投稿日:2004/02/28(土) 15:35
NHをたまにわ味わってみるのも良いよ!まじ気持ちエエよ〜

79: 名前:スンマセン…。投稿日:2004/02/28(土) 15:54
初心者で申し訳ナインデスガ、京都のリンリンって何処に在るんでしょう?システムとかも教えて頂けたら嬉しいデス。

80: 名前:苺号戦汚子央時投稿日:2004/02/29(日) 10:42
↑前レスみれ

81: 名前:>79投稿日:2004/02/29(日) 18:28
HPがあるから見てきた方が的確。
検索の仕方は分かるよね??

82: 名前:79投稿日:2004/03/01(月) 06:15
イロイロすんません。検索って携帯からでもできるんデスカ?

83: 名前:>79投稿日:2004/03/01(月) 10:06
努力したまえ。

84: 名前:一号投稿日:2004/03/01(月) 10:55
線をずーーーーっと南に行けば見えるかも・・

85: 名前:まるお投稿日:2004/03/01(月) 23:45
1号線&外環の交わる交差点を南(大阪方面)に20M?位行った西側です。
おきばり!

86: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/03/03(水) 19:18
昨夜アポとり滋賀までいってきました。中主町と言うすっげー田舎!田んぼの真ん中にある消防小屋みたいなとこで待ち合わせで現れたのが自称26歳の人妻。たぶん30ぐらいだと思いますがスリムな巨乳だったので面接合格!顔は、マチャミみたいだった。マチャーキみたいな方がましだったかな…(笑

87: 名前:a投稿日:2004/03/03(水) 23:41
マチャミは援ですか?

88: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/03/04(木) 10:57
援ではないです。そうでなければ、わざわざ京滋バイパス→名神竜王まで一時間、滋賀の田舎町までいきませんよ〜この0.1%ぐらいの当たり?があるから止められ無い(笑

89: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/03/05(金) 11:52
↑たしかに0.1%という気はします。納得の数字。
リンリンは初心者なのですが、まだ当たらないのでへこみ気味・・・。
もうやめようかと思っているところです。

90: 名前:テレ愛好家投稿日:2004/03/06(土) 10:10
諦めてはダメですよー頑張ってー!たまに息抜きに梅田のリンリンなんかいってみたら?また鳴りも違うし面白いよ!少なからず京都のよりは当たりを引く確率が高いですよ。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --