KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

181: 名前:む?投稿日:2004/10/03(日) 09:00
たかしさんへ

滋賀の病院帰り24歳⇒31歳は(JRで京都から新快速で4つ目)市の
ちょい背の高いオンナじゃなかったでしょうか?自称:モデルとかいう・・
もしそうなら薬食ってるのでご注意というか放流したのはナイス選球眼!

182: 名前:ほにゃ投稿日:2004/10/04(月) 13:08
>179 のんのんさん
22才かどうか分かりませんが、僕が会ったアバンティはC−Dカップ。
ノーメークですこし童顔でした。
そのときは、私が初めての円で緊張していたのか、フェラーリで逝ってしまい、
再起不能でした。
たしか込みで20Kだったかな。
まあまあでしたよ。

183: 名前:たかし投稿日:2004/10/04(月) 22:02
いえ主婦です。やたら旦那から電話かかってきました。会う前に連絡先教えてくれて山科駅で待ち合わせしました。車で来たとの事でした。確かにバック時のピー、ピーって音が電話ごしから聞こえましたよ。運よければ会えるんちゃいますかね。

184: 名前:マット投稿日:2004/11/28(日) 16:42
誰か最近、宇治もしくは大久保の28〜30歳の人妻と会った方いますか?
1ヶ月程前会ったんですが、好みのタイプでよかったので捜しています。何曜日の何時頃出没してますか?
身長低め痩せ型、A〜Bカップです。

185: 名前:この子やらしてくれるよ!投稿日:2004/12/02(木) 16:18
070-5564-7671

186: 名前:東京やん投稿日:2004/12/05(日) 13:36
http://www.jri-c.com/m/phs.cgi?key=5564 [source] [check]

187: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 01:00
28歳×あり六地蔵方面でひろい。
なかなかよかったよ。背の低い子だったけど感度バッチリだったし。
マッタリさせていただきました。風呂場で一回ソファーで一回、ベットで4回
時間イッパイやらせていただきました。
中田氏ありで。またあいます。

188: 名前:ふにゃ投稿日:2004/12/17(金) 13:32

いかほどでしたか?

189: 名前:投稿日:2004/12/18(土) 00:15
タダデスヨ?

お金払ってはしない主義なので

190: 名前:たかし投稿日:2004/12/26(日) 22:10
先週2度ほど行ってみました。コール少な目でしたが大阪府内という28歳の女性と直接連絡とることができました。何度か連絡しあい数日後に会ってみましたが写真以上にブスでした。みなさんお気をつけ下さい。まあはじめに画像交換はしてくれるので人それぞれですが。若い子ゲットしたいっす!

191: 名前:・・・投稿日:2005/01/15(土) 17:04
最近電話で喋るよりエロビデ見てる時間のほうが
長いのは気のせいか??(-o-;

192: 名前:たかし投稿日:2005/02/27(日) 20:39
先週の日曜日ひさしぶりにいい思いできました。土曜の鳴りはどんなもんですかね?最近。

193: 名前:ほにゃ投稿日:2005/02/28(月) 17:41
たかしさんいいですね。
私は蔵には全然行けてません。
5000円でキャバクラで飲むほうが楽しくなってきて・・・。

194: 名前:ヒロシュ投稿日:2005/03/13(日) 19:46
最近この店の情報ないんかなぁ?

195: 名前:りり投稿日:2005/04/27(水) 01:41
若い女性に甘えてみたい!っていう、紳士の方はいませんか???
長女のせいか、男性をかわいがってあげるのが大好きです。
どんどん甘えてください。
タバコを吸われないない方なら嬉しいです。

196: 名前:りり投稿日:2005/04/27(水) 01:43
若い女性に甘えてみたい!っていう、紳士の方はいませんか???
長女のせいか、男性をかわいがってあげるのが大好きです。
どんどん甘えてください。
タバコを吸われないない方なら嬉しいです。
riri5858jp@yahoo.co.jpにメールください。
横浜駅で会いましょう

197: 名前:弱気男投稿日:2005/04/28(木) 01:06
テレクラまたは2ショットで女を誘い、合法ドラッグかマリか大かを用いて
Hする男がいるらしい。裏の世界の人らしいが、こんなの許されるの?
最近知り合いのコが誘われたらしい。行くのは本人の勝手だが、バレ
たらそのコの人生が破滅する。

198: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 01:34
ありかな・・・私は女だけど中にはいたよ。紳士でとても優しくてよかったです

199: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 03:18
だよね
SやCじゃあるまいしガンジャくらい小道具だよ
身の破滅とか大袈裟だね
後腐れないならアリかも

200: 名前:弱気男投稿日:2005/04/28(木) 04:08
あ、そんなモンなんですかね。合法は別として、警察のお世話になってしま
ったりはしないんですか?後腐れなし、とは、習慣性もないんでしょうかね。
198さんと同じ人かな…198さんは、長くお付き合いされたんですか?

201: 名前:199投稿日:2005/04/29(金) 01:28
198さんとは別人です
援交自体が違法やん
大麻と麻薬はレベルが違いすぎるよ
最近は締め付けも厳しいけどクラブに行きつければ簡単に手に入るよ
肉体的より精神的な依存が高いと言われてますね
個人差も品質差もあるけど酒に酔うマイナスしんどさくらいかな
セクースに使うととてもイイよん

202: 名前:200投稿日:2005/04/29(金) 17:20
198です。私は物があればするし、なければしないです。あとお互い秘密厳守なので相手の名前など知らないです。知っているのは携帯だけかな・・・こんな付き合いでも3年は続いてます。確かに見た目怖い人なのかもしれませんが、一緒にいると優しくて飽きないし、薬も強引に勧められたりしないから永く続いているのだと思います

203: 名前:弱気男投稿日:2005/05/01(日) 02:46
198さん、相手の男性、私の知人と同じ方かな?4年の付き合いになる、
言ってました。たまに電話がかかってくる、出られないときは出ない。名
前は知ってるかもしれないけど、本名かどうか。同じ方なら羨ましいと言
うか、遊びすぎというか…ま、物があれば、一度経験すれば継続して付
き合うのは簡単でしょうね。普段では絶対に味わえない快感が待ってる
んだから。

204: 名前:203さんへ投稿日:2005/05/02(月) 01:24
198です。私と相手の人との年齢差は、たぶん20は離れています。確かに私はデブだけど、相手の人はそんな私と会ってくれるし、私が一緒に住んでいる彼氏の相談すると真剣に聞いてくれます。彼氏と付き合っていても満足できないし、それ以上の快感求めてしまうから・・・別に遊びすぎだとは思いません。彼氏と相手の二人だけなんで・・・物がなくてもあっても、どちらでも私はいいです。やっぱりお互い安心して、落ちつけて、楽しくて満足できたならそれでいいとおもいます・・・

205: 名前:203さんへ投稿日:2005/05/02(月) 01:28
198です。私と相手の人との年齢差は、たぶん20は離れています。確かに私はデブだけど、相手の人はそんな私と会ってくれるし、私が一緒に住んでいる彼氏の相談すると真剣に聞いてくれます。彼氏と付き合っていても満足できないし、それ以上の快感求めてしまうから・・・別に遊びすぎだとは思いません。彼氏と相手の二人だけなんで・・・物がなくてもあっても、どちらでも私はいいです。やっぱりお互い安心して、落ちつけて、楽しくて満足できたならそれでいいとおもいま%

206: 名前:198さんへ投稿日:2005/05/02(月) 09:08
遊びすぎ、というのは、あなたのことではないですよ^^ 彼のほうも、本当に
優しくていろいろな意味で余裕があって、いい人なんだろうね。ある意味う
らやましいね。私の大好きな女性が、結婚してるにもかかわらず、その人
に初めてイカせてもらい、いまだ付き合い続けてる。ご主人にも責任あるし
悔しい思いもある。リスクを負いながら会い続けるのは、それだけ魅力があ
るんだろうね。肉体的な快楽だけでなく、精神的に癒される事もあるんだろ
うな…男として羨ましく情けない。もっと自分を磨かないといけないな。

207: 名前:206さんへ投稿日:2005/05/02(月) 15:43
お互い、一度きりの人生なんでその時、楽しければいいじゃないですか^^人の考えなんて十人十色なんでいろんな人いますよ^^私はリスク背負ってるなんて思わないよ。ひとつひとつの出会いや別れを大事にしたいから^^     198より

208: 名前:198さんへ投稿日:2005/05/03(火) 00:03
またまた誤解だよ。リスキーなのは、私の知人のこと。結婚して、普通の
主婦をしてて、旦那のいない夜に出かける。よくある話だけど、どこから発
覚するかわからない。そうなったらおそらく今の全ての生活を失う。ま、そ
こまでの覚悟があるのなら何も言わないけどね。 でも、私は基本的には
198さんの考え方は賛成だよ。出会いは大切にしたいし、考え方は十人
十色。その出会いがたまたまこういう形だっただけのこと。もっと良い出会
いにきっと恵まれるよ!頑張ってゆこうね!>198さん

209: 名前:たかし投稿日:2005/05/06(金) 03:57
3日に久しぶりに行きましたが全然駄目でした。みなさんご存知ですか?静かな小声で話す主婦。34歳といってましたがどうも男みたいな気がして。よく電話してくる人なんですが。少し気になりまして。

210: 名前:たかし投稿日:2005/05/07(土) 23:54
土曜アポとれませんでした。4人くらいと話できましたけど。珍しく援希望の電話はありませんでした。報告まで。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --