KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

01: 名前:京都8級投稿日:2002/02/28(木) 01:09
伏見にリンリンハウスがオープンしたみたいですね。
誰か行かれた方いますか?
それと伏見区横大路52番地ってどこ?

02: 名前:JUN投稿日:2002/02/28(木) 06:22
京都8級さんが書き込みしてはる時間に、
リンリンハウスにいてました。(^^ゞ

2時間で、コール6本、まだまだですね。
店員曰く、コールにムラがあると言う事です。

駐車場(?)は狭いし、目立つ・・。(苦笑)

>それと伏見区横大路52番地ってどこ?
場所かな?
国道一号横大路交差点の南すぐの、西側です。

03: 名前:京都8級投稿日:2002/03/01(金) 00:58
レスありがとうございます。
2時間で6本か・・・ちょっと少ないですね。
で、成果はどうでしたか?

国道一号横大路交差点の南すぐの、西側ですかぁ。
今度、行ってみよ!

04: 名前:投稿日:2002/03/01(金) 01:00
まじで?
行ってみよ

05: 名前:JUN投稿日:2002/03/02(土) 01:49
あっ、え〜、駄目でした。(泣)

06: 名前:イカメーラ投稿日:2002/03/04(月) 11:40
で、JUNさんあそこの店の料金とかはどうなっているんですかね?

07: 名前:京都8級投稿日:2002/03/05(火) 00:44
リンリンのHPです。
http://www.rinrinhouse.co.jp/2house/rinrin.html [source] [check]

08: 名前:JUN投稿日:2002/03/10(日) 00:46
ごめん、ここ巡廻忘れてました。(謝)
当面は1h¥1,000で行くそうです。

http://www.rinrinhouse.co.jp/2house/kyouto01.html [source] [check]

09: 名前:さぶ投稿日:2002/03/22(金) 01:24
行ってきました。
日曜日夜7:30〜9:30の2時間で女の子とまともに話したのは電話は2回。
どっちもサクラっぽかった。。。
エン交もナシ。でした・・・

10: 名前:sa投稿日:2002/04/07(日) 16:12
なんか条令か法律かなんか知らんけど
かわって12時以降は取次ぎ出来ないらしい
そのかわりカード買って転送するらしい
わけ分からん

11: 名前:市バス車庫投稿日:2002/09/12(木) 17:38
コールは、ありますか?

12: 名前:投稿日:2002/09/15(日) 01:12
今日行ってきました。
サクラらしい電話とか年齢を言ったら即切りとかでダメでした。

13: 名前:市バス車庫投稿日:2002/09/15(日) 14:34
>>12
ガンバレ!
あと、客は多いのかな?それとも、閑古鳥状態?

14: 名前:たるる投稿日:2002/09/16(月) 11:54
アダルト店の店員の話では、テレクラもカードも今は駄目らしい。昔みたいに、女性はフリーダイヤルで誰でも何時でもOKじゃ無くなって、女性も登録等しないと駄目になったらしいから、気軽に掛けてた子達が面倒くさがって掛けなくなったそうです。カード買をうとした僕に、店員が止めとけって言うくらいやから、マジでしょう。って皆さんすでに、知ってはったかな?

15: 名前:15投稿日:2002/11/02(土) 11:50
先日、マンションのポストにリンリンのチラシが入ってた。
2ショットカード無料引換券ってついてたんだけど、何これ?
無料でくれるのかな?

16: 名前:・・・・・投稿日:2002/11/25(月) 17:34
http://www.freewebz.com/kotish/cgi-bin/img20021123103900.jpg [source] [check]

17: 名前:リン投稿日:2002/12/14(土) 23:56
>>15
今日、同じチラシが入ってた。無料って言っても、たぶん5分とか・・

18: 名前:伏見横大路リンリン投稿日:2003/01/06(月) 14:50
いってきたYO!リンリンハウス!
1/5の午後6時から午前2時までいました。
桜はいないぽかったよ。でもそのぶんガチャぎり、いたずらが多い。
かけてくる子は大体20-30歳でした。京都の子ばかりでした。
でも戦績は1人のTEL番ゲットのみ。おれって初心者???

19: 名前:伏見 投稿日:2003/01/15(水) 18:35
>18
初めてにしては、上出来! 

20: 名前:テレクラ大好き!投稿日:2003/02/01(土) 23:01
先日(平日)、初出撃しました。
7時から10時の2時間。31歳の主婦ゲット!(西京極在住、ちょっとだけヤンママ?)
鳴りはあんなもんと思います。まあまあです。但し、河原町、京都駅からかけてくるので、難しい!
お客が少ないので、援交の女が何回も、今河原町、今南座、今木屋町、今四条とかけてきます。
店長はすごくいい人です。俺の知っているテレクラ店長の中で一番です。(落書帳にも店長を絶賛する書き込み多い!)

21: 名前:冷やかし小僧投稿日:2003/04/17(木) 12:12
夜によくかけてくるヒロコには注意。
汚いババァで生意気に援助申し込んでくるから。
八条口、竹田に主に出没、37歳と言ってくる。

22: 名前:もんもん投稿日:2003/04/18(金) 00:42
それと、大久保から掛けてくる27歳の女(多分デブゴン)も、リスト作ってるらしい

23: 名前:冷やかし小僧投稿日:2003/04/18(金) 01:06
>22
もしかして、海外に移住する金つくってるとか言ってる奴?

24: 名前:冷やかし小僧投稿日:2003/04/18(金) 01:08
昼間の方がよさそうね・・。

25: 名前:hushianasan投稿日:2003/06/13(金) 12:33
>>21
竹田駅西口の公衆電話からかけてくるやつか?
あれは最悪やな
ぽっちゃりかと聞いたら普通と抜かしやがったので会いに行ったら
それ以前のきもいババぁ リンリンにも登場するらしい

26: 名前:がんぐろ投稿日:2003/08/02(土) 20:37
最近どうなんやろ〜?
誰か行ってナイの〜?

27: 名前:かず投稿日:2003/08/17(日) 22:57
みんなはどこに駐車してる?

28: 名前:がんぐろ投稿日:2003/08/22(金) 02:58
ぱちんこ屋!

29: 名前:test投稿日:2003/08/22(金) 23:03
test

30: 名前:GH投稿日:2003/08/24(日) 22:00
俺も向かいのパチ屋


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --