KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

31: 名前:かず投稿日:2003/08/25(月) 21:49
さんきゅ。参考にします。

32: 名前:がんぐろ投稿日:2003/08/29(金) 01:22
最近行ってないんで成果聞かせてね!

33: 名前:うー投稿日:2003/08/30(土) 01:40
先日出撃 13:30入店

1本目・・32歳バツイチ 自称ドキンちゃん似@洛西 自宅。しばらく話したら円女でした。33プッシュ
2本目・・26歳フリータ 自称ポッチャリ@南区 公衆電話。良い感じで話してたけど、いきなりの集中豪雨で帰るとのこと。サイナラ。
3本目・・20代後半主婦 自称ポッチャリ@八条御前 路上より携帯電話。面接しにいくと中牛がいました。
ラブホ行ったんですが、強烈なマン臭でした。オリモノ星人です。部屋中にマン臭が漂い、ただただ早く終わって帰りたかった。
行為を済ませ、早々に退散し帰ってからも石鹸で手を洗ったけど、強烈な臭いが取れへん。
翌日の朝は頭痛がしました。

34: 名前:黒ふくろう投稿日:2003/09/01(月) 21:55
職場が京都なので、一度行ってみたいのですが、やはり車は必要ですか?

35: 名前:PPP投稿日:2003/09/02(火) 04:54
>34
京都のリンリンですよね。店や周辺に駐車場はないです。車で行く人は、
どこぞの店の駐車場に停めて行くしかないですね。

36: 名前:K人投稿日:2003/09/02(火) 20:12
最近、芹&テンコに浮気して行ってないけど西院はどう?

37: 名前:がんぐろ投稿日:2003/09/04(木) 00:48
>>34
車がないと身動きできない。不便です。パチ屋に停めるしかない。

>>33
ご苦労さまでした。
ちょっと質悪かった様ですねー。
あの匂いはたまらんでしょうなー。

38: 名前:ちんかす投稿日:2003/09/04(木) 20:04
報告忘れてたのを1個

6月くらいに2回ほど出撃。
1回目 11時ごろ 鳴りはまずまず
バツ1子なし、35歳をゲット
近江八幡まで京滋バイパスをすっ飛ばす!(インター近なって良)
ちょいポチャでキレイ目だが、即Hは乗り気ではなかった

いろいろ話を聞いてみて「彼氏探しをしている」との事
「テレクラでは絶対いい男はゲットできない」と思いつつ
真剣に聞いたフリ…朝まで粘って2hご休憩。。。生尺&ゴムH
"ちんかす"のSEXテクニックの採点を聞くと80点(泣)
足りない20点は、「一緒にイッテくれなかった・・・」だそうで。。。

(自慢)
滋賀から帰る途中に19才 HフレよりTell有り>>>直行
続けて、上と下に各1回(ゴクン&生中田氏)
採点聞くと100点、、、「中田氏してくれたから」
うむぅ、、、女はわからん。

2回目
援助x2は10Kで保留。。。(安すぎで怖い)
で時間切れ。
連絡つくほうにTellしたら40くらいのおばはんが若作りして登場、
ホテ込み10kなので挑戦するも、喘ぎ声&口臭に絶えられず萎え。

やっぱりおれはちんかすだった〜〜〜〜〜〜〜

39: 名前:ちんかす投稿日:2003/09/04(木) 20:06
↑まちがった、まだ18でした。。。(Hフレ)

40: 名前:黒ふくろう投稿日:2003/09/08(月) 22:48
最近、テレクラに行けない反動で、路上で声かかけして
カラオケ行ったり、下着姿やヌードの写真を撮って遊んでるけど、
十代の娘は、そのたびに小遣いくれと、うるさくてしょうがないです。
皆さん、十代娘たちを甘やかしてませんか?
今の御時世、カラオケに行って小遣いもらえると思ってる感覚が、
私にはついていけません。
テレクラのほうが、気分的には楽ですね。
少し寒くなったら、リンリンハウスに行きたいと思います。

41: 名前:がんぐろ投稿日:2003/09/09(火) 01:37
>>40
十代はやばいからやめといた方がイイのでは・・・・・。

42: 名前:黒ふくろう投稿日:2003/09/09(火) 23:54
がんぐろさんのターゲットは、何歳くらいですか?
私は、ターゲットは十代娘じゃないのですが、路上の声かけは
十代のほうがしやすいです。
テレクラでも、20代30代よりも10代のほうが会いやすいような
気がします。

43: 名前:がんぐろ投稿日:2003/09/10(水) 10:30
十代は、何かの拍子で捕まるの可能性があるからな〜。
声かけは十代の方がしやすいけど、
20代人妻がターゲットかな〜。

44: 名前:黒ふくろう投稿日:2003/09/10(水) 22:33
20年以上テレクラに通ってますが、20代人妻って滅多に会えません。
私の話し方が悪いのでしょうか?
今は、私も歳なので援助以外で20代人妻と会えそうな気がしません。
何かいい方法はないですかね?

45: 名前:シビン投稿日:2003/10/09(木) 21:44
援目的なら、1時間いれば確実に可愛い子に当たるね。
最近は、ヘルス・ソープより便利に使わしてもらってます。

46: 名前:投稿日:2003/10/11(土) 00:38
なんで声だけで可愛い子って分かるん?
神業や!

47: 名前: b投稿日:2003/10/16(木) 14:22

いま自宅から放送してます。(実験中)

http://www21.brinkster.com/deelings/goa/index.html [source] [check]

48: 名前:向こうの3投稿日:2003/10/30(木) 16:58
>>44
黒ふくろう殿
2chと言う巨大掲示板に

テれクラ事情!京都版
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1067495302/l50 [source] [check]
なるものが立ちました。

宜しければそちらでも体験談等書いて頂ければ幸いです。
ちなみにread.cgi規制が引かれておりますので、上記リンクから
すぐ見れないかも知れません。
PCからご覧でしたら、専用ブラウザを導入して下さい。

49: 名前:h投稿日:2004/01/11(日) 03:03
21才の女とあたった
なかなかいい感じのおんなやったわ
生でやっちまった。中イキ黙ってしちゃった・・・。

50: 名前:m投稿日:2004/01/21(水) 12:01
age

51: 名前:名無し@テレテレ投稿日:2004/01/26(月) 10:49
最近どうよ?

52: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/02/06(金) 18:30
この間、リンリン行こうとしたけど、駐車場無いのであきらめました。
みなさんどうしてるんですか?前のパチンコ屋にも警備員がいて止めにくかったし。

53: 名前:んん!投稿日:2004/02/06(金) 22:05
パチンコ屋にいつも停めてますよ
もしも気になるなら
1回パチンコ屋に入ったら
良いのでは?

54: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/02/09(月) 16:29
どうも!
今度そうします。

55: 名前:あい投稿日:2004/02/13(金) 07:02
女の子はリンリンにかけるのは電話番番号何番ィ(・・?)携帯からかけられるテレクラってあるの?

56: 名前:その前に投稿日:2004/02/14(土) 00:40
リンリンはテレクラなの?
京都はテレクラ規正法かなんかでテレクラはダメなんじゃないの?
ただの2ショットカードを買って中の電話で電話するだけ?

57: 名前:うこん投稿日:2004/02/14(土) 01:25
>>55
未成年はダメだぞ! 大人になるまで我慢しるっ!!

58: 名前:ほっとけ投稿日:2004/02/15(日) 01:01
55あいはネカマネカマ。

59: 名前:あい投稿日:2004/02/15(日) 01:03
ネカマって何(・・?)

60: 名前:りんこ投稿日:2004/02/15(日) 22:11
この前行ったときは、友達一人もいいひんような男からひつこい電話あったな。
おまえ友達いいひんやろ?って聞いたらいないっていってた(笑)


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --