KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

361: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 01:54
でも普通の電話もあるょね!電話で話した後にメルアド教えてもらって仲良くメールしてますょ。

362: 名前:あの投稿日:2006/05/29(月) 19:05
どんな感じのお店ですか?

363: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 22:53
きしょいメガネの店長と夜は若い兄ちゃんがやってる、イカ臭い店やな

364: 名前:Tom投稿日:2006/05/30(火) 10:14
Hello. nice site! [url=ttp://diamondwed.mill-design.com/]diamond wedding band[/URL] [url=ttp://dietsupplement.mill-design.com/]diet supplement[/URL] [url=ttp://dietsupplpr.mill-design.com/]diet supplement product[/URL] [url=ttp://digitalslrcamera.mill-design.com/]digital slr camera[/URL] <a href="ttp://digitalslrcamerar.mill-design.com/>digital slr camera review</a> [url=ttp://digitalslrcamerar.mill-design.com/]digital slr camera review[/URL] [url=ttp://digitaltelevision.mill-design.com/]digital television[/URL] [url=ttp://divorcepapers.mill-design.com/]divorce papers[/URL] [url=ttp://doublejogging.mill-design.com/]double jogging stroller[/URL] [url=ttp://doublestroller.mill-design.com/]double stroller[/URL] [url=ttp://dryerhair.mill-design.com/]dryer hair[/URL]

365: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 13:08
は、はろ〜…とむ…

366: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 01:06
ち・・ちがうやろ・・めりー・・なんちゃうけ?

367: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 21:03
ちがうって、こんなんもよめへんの?これは、あ〜と、え〜と、・・・ソ

368: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 15:45
ホント君らバカだね。僕にまかせ…て…???ちょっと待っててね。今調べるから。

369: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 19:29
こんなん、しらべんでもわかるやろー。トムがな・・・、うっ、つまり、えーと、そのー、ということや!わかったよな!  

370: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:59
あ、そうそう、、ト・・トムやね、トム、。なんとなくわかる、うん、わかる。

371: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 11:40
トムって何屋さん?ダイエットとかデジカメとかの何か・・・?

372: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 16:16
え〜っと…トムはねぇ…う〜ん…だから〜そのぉ……ちょっと待ってね…。

373: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 17:11
ちょっとってどれくらい??待ちくたびれた

374: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:13
もう少し時間くれるかい?ト、トムが…え〜っと……。

375: 名前:白川ジャイ子投稿日:2006/06/03(土) 21:40
北白川ジャイ子会った、、電話番号が下四桁4820やし間違いないw
一瞬ニューハーフかとおもったし、、匂いもなんかタバコに納豆掛けたみたいな感じで、
何とか放流するのに必死でしたwww
デブスほんまやめてほしいorz 話す内容もキモイし「援助目的違うんやったら早く言ってよ!ばかにせんといて!」
とか怒ってたけど何故か笑いがこみ上げてきて、笑いながら謝って帰ってもらいましたw
あんなんお金もらってもできひんし、みんなマジ気つけやーw

376: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 21:48
君を今年度の「テレクラ勇者」にノミネートしよう!

377: 名前:ありゃー…投稿日:2006/06/03(土) 21:57
ジャイ子、行っちゃいましたか〜(^_^; 分かってて、わざと行きましたね。勇気ありますね… タバコ+納豆くさいのがわかるくらい近付かれたとは!その勇気とみんなに教えてくれて、ありがとうございます!

378: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 06:49
あっ…え〜と…ジャイ子と…ちょっと待っててね。今おもしろいこと考えてくるから。

379: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 20:10
考えてるって?何も考えてないやろ(-_-)

380: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 07:20
あっ…バレた。次はちゃんと考えてくるから。

381: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 12:00
北白川ジャイ子と竹田婆って未だ常連さんとして健在やな!

382: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 13:18
そうですね!竹田婆の「モスィモスィ〜」の声を聞いた瞬間、「あ、さっきお話して、お断りしましたよね〜」と言っちゃいます。ジャイ子は一言目に「いちごで会える人探してるんですけど」と無愛想に言うので、ゴメンやけど即切りですね。だってボク、エンコー嫌いなんだもーん。

383: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 21:57
行ってきました。円ばかりでした。竹田婆とジャイ子もかかってきました。竹田婆の方がしつこかったなぁ。2時間いて20回は聞いたな…ジャイ子は途中でかかって来なくなったから、誰かゲットされちゃったかな?ププッ。やっばり午前中の方がいいのかな?

384: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 22:26
私はいつも、昼過ぎにしか行かないのですが、確かに1時か2時ぐらいまでがかかってくる数が多いですね。上の方がおっしゃるように、午前中の方がもっといいのでしょうか?

385: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 00:41
午前中は電話がない。いいか悪いかは好みの問題やな。

386: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 23:31
385>さん、レスありがとうございます。
そうですか、あまり期待しない方がいいですね。
話は変わりますが、最近枚方や高槻からとよく繋がります。大阪の方がかけてくる本数おおいのかな?それとも、何か裏事情があるのでしょうかね。

387: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 08:13
高槻にいると、京都から転送されてきます。回線の混雑状況により、分配されるんじゃないでしょうか。
リンHPの投稿のような体験をしたいです。諦めずにがんばるぞー。

388: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 23:54
29才、工場勤務!高の原からの片耳ツンボ女でも良ければ‥
mutuki.25.s++NG++まで!優しい人探してるそうですょ。

389: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 10:37
NGを教えて。

390: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 23:12
容易なウェブやろ!?


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --