KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

61: 名前:。。。投稿日:2005/03/25(金) 00:18
金なんてデリ呼ぶくらいの金額でOKです。後は、人間性と口先だけで何とかなりますよ。捜せば自分にぴったりの相手が見つかるはずです。私の場合月に100K迄です。以前の娘は、月50Kでしたし。。。

62: 名前:会長投稿日:2005/03/25(金) 01:26
ふぅ〜ん。
やっぱり、よく知らんけど「Tu−ba」とかで捜すのん?
京都妻欲スゥイの〜(興味津々)

63: 名前:。。。投稿日:2005/03/25(金) 02:24
ココでは詳しく教えられません(^_^;ごめんなさい。
何処かのチャットか実際会っての方が説明しやすいです。
確かに「Tu−ba」でも可能だと思います。デートクラブ板見てればそんな感じですね。
まぁなんにしても基本はうぶな子をゲットしないとね。金ゴンじゃ絶対楽しくないですから

64: 名前:会長投稿日:2005/03/28(月) 00:18
ウブな娘のパンストきぼんぬ。

65: 名前:会長投稿日:2005/03/29(火) 20:58
ウィ〜今、京都のホテルでビール飲んでデリ待ってマース!
スト履いて来るかな〜?
まぁ買ってあんだけどさ!

66: 名前:。。。投稿日:2005/03/30(水) 19:16
どうだったん??
どんなプレイ?(笑)

67: 名前:会長投稿日:2005/03/31(木) 00:48
直履きストッキングさせて、ホテルの姿見鏡の前でナデナデ。
濡れて来た頃にベッドに行ってイチャイチャ・・・。
萌えたY!

こんなん出ましたケド〜

68: 名前:。。。投稿日:2005/03/31(木) 18:40
今日、ドタキャンされました。。。
まあ、キタんだから仕方ないが・・・○染み付きのパンストゲットしそこないました(>_<)

69: 名前:会長投稿日:2005/04/08(金) 13:27
お久しぶり!!
パンスト蒸らして待っていてくれたまえ〜

70: 名前:会長投稿日:2005/04/14(木) 17:40
誰もストフェチおらんのかのぅ〜。
キャバ板に移動しようかなぁ〜?

71: 名前:会長投稿日:2005/04/20(水) 00:16
ageパンスト!

72: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 11:07
あげるょ。伝線しちゃったしィ。

73: 名前:中年投稿日:2005/05/11(水) 06:17
パンストを見ると今でも元気が出る

74: 名前:社長へ投稿日:2005/05/14(土) 11:19
私は初めの方にカキコしてたデリヘルの☆です。元気にしてまぁ〜す!今はデリヘル辞めてヘルスにぃるょ!

75: 名前:。。。投稿日:2005/05/15(日) 19:43
☆さん
どの店?会いに行くよ

76: 名前:かくう投稿日:2005/05/16(月) 04:06
ひさしぶりに ツーショットで女の子ゲット。
OLの娘で、パンストナマ脱ぎを交渉。昼休みに喫茶店で逢って周りの目を気にしながら脱いでもらった。
たまには良いこと有るもんだ。味をしめてこの10日間ほど電話しまくってますが、それ以来は無し。

77: 名前:会長投稿日:2005/05/17(火) 02:49
社長じゃなくて会長だってばさ!
☆タソも。。。もオヒサ!。。。愛人とはうまくやってるか?
会長は23〜25まで京都視察で京都泊だよん。
☆タソ今からスト履きっぱなし命令〜!!ナンテネ。

箱のヒントをクレージーダック!!

78: 名前:。。。投稿日:2005/05/19(木) 13:53
会長 おひさ〜
ぼちぼちです。。。
23か24宴会しますか?(笑)

79: 名前:会長投稿日:2005/05/20(金) 02:15
↑ IJINの友達連れてくるならナー(w
まぁいつもの如くデリ嬢に履かせるのが関の山サ。

☆タソの箱ヘルに突撃するしかない罠。
店のヒントをおしエイトルージュ!!☆タソ。。。

80: 名前:会長投稿日:2005/05/22(日) 22:27
おぉ〜い、ALL〜!!
明日から京都2連泊だぞ〜ぃ!!

81: 名前:会長投稿日:2005/06/02(木) 00:57
6月です。衣替えです。
ストは脱ぐなよ・・・。

82: 名前:。。。投稿日:2005/06/04(土) 19:00
帰りがけにぶちゅーっとしてくれました。。。
癖になりそう(^-^)☆ε^ )

83: 名前:会長投稿日:2005/07/05(火) 00:50
七夕に京都に行くゾ!
パンスト蒸らして待っててくれ!!

84: 名前:。。。投稿日:2005/07/07(木) 10:02
七夕なのに、今夜も独り・゜゜・(>_<)・゜゜・

85: 名前:Z投稿日:2005/07/21(木) 07:44
二人でも碌な事無いから
一人でよかったんじゃない?

86: 名前:。。。投稿日:2005/07/21(木) 23:51
二日遅れで七夕来てました。(笑)
http://www.dondake.com/cgi/imagebbs01/img/330.jpg [source] [check]

87: 名前:___投稿日:2005/07/22(金) 01:52
へー

88: 名前:Z投稿日:2005/07/26(火) 15:41
で・・・なんでそれが七夕なのか意味不明

89: 名前:。。。投稿日:2005/07/26(火) 18:35
逢った時のプレゼントです。。。

90: 名前:会長投稿日:2005/07/29(金) 11:19
おう!七夕の時はな〜ストプレイせんかったわ。
そのかわりプチ愛人とマターリしてたわ。
。。。よ、ティファニーはどうでもエエねん
どうせUPするんならストの画像キボン!!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --