KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

181: 名前:会長投稿日:2006/06/24(土) 03:44
>>173
この娘は頑張っているゾ〜。
最近更新していないがな〜。

安心して見てみ!変なトコじゃないから。。。

ttp://pantyhose.bentclub.com/top.html

182: 名前:パンスター投稿日:2006/06/25(日) 03:07
是非 その歯医者 捜す次第です!

183: 名前:パンスター投稿日:2006/06/26(月) 03:18
明日、決行します

184: 名前:会長投稿日:2006/06/27(火) 03:30
気を付けて行って来てね〜!
出来れば画像ヨロ!!

185: 名前:会長投稿日:2006/06/29(木) 12:02
で、どうだったのよ!パンスター氏!!

186: 名前:パンスター投稿日:2006/06/29(木) 13:04
会長殿!ふがいなく体調を壊し黒スト穿いて寝ておりました…。すみませぬ… 切腹!!

187: 名前:パンスター投稿日:2006/06/29(木) 14:45
今、8チャンでやってる ヒーローに出てる大塚ネネ!黒スト!やばすぎー!

188: 名前:会長投稿日:2006/07/01(土) 01:00
あのいっときの盛り上がりはなんだったんだろう?

でもこれからもマターリと。。。

189: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 14:06
ナースストッキング大好き

190: 名前:会長へ投稿日:2006/07/01(土) 17:50
いい時もあれば悪いときもあります。またそのうち盛り上がりますよ!

191: 名前:会長投稿日:2006/07/02(日) 01:29
>>189 俺も好きだ!以前一ヶ月の入院時に若いナースが脚の毛濃くて
     しかも未処理。白ストの間からすね毛がピョンピョンはみ出してた。
    萌えるどころか郷愁を感じたね、あたしゃ。

>>190 ありがとよ!マターリ盛り上がるのがこのスレの良い所だと。。。
     これからも地道にいくので応援ヨロシク!!

とりあえず、OLスーツにはストッキング!ハイソックス・靴下・生足厳禁!!
ということを宣言致しまして、今日の私からの言葉に代えさせて頂きまつ。

192: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 13:31
その通り!しかもノーパン直履きストッキングなら死んでもいい〜!

193: 名前:。。。投稿日:2006/07/03(月) 15:21
会長!質問です。
この頃『。。。』使われるようになったのは何故??
○○とメールよくするんですか?(笑)

194: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 19:30
この変態ハゲおやじどもが…

195: 名前:会長投稿日:2006/07/04(火) 10:02
。。。よく使うようになったのは。。。
。。。を懐かしんでの事。。。
○○とはメールしとらんよww。

>>194 ハイそうでつ、スミマセン。。。

ちなみに6日から京都入り決定〜!
今回は弁当無しなので、人妻系で履かせまくるぞ〜!

196: 名前:。。。投稿日:2006/07/04(火) 17:05
そうでしたか。m(_ _)m

ごめん。。。
ってだけの返事が来ました(>_<)

マターリと。。。になちゃいましたね(笑)
夏場は暑苦しいんちゃいますか。。。

197: 名前:変態君投稿日:2006/07/04(火) 17:45
ここに集まるのは 本当の変態だけ いわばエキスパート ゆえに素人がうかつにスレしたら大火傷。

198: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 17:36

199: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 17:37

200: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 17:37
みゆき阻止

201: 名前:会長投稿日:2006/07/06(木) 01:01
↑ありがとう!200レス!!↑
明日から京都どすぅ〜。京女の皆さん、
いつものようにパンスト蒸らして待っててネ〜!

202: 名前:パンストマン投稿日:2006/07/06(木) 12:56
会長お久しぶりです。明日から京都ですか?楽しんでくださいね。今電車に乗ってますが横に座ってる30歳ぐらいの女の人のパンストが気になってしかたがありません。触りて〜チ〇コ足にスリスリして〜ザーメンぶっかけて〜と真剣に思ってる俺は変態??

203: 名前:パンスター投稿日:2006/07/06(木) 15:31
ご無沙汰しております!身内の不幸のため多忙な日々を… しか〜し、そんな中!不謹慎にも通夜の黒ストッキングに下半身はビンビンで!爪先、フトモモ…かなりのオカズになりました!

204: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 12:11
最高じゃねーか!

205: 名前:。。。投稿日:2006/07/08(土) 00:52
会長パンストプレイ堪能できました??
こっちはドタキャンくらいました(>_<)

206: 名前:パンスティーヌ投稿日:2006/07/09(日) 22:57
某京都大手企業の○○ールで足モデルの子と仕事しました。最強のパンスト娘でした。

207: 名前:ぬわぁんと投稿日:2006/07/10(月) 15:42
幸福者な奴だぁ〜!

208: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/10(月) 16:05
(-_☆)…ガルルゥ

209: 名前:会長投稿日:2006/07/11(火) 00:29
おぉ、みんな元気にしとったか〜?
面白い報告サンクス!!
京都は暑いから生脚多くてな〜、ちょっと残念!

さて、報告いくでぇ〜!
まずは奥さんデリでのコト。
網タイかと思いきや、ガータストでムハムハや〜。
続いて飲み友達だったのが
盛り上がって全身スト着させてオラオラや〜。
(酔っぱらって発射出来ず。。。)
さて決めはデリのムッチリお姉ちゃん!
昼はOLしていてスト派だそうで、会長がコンビニで
買ったのと取りかえっこしてもろた。。。
その子が履いてきたのを直履きしてもらって。。。
帰ったあとにマクラに被せてオヤスミなちゃい。
その子とメアド交換もしちゃたにょ〜!!

なんだかんだいって楽しませていただきました。
これからも盛り上げていこう!同好会!!

で、結局歯医者はどうなった?

210: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 00:34
会長あんた ど変態や がしかし熱いモノを感じました。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --