【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
430 ) パンスター
[2006/11/25(土) 17:15]
お久しぶりです!みなさん〜パンスト触ってますか〜?!僕は黒ストオンリーですが…。会長いつになったら会合開いてもらえるんですか…?待ちくたびれてパンストが…!

431 ) 会長
[2006/11/26(日) 01:55]
明日26日決行しるっ!
会長としてこのまま延期出来ない!!
女は急用でキャンセルくらった〜。

今回お土産ないけど七時位からどないだ?

432 ) パンスター
[2006/11/26(日) 06:04]
いよっ!!ノリますよ〜(^O^)場所は?

433 ) 会長
[2006/11/26(日) 17:43]
8時位でもイイ?

郊外と言ったが知らないので
木屋町あたりでどうよ!

知っている店があれば
いいが。。。
パチ屋で会うか?
ムムムム。。。

また7時半頃カキコしるっ!

434 ) 会長
[2006/11/26(日) 19:36]
今から木屋町あたりに出ます。

来れる人いる?

落ち着いたらまた司令をば。。。

435 ) 会長
[2006/11/26(日) 19:55]
とりあえず河原町でパチしてます。
約10分おきに見るわ。

でも9時までレスないと
流会にさせて頂きます。

436 ) 会長
[2006/11/26(日) 20:24]
パチ出ませんわ〜。

実はさっきデリ呼んだのね
そこでストゲット!
おまけに本●もあったよん
ホクホクでパチしてます。

しかも今単発で大当たり〜!
連絡待ってるぞい。。。

437 ) 会長
[2006/11/26(日) 20:32]
時短から確変ひいた〜!

438 ) 会長
[2006/11/26(日) 20:59]
日曜日だし出て来れん罠
バレー観戦してるのね。

一応9時半まで延長〜!

439 ) 会長
[2006/11/26(日) 21:27]
            待ったが腹減ってメシにします。

今度はちゃんと計画立てますわ。。。

それでは素敵なストライフを!!

440 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:36]
このスレが上がってたから久しぶりにロムった。けど、会長が可哀想やな。
結局メインメンバーはレスするだけで集まる気はないみたいや。
ちなみに会長はどこに住んでるの?

441 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:55]
>>19らしい。
会長さん、遠い所残念だったね…
北国って青森とか秋田とか、そっちの方?

442 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:15]
バルの自演スレちゃうけ?

443 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:36]
あぁそうだよ
名前も名乗れねぇカス共が。

444 ) 会長
[2006/11/26(日) 22:41]
ご心配ありがとう。

愛好会は永遠に不滅です!
ってコトで。。。

メシ終わり、これから飲みますわ〜。

445 ) クソ共へ
[2006/11/26(日) 22:41]
また逃げんの?
カス!
もしかして、ビビってる(笑)

446 ) ばればれ
[2006/11/26(日) 22:43]
ばればれやん

447 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:46]
バーレチャーッターI

448 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:55]
会長、どこから来たの?

449 ) 会長
[2006/11/26(日) 23:41]
内緒ということで。。。


京都より北には間違いなし
さぁ、明日早いからねますわ〜。

450 ) ↑
[2006/11/26(日) 23:47]
滋賀

451 ) パンスター
[2006/11/28(火) 18:24]
しくじった〜! 風邪にて寝込んでる間に会長様からの、集合に反応出来なかった… パンストが…

452 ) パンストマン
[2006/11/29(水) 08:21]
会長ぉ〜久しぶり!俺は土、日曜はここを見てないから全然気づかなかったですわ。次回ゆっくり計画立てオフ会やりましょ!なんせパンストシーズンですからね。

453 ) ↑
[2006/11/29(水) 13:24]
>>451>>452
ハナから集合する気ないのにシラこいわ〜。
口だけのパンスト野郎乙!

454 ) 会長
[2006/11/30(木) 10:30]
いやワシは言い出しっぺと
会長の立場から集まる気ある。
何だかんだいって付き合い長いしな〜。


殺伐とした現代、そして人間関係。
下らん性癖の持ち主かも知れないが
そんなヤツらが利害関係なしに集まる。

古都京都でのささやかな奇跡。
そして愛好会は伝説になる。。。

↓ ドーゾ、突っ込んで下さいまし。

455 ) ガーターベルト・スキー
[2006/11/30(木) 13:47]
会長殿は富山、石川、福井の北陸の方とお見受けした職種は地方公務員では?何か公共事業に関わった匂いがする(微笑)

456 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:07]
>>453ですが
私は会長にツッコむ気はありませんよ。
口だけのメンバーにムカつくんですわ。
会長のユーモアのセンスあるカキコに感心してロムってます。

457 ) うんこ☆c
[2006/11/30(木) 21:55]
まだ続いてたんや…パンストの会☆懐かしい

458 ) ↑の456へ
[2006/11/30(木) 23:36]
ムカつくんやったらどうしたいの?文句言うだけかいな?ここはそんなスレちゃうで。空気読めよバカ!

459 ) パンスター
[2006/12/01(金) 12:44]
次回はカナラズ参加しますよってに…。年内中ですよね?会長様〜

460 ) 。。。
[2006/12/02(土) 02:47]
お久しぶりです。
会長、オフ会残念でした。。。
都合合えば行きますが・・・
メール等で連絡取ってもらえば集まるんじゃないですか?
出来たら花見でオフして下さいよ。。。
華(美脚)用意してもらったら喜んで会長の所まで行きますよ
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

461 ) 会長
[2006/12/07(木) 14:27]
おヒサ!
今腰痛で苦しんでます。

一応11日から13日まで
京都行き決定〜!!

しかし腰痛がな。。。
お姉ちゃんと遊べないので同好会のみんなと遊ぼうかな?
11日の夜が好ましい。

携帯の捨てアドでいいとこある?
教えてパンスト同志よ〜。
しかし腰痛がな。。。

462 ) パンスター
[2006/12/08(金) 19:06]
どこか… 板でサブアド交換して会いましょうよ!会長殿!

463 ) 。。。
[2006/12/09(土) 03:08]
>>412 で、捨てアド取っときましたが、、、
皆、連絡くれないんだよな(>_<)
11日は、出来ましたら早めの時間でお願いします。17時以降ならOKです。

464 ) ↑
[2006/12/11(月) 05:00]
会長!明日どすなー

465 ) 会長
[2006/12/11(月) 16:13]
スマン。
腰痛悪化で京都行き中止に。。。
歩行も困難で長時間座ってられない。
トホホ。。。
携帯の捨てアドで良いトコない?
PCはカミさんと共用なもので。

スマンのぉ〜。
ケツも拭くの大変なのよ。

466 ) 。。。
[2006/12/11(月) 22:37]
腰痛持ちさんでしたか・・・お大事に(^_^;
携帯から送ってもらえば携帯からお返しますよ。。。

467 ) パンスター
[2006/12/25(月) 01:00]
みなさまー元気ですかーパンストってますか〜?

468 ) 会長
[2006/12/25(月) 17:21]
みんなメリクリ〜!
昨日はちゃんと枕元にスト吊して寝たか?

まだ腰が完全ではない。
一月も京都行くが。。。

なんか情報ないか?
腰が抜けるような。

469 ) ガーターベルトスキー
[2006/12/26(火) 21:09]
ttp://l.pic.to/2uchy
会長お久です!何か良い事ない?に答えて一日遅れのX'masプレゼント

470 ) ガーターベルトスキー
[2006/12/26(火) 21:19]
 ttp://l.pic.to/34nqi で第二弾はムービーを!出来れば携帯で見てちょ

471 ) 会長
[2007/01/04(木) 02:31]
アケオメッ!

今年こそOFF会しような〜。
500目前に足踏み状態!

まぁ、今年もまったりと。。。

472 ) パンスタ〜
[2007/01/04(木) 03:54]
おめでとうございます!会長殿!是非今年こそOFF会してください。黒スト持参でかけつけます!

473 ) 会長
[2007/01/15(月) 11:12]
この暮れにストプレイのDVD買ってしまった。。。

まぁプレイ的に勉強になったかな?
あんなんもアリかと。

でもストプレイも十人十色、みんなのこだわりストプレイをあげよ!!

ちなみに会長はね〜。

基本はノーパンパンスト
鏡の前に立たせてトカ。
履かしたまま四つんばい。あとはエレベーターでの痴漢プレイ!
興奮すっぞ!!

474 ) パンスター
[2007/01/16(火) 16:54]
お久っす。会長〜!俺も、有無を言わさずパンスト直穿きプレイo(^-^)oつぅーか、女には常にミニスカ直穿きさせてます!エレベーターいいですね経験アリでーす!公衆トイレも最高っす!

475 ) 会長
[2007/01/17(水) 10:54]
おぅ!パンスターやっとるの〜。

公衆トイレは想像しただけで興奮すんな〜。
安心してプレイ出来るキレイなトイレがあれば。。。

実は今週末京都に行くんだが予定がぎっしり!
しかも半分接待だから中抜け出来ず。

なんか情報ないか〜?

476 ) パンスター
[2007/01/18(木) 03:33]
公衆トイレはキナタイほど興奮します('◇')手前Sなもので!エヘッ。情報ですか〜?どんな?パンストねた?ですか?

477 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 12:53]
ワイドいけばいーやん。パンストたくさんある

478 ) 全ケツ王子
[2007/01/23(火) 15:01]
ここは誰?私はどこ?

479 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:49]
馬鹿が覗いたから揚げとこぉうっと‥

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a