【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
380 ) パンストマン
[2006/10/04(水) 06:44]
ここはパンストスレでパンチラスレとは違いまっせ。

381 ) 会長
[2006/10/05(木) 00:56]
↑ そうでっせ〜!! と言うわけで、みなさんオヒサ!!

ちょっと目を離しているウチにパンチラネタで盛り上がって〜。
ちょっと〜チョット、チョット〜! by たっち。

最近見たのは、自転車乗っていて背中がめくれ
ストッキングがチラ見出来たのは萌えたな〜。
「私は履いてますっ!」ってな感じでGOOD!

またイロイロ・エロエロな情報交換しようや〜。
季節の変わり目、風邪ひくなや
<省略> [全文]

382 ) パン
[2006/10/05(木) 05:50]
スト

383 ) パチスロ
[2006/10/05(木) 10:57]
パンスト最高!

384 ) ガーターベルト・スキー
[2006/10/05(木) 11:57]
やはりガーターベルトにストッキング&ピンヒールの黒のパンプスが萌えまちゅ‥ストッキングは黒系で太股がレースタイプが黒系のダイヤクロス柄も捨てがたい!レースの黒ならバックシームの有るやつにも萌え!次に茶系はダークブラウンかアーモンド!ガーターベルトにストとパンプス姿でTバック穿かせてTバックを横にずらせの立ちバックにてガンガン攻める!萌え萌え燃えるぜぇ

385 ) パンストマン
[2006/10/05(木) 14:41]
ガーターベルト・スキーさん初めまして!あんたかなりマニアックですな。同志よ!

386 ) さきまつ
[2006/10/05(木) 14:49]
先日、板の間になっている居酒屋に行きました。
で、目の前のテーブルの横一線で
OLのパンスト足裏祭り!至福!
つま先切り替え派20% つま先スルー派80%の割合でした。
で、いろんな足の裏の形があるんだなあと思いました。
オフィス街の板の間の居酒屋は最高です

387 ) ガーターベルト・スキー
[2006/10/05(木) 16:30]
オールドタイプのストッキングならば爪先、足裏、踵全て切り替え?付きのスト有ります
踵辺りから太股へ伸びるバックシームが股ソソリマスごっくんビンビン‥珍触りは、やはり輸入物でフォガール、ウッドローフ、イチビあたりが感触良!!爪先はお口の中で足裏から太股へとシームに沿って舌を這わせ舐め上げる。珍子ぴん起ちです。ぴん起ちをバックからカントへ挿入!至福のときが‥

388 ) ガーターベルト・スキー
[2006/10/05(木) 16:57]
パンストマンさん挨拶遅れまして失礼致しました!最近はガーターベルトタイプのパンストもあり、こちらもソソリマス!!国産のブランド名ピエ・ド・グラスにヨカ物が‥私はガーターベルト部分が総レースの物がお気に入りです。輸入物のレッグ・アベニューに同タイプのパンスト、デザインや柄にヨカ物豊富にあります。ドンキーにも売ってたりしてます。↑ガーターストッキングにベルトと同様にお尻まる出しなもので、穿かせたままでバックから突き上げます→ピンヒールのパンプスも履かせます

389 ) かな
[2006/10/05(木) 18:10]
ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

390 ) ↑
[2006/10/07(土) 05:14]
ビックリするくらいパンスト祭りやな

391 ) パンスター
[2006/10/08(日) 01:34]
お〜っと!しばらく見ない間に新人さんの登場ですな(^_^メ)しかもガーター好きみたいで…ガーターもイイんですがノーパン直穿きパンスト最高ですよ〜ピンヒールは同感です!!

392 ) 〆
[2006/10/12(木) 23:45]
バンティストッキング命

393 ) パンスター
[2006/10/15(日) 14:03]
最近…会長様来られせんね。本日auショップにて黒ストッキングの女の子発見!カウンターから出てきて、しゃがんで携帯整理してたとこを目撃…ギンギンに勃起しました〜 奥まで丸見え!タマラン!

394 ) 。。。
[2006/10/16(月) 01:52]
パンスターさん
例によって
詳細希望です。。。
パンスト越しに見えるパンツ堪りませんな

395 ) パンスター
[2006/10/17(火) 01:55]
ディスプレイの携帯を整理する際の出来事!サンダルに黒ストッキング…爪先はヌード!我を忘れ気にせず全開で、奥をよくみるとピンクのパンティ(○_○)しかもストッキングは切り替え無しタイプ!!あ〜思い出すだけで…やばい…。

396 ) ガーターベルトスキー
[2006/10/17(火) 02:40]
今夜はPinkteaで買い求めたicibのアーモンドのストにホワイトのベルトに総レースの同じくホワイトのTバックを穿かせたままバックから横にずれせて羽目たった!激しく突いたらレースが珍に擦れて竿が‥レース物より穿かせ羽目の時はスパンデックス系のが良いのかもねたっぷりと太股に出したったぞぉ‥ストは爪先と踵が有る物がオールスルーの物より萌えるね

397 ) 会長
[2006/10/18(水) 01:57]
オマタセ!
イロイロ忙しかったのよ。。。

>ガーターベルトスキー。マニアック過ぎだけどスキー!!
もう少しで会員ナンバーア・ゲ・ル・・・

ガーターってさ、長身美脚嬢しか似合わない感があるじゃない。
でも小っちゃくて、トランジスターグラマーの娘が履くのもキュキュン!
何か背伸びしているイジらしさと、他の人には見せません的な。。。

さて、あともう少しで400アクセス達成!!

<省略> [全文]

398 ) ガーターベルトスキー
[2006/10/18(水) 03:01]
会長お初!長身美脚じゃ無くても似合いますぜ‥ヒールの高いパンプス履かせるっての手が、それもピンヒールのをね。ただし大根足じゃアカンねフゥ〜 網系のスト穿かせたら大根じゃ“ボンレス・ハム”状態になっちまうからね でオフ会の24日とは今月のですか?

399 ) ↑
[2006/10/18(水) 03:04]
土竜よ

400 ) ↑
[2006/10/18(水) 03:04]
400やぞ

401 ) 。。。
[2006/10/18(水) 16:45]
パンスターさん
報告乙。。。
ピンクのパンティか・・・ψ(`∇´)ψ 色まで判るとなると強烈ですな( ^^)/▽☆▽\(^^ )
携帯ショップではそんな光景見たことないよ↓↓ブラちらだけだわ(笑)

ガーターベルトスキーさん
マニアックですな。。。
確かに美脚じゃなくてもスト履かせたら綺麗に見える。ボンレス・ハムは問題外だが、足首細いけりゃ萌え!!でも、太もも細すぎは駄目なんだよな(笑)

会長
お久
<省略> [全文]

402 ) パンスティーヌ
[2006/10/18(水) 22:56]
NOォォ…。24日ですか!出張日だ…。残念(>_<)また次回参加します。

403 ) パンスター
[2006/10/19(木) 03:10]
会長殿ー!!ご機嫌うるわしゅうございます…。24日!オフ会?もちろん黒ストッキング持参で参加させて下さいね〜(^_^)

404 ) パンストマン
[2006/10/19(木) 13:36]
パンスターさんストにピンパン羨ましいですな。ホント最近は黒スト率がアップしてきて女の後を付けて行ったら迷子になりかけましたわ〜嘘やけど…会長!お久しぶり!24日は俺も用事があるので無理ですが用事が終わり次第参加さしてもらいます。キャバ行きますか〜?それとも風俗にしますか〜?

405 ) パンスト履いてる変な小父さん
[2006/10/19(木) 16:51]
あのぉ〜待ち合わせ場所とか時間とかは?参加希望乙会長殿 指示よろしく

406 ) と
[2006/10/19(木) 23:30]
まと

407 ) 会長
[2006/10/20(金) 01:56]
マジでやってみようかな?
詳細は当日発表にしようと。。。。。

>>パンスト履いてる変な小父さん も参加すんの?
もしかして履いてくんの? どうしようか・・・・・。

さて、今のところの出席者はパンスターと小父さん?
。。。は来れるのかな〜。昔からの付き合いだから
会いたいキガス。みんな本気なの?お土産買ってくわ!

パンストじゃないけどね。

408 ) 会長
[2006/10/20(金) 01:58]
ちなみに京都出張の為に支店を開店しました。
カキコよろ!

ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs4&tn=0596&rn=30

409 ) パンスト被った変な叔父さん
[2006/10/20(金) 12:17]
ある特定のスレッドを一生懸命sageする田舎者君の努力に敬して揚げアゲ→パンストは下げないで♀羽目ましょう!股間のマチ部分を引き裂いて珍を満へねじ込みましょう!ジカ穿き最高!ノーパンパンストは女性の嗜み一つです!ねぇバル君

410 ) あ
[2006/10/20(金) 13:06]
.



411 ) 会長
[2006/10/24(火) 01:05]
いよいよだが。。。不安。。。
本当に来る気あんの〜?

エロエロ情報交換したいけどナ。
ちなみに京都入り9時頃になるんだけど
それからでも良いという人、挙手!!

412 ) 。。。
[2006/10/24(火) 11:58]
会長
夜9時ですか?(>_<)
すみません。もっと早い時間にお願いします。
明日25日又は明後日のお昼過ぎとかどうですか??
取り敢えず捨てアド取っときました。

413 ) 会長
[2006/10/24(火) 15:38]
明日にしようか。。。

遅いもんね〜。確かに。

とりあえずホテルで嬢呼びますわ〜。
さ、パンスト買ってこ!

414 ) 。。。
[2006/10/24(火) 23:31]
皆、ホントに集まる気あったんでしょうかね?
明日は昼間空きで夜はチョット野暮用でした(^_^;
明後日も夜8時頃までしか・・・m(_ _)m
集まるにしても待ち合わせどうします???

415 ) パンスター
[2006/10/25(水) 03:55]
あまりの仕事の忙しさに板を見る暇が… な、なんと明日ですか〜!行きますよ〜黒ストッキング持参で!会長!

416 ) さきまつ
[2006/10/25(水) 04:45]
きょ・・・きょーと は あまりに遠いっす。涙

417 ) ジャム王子
[2006/10/25(水) 04:49]
お前ら消えろ(-.-;)アタマワルイバカダラケダ

418 ) ↑
[2006/10/25(水) 04:54]
消えるのはオマエ!牛乳王子≒センズリ狼≒下キング&こけしのHN使い分けのお前だよ!腐れが!

419 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:35]
パンストは臭そうだから要りません!

420 ) 会長
[2006/10/27(金) 01:47]
>>。。。 & パンスター

ゴメンヨ。。。。。
集まる気はアリアリだった。
でも出張というコトで付き合いで引きずられていたよ。
24日もイロイロあって京都に着いたのが10時だった。
会長失格だな、グスン。

でも会長として武勇伝つくったゾ!
飛行機でCAのストをゲットしようと
黒スト新品と5千円とお手紙かいて、若くてキレイな
美脚CAに渡したさ〜離陸前に。ちなみに飛行機は
<省略> [全文]

421 ) パンストマン
[2006/10/27(金) 06:46]
皆さんおはようございます。さ、さすが会長!根性ありますなぁ〜しかも離陸前て…まぁ〜ハイリスク・ハイリターンですからね。それとOFF会決行されなかったみたいですね。俺としては今回参加できなかったのでホッとしてます。やっぱり1回目から参加するのと2回目から参加するのは意味が違いますよね〜次回“パンスト祭り”は参加します!会長早く京都に来てくださいよ〜

422 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:45]
このスレ、静かに人気があるんやね。

423 ) 。。。
[2006/10/27(金) 18:07]
会長!
今回は残念でした。。。
あんまり気にせんといて下さい。またの機会にお願いします。
するなら早めに煮詰めとかんと無理かも知れませんね。

に、してもやりますな(^_^; 真似できません。。。
パンストのなせる業でしょうか??(笑)
先日、いつも履いてるスト伝線したら欲しいって頼みましたが・・・ダメでした。勿論、会長にプレゼント用ですよ。また、挑戦します

424 ) ↑
[2006/10/29(日) 14:39]
AGEる‥なぜか分かるか!?SAGE主さん

425 ) 会長
[2006/11/04(土) 11:36]
11月だぞALL〜!
スト狩りに出掛けよう!

ところで11月の後半に京都行き決定!!
しか〜し、弁当持ちかも?
その弁当嬢にストファッションショー頼むか?
ちなみに172センチでおっぱい大きいよ〜。
肝心な脚は丁度イイ肉付き!

でもこの時期の京都って、激混みだよね〜ホテル取れていません。

何か裏技ある?

426 ) 珍丼屋
[2006/11/04(土) 14:04]
市内から南へ外れた、城陽、京田辺、精華町あたりを捜されてはいかがと

427 ) パンストマン
[2006/11/04(土) 15:23]
会長!久しぶり!今月来はるんですか〜でも女連れならOFF会はまたまた実現しなさそうですね。ホテルですか?ん〜とりあえずキャンセル待ちにしといて無理ならラブホにでも行けばよろしいかと…今の時期の京都は地元の人間にしたら最低の季節ですからね〜なんせ人だらけ!渋滞しまくり!女は全員パンスト履いて来い!て感じですね。

428 ) 会長
[2006/11/22(水) 02:07]
なんとか会社に頼んで連泊は無理だったが宿ゲト。
女連れが困難な状況に。。。何だか天候次第とか?

微妙な状況であるが郊外でひっそりやるか!!

429 ) 。。。
[2006/11/23(木) 23:46]
さがってるのであげます。。。

お久しぶりです。ホンマ寒くなりましたね(>_<)
いつでしょうか??暖まりたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a