【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 会長
[2005/01/13(木) 11:26]
パンスト好き集まれ〜
飲み屋&風俗でゲットした情報
美脚嬢の情報などマターリと

02 ) ↑
[2005/01/13(木) 13:58]
あるデリのり★ちゃん凄く美脚!!スタイルバツグン!!

03 ) →2 り★ って
[2005/01/13(木) 18:54]
あるデリの〇ほの事か?

04 ) そりゃ
[2005/01/13(木) 20:40]
やはり痴女、SM系だな!

05 ) 3ぇ
[2005/01/14(金) 08:32]
それが何か?????

06 ) 会長
[2005/01/15(土) 12:11]
パンストくれる子おらんかの〜

07 ) ★
[2005/01/15(土) 17:45]
ぁげるぁげる☆

08 ) 会長
[2005/01/16(日) 11:16]
まぢ?
一応釣られてみました。
クレクレカウカウ\(^-^)/

09 ) ★
[2005/01/16(日) 15:19]
いくらぁ??

10 ) 会長
[2005/01/17(月) 09:38]
またまた釣られてみる。

えぇっとブツだけだったら3000〜5000円。
生脱ぎだったらそれ以上ってとこじゃな。

でホントに女性なのか?
あと年齢・容姿も大事じゃぞょ。

11 ) ★
[2005/01/17(月) 12:12]
女ゃでぇ♪年齢ゎ22歳!デリしてる↑↑本間にぁげるょ♪しかも…生脱ぎで!

12 ) ↑
[2005/01/17(月) 13:00]
そのあと クンニしていい

13 ) 会長
[2005/01/17(月) 14:36]
━━━ キター ━━━デリネ申 降誕 !ハァハァ
会長は京都でわなぃんょ。
しか〜し21日〜23日にいきまつ。

なんなら呼んでも良いケドナ。ノシ

14 ) 偽会長
[2005/01/17(月) 17:27]
ょんでまぇ!!

15 ) 会長
[2005/01/17(月) 19:56]
でもなぁココでお互いのコト晒せなぃし。接触するのはは限りなく不可能に近いと思われ。

偽会長ょ何か名案はないかのう。
場合によっては会長の座を譲るぞょ。

16 ) 偽会長
[2005/01/17(月) 21:28]
ん…俺ゎ始めに投稿したけどデリの〇ほが一番スタイルよかった。一度呼んでみて。パンストもあの子ならやってくれるでしょう。

17 ) 会長
[2005/01/18(火) 13:58]
ん〜
デリのお姉ちゃんからはもらったり新品と交換したりはあるわけょ。
お水とかOLとか、たとえデリ姫でも路上というか街中でゲトしたいなぁ〜。
どうじゃ★タソ
ところで偽会長のススメる姫はどこの店?
引き続き★ネ申と会える方法キボン!

18 ) 偽会長
[2005/01/18(火) 15:17]
CLUBなんちゃらやったぞ!!探してくれッ!!
京都ではないんだ??住まいはどこなんだ??滋賀県とかなら呼んだら行ってくれますよ!!

19 ) 会長
[2005/01/20(木) 10:14]
ワシは北国なんだな〜。
でも京都へは年に6回位行く。

いょいょ明日京都に入るワケだが、★タソ現れないしな〜。
偽の言ってるのはMAXじゃな。気にはなるが・・・。

とりあえず★タソを待つ。

20 ) 。。。
[2005/01/20(木) 20:47]
CLUB☆J じゃないの?
去年がらっと変わったみたいだけど・・・
[リンク先]

21 ) 会長
[2005/01/21(金) 21:47]
★タソ。。。

京都に着きましたが・・・

22 ) 偽会長
[2005/01/22(土) 00:24]
俺は今からデリ呼ぶ!!会長もどうだ??

23 ) 会長
[2005/01/22(土) 10:04]
偽よ、どうじゃった?
ワシも呼んでパンストゲトしたぞ。

なんか俺らって、俺ら、俺・・・。

今日はJCのおかげで京都に関西一円から風嬢集結するらしい罠。
昨日呼んだ嬢より・・・。

★タソも忙しかろう。

24 ) 偽会長
[2005/01/22(土) 16:17]
よかったぞ!!俺はいつも決まった子しか呼ばないんだ。クラブMAXの子あの子だけだ!結構アブノーマルもしてくれるのじゃわ★会長も是非★

25 ) 会長
[2005/01/23(日) 00:37]
ヤパーリMAXじゃったか
漏れは重視ーにしたょ。
また2月に来るからその時は・・・。
また情報きぼん!

26 ) 美少女クラブ
[2005/01/24(月) 00:48]
パンスト希望することできるし、替えもたくさんあるし、白、ベージュ、黒、網と‥いかがかな??

27 ) クレクレ君
[2005/01/24(月) 15:17]
おながいしまつ。
そこはデリでつか?

28 ) 残念ながら
[2005/01/25(火) 04:46]
箱ヘルですが‥女の子によってはいろいろできるみたいで、パンスト履いたまんまスマタとか‥わたしは楽しく遊びました。

29 ) 会長
[2005/01/29(土) 01:32]
★タソ来ないな・・・。

制服系で一日仕事した後のストホスィ訳だが。
駅前のdocomoの姉さんとか、デパガ、銀行etc。

求む!!

30 ) 会長
[2005/02/01(火) 10:56]
貴方が見た美脚姫情報

貴方が萌えるパンスト

貴方のパンスト狩り

なんでもカキコして!

31 ) 。。。
[2005/02/01(火) 12:43]
知り合いのぉねえちゃんは、伝線したのならくれそうですが・・・
ブラとパンツは、ワコールの新品あげたら使い古しあげるって言ってました。( ^^)/▽☆▽\(^^ )

32 ) クレクレ君
[2005/02/02(水) 13:01]
知り合いのお姉さんって・・・。
容姿&プロフは?

33 ) 。。。
[2005/02/02(水) 21:55]
ベッピンさんで、スタイルもいいですよ。

34 ) ☆
[2005/02/03(木) 00:46]
ゃっぽ〜久々
会長私ゎデリヘル。店名ゎぃぇなぃが…探して見て。

35 ) 会長
[2005/02/03(木) 11:59]
それは無理だっぺ!

。。。のお姉さん気になるのぅ。
美脚かのぅ。
仕事は何かのぅ。

36 ) 。。。
[2005/02/03(木) 22:50]
美脚とまでは言いませんが、綺麗な足だと思う。
仕事は医療関係、学生の頃木屋町でキャバしてた。

     以上

親しくなったら、そのくらいOKな娘たくさんいると思いますが、、、
上手にやって下さいな。

37 ) 会長
[2005/02/05(土) 15:35]
。。。よ、親しくなったらなったで無理だっちゅ〜の!

☆タソ、ヒントくれよん!!!

偽会長はどこいった??

38 ) 会長
[2005/02/10(木) 09:21]
誰も来んな〜
所詮、糞スレか・・・

39 ) ヒロシです。
[2005/02/10(木) 12:20]
ヒロシです……
最近着メロとるのに凝ってるとです…
今月も6曲も入れ替えしたとです…
でも…
今だに電話が鳴らないとです……。ヒロシです

40 ) ↑
[2005/02/10(木) 12:54]
スレ確認して書け!でもおもろいぞ!!

41 ) 会長
[2005/02/10(木) 15:15]
微妙な荒らしをされるしまつ・・・

42 ) 。。。
[2005/02/12(土) 18:26]
ひろしです・・・
パンストプレイしたとです。
破れ無かったのでローションパンスト股で、いったとです・・・
入れたかったとです。。。
ひろしです

43 ) 会長
[2005/02/24(木) 01:06]
明日から京都なのじゃが、生脱ぎでクレんかの〜。

44 ) ☆
[2005/02/25(金) 16:00]
ぁげるぅ→

45 ) 会長
[2005/02/26(土) 03:14]
いつもアリガト!
京都駅近辺にいまつ。
ヒントくれょん

46 ) ☆
[2005/02/26(土) 15:53]
デリヘルョ

47 ) 会長
[2005/02/26(土) 22:45]
それは聞きまちた。
やっぱりココでは晒せん罠。

48 ) 微妙に
[2005/02/26(土) 23:05]
おもしろいスレだな。

49 ) 会長
[2005/02/28(月) 21:08]
ハイ。
微妙に盛り上がらないスレでつ。

50 ) 。。。
[2005/03/10(木) 13:25]
50パンスト!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a