KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

331: 名前:会長投稿日:2006/08/23(水) 01:43
オヒサ!!
ぞくぞくとゲットとタッチの報告、裏山すぃ〜。
実は月末京都に行く事になったぞ〜。
京女の皆様パンスト蒸らして待っててねん!!
なんならOFF会するか?(ウソ。。。。。

332: 名前:パンスター投稿日:2006/08/25(金) 01:26
会長!もっと顔出して下さいよー!黒スト穿いて待っとりまぷ

333: 名前:。。。投稿日:2006/08/25(金) 01:46
会長おひさ
ここんとこ遊べてません(>_<)
明日・・・もう今日だなぁ
ハッスルしてきます。。。パンスト買わないと。。。

334: 名前:会長投稿日:2006/08/26(土) 00:44
>>。。。 報告待つ!!
>>パンスター ごめんよ。ちょっと盆休みということで。
>>きさまつ 今度飲み会オブザーバーで呼んでくれ!

さて、333も。。。に取られたということで、会員番号でも発行するかな?
もう自己申告で名前の前に番号付けてカキコよろ!
会長が付けても良いんだけどケンカになってもね。。。。。

どうだろうかね?

335: 名前:会員コード002投稿日:2006/08/26(土) 03:06
パンスターでぷ!愛好家として参上!

336: 名前:。。。投稿日:2006/08/26(土) 16:01
会長すみませんm(_ _)m フィーバーしてましたね。。。全く知りませんでした(笑)
番号ですか・・・何番でも良いですが、会長は何番で??0?1?会長は番号要りませんかね

残念ながら昨晩は時間が無いとのことで・゜゜・(>_<)・゜゜・また〜りプレイが出来ずハッスルプレイでした(^_^;パンスト次回使用します。
取り敢えずフラフラになって帰ってもらいました(笑)でも、朝から腰が・・・年には勝てませんな(>_<)
パンスト使っておりませんので内容省略で・・・

でゎ養生しときます。。。

337: 名前:さきまつ投稿日:2006/08/27(日) 23:08
こんばんは。会長どの、先輩どの、
間もなく知り合いの結婚式が!
ゴージャス衣装のパンスト鑑賞してきます!
こういう日は何気に写真も撮りやすいので
がんばってきます!

338: 名前:会長投稿日:2006/08/29(火) 01:41
どーも!いよいよ京都行きが迫って参りましたっ!

>>。。。 会員番号1番を進呈しよう!
>>パンスターは2番を申告通りに!
>>きさまつは3番あげるから画像クレクレ〜!

さぁ、一体何人の愛好家になるのか楽しみ〜。
もちろん女性も大歓迎ですよん。。。。。。

339: 名前:パンスティーヌ投稿日:2006/08/29(火) 07:56
会長!私にもナンバーください。

340: 名前:会長投稿日:2006/08/30(水) 00:31
おう!パンスティーヌ!久し振りっ。
君が果敢にもスト疑惑歯医者に行ったことを高評価しとるぞ!

よって君には4番!差し上げよぅ。

この後はドンドン申告して付けていってイイから。
あとパンストネタも頼むよ〜。
どこぞのパチ屋のコーヒーレディーが良いとか
銀行の受付嬢のパンストがイイとか
駅前のdocomoショップの姉ちゃんのがイイ等。

ココの飲み屋の姉ちゃんからストもらったとか
ココのデリ、ホテヘルでパンストプレイしたとかでもOK!!

だって明日から京都に行くんだもん!
情報モトム・・・・・。

341: 名前:パンストマン投稿日:2006/08/30(水) 12:14
会長!お久しぶり!俺にもナンバーを!

342: 名前:。。。投稿日:2006/08/30(水) 15:28
会長、会員番号1番ありがとうございます。

以前、見たauのキャンペーンのねえちゃん(長岡京市在住)良かった。あの制服??似合ってましたわ。
どこかの店であのコスプレあるんでしょうか?

343: 名前:さきまつ投稿日:2006/08/30(水) 20:28
3番なんて・・・めっそうもございません
パンストマン先輩など諸先輩の後に
してください!会長 お願いします

344: 名前:会長投稿日:2006/08/31(木) 00:23
最近パンストマン来ないしな〜。

じゃあもうちょっと静観しようか?保留〜!

いやー来たよ京都!
メルトモOLデリ嬢に今日仕事で履いてたストの予約完了〜!
ウッシッシ。。。。。

しかし飛行機で来たんだけどCAの黒ストイイネ!
どこのメーカーだろ?
知ってる人教えて!!!!

345: 名前:パンスター投稿日:2006/09/02(土) 11:41
ご無沙汰しております!最近少し涼しくなり祇園にも黒ストッキング脚が増えた感のある、このごろ…会長!2番有り難き幸せ〜。スッチースト?イビチであることを祈る次第です!最近は仕事多忙でカキコ出来ませんでしたが木屋のキャバ(シ○ル)の嬢にストッキング頂きましたよ〜ベージュだったのでイマイチでしたが… 会長は京都満喫してはりますか〜?

346: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 11:52
つまんね☆糞スレ乙☆

347: 名前:パンストマン投稿日:2006/09/02(土) 12:36
会長!保留ですか…しかし俺はめげずに頑張りますぜ!今日の夜ホテヘルに突撃します。もちろん黒スト持参で。また報告します。会長パンスト被って歩いてますか?旅の恥はかきすてなんで。

348: 名前:パンスター投稿日:2006/09/02(土) 13:26
バンティストッキング興味無し者は来店拒否!ですよね〜会長殿!?

349: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:50
バンティストッキングって…名前間違えてる奴も来店拒否!ナンバーを会長に自ら返して1からやり直せ!

350: 名前:パンティ投稿日:2006/09/02(土) 14:02
あそこの?パンティ買いました?めっちゃ匂いすごいぜよ!顔にこすりつけて、オナニーぶっこいたぜ!!アハハ

351: 名前:パンティ投稿日:2006/09/02(土) 14:03
臭い最高!

352: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:03
値段はイクラ?

353: 名前:パンティ投稿日:2006/09/02(土) 14:05
使用済み核燃料みたいだよ!臭いはおしっこの臭いや、うんこの臭い様々よ!

354: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:06
さすがマニアック
高いでしょ?

355: 名前:パンティ投稿日:2006/09/02(土) 14:07
女子高生・女子大生がメイン
一回パンティ臭ったら最高!!おかずになるしね
オナニーぶっこいたぜ!

356: 名前:パンティ投稿日:2006/09/02(土) 14:10
パンティ買うの?買わないの?

357: 名前:パンスター投稿日:2006/09/02(土) 21:32
やはり食いつきよったな!パンティストッキングに… 暇人さん。スト命じゃ〜

358: 名前:会長投稿日:2006/09/05(火) 01:39
おう、おう、いつの間にかブルセラスレになっとった。。。

さて、さて、とりあえず会員ナンバーね!
パンストマンも頑張っているみたいだし3番で
きさまつ5番ってことでイイ?納得してくれる?

よって会員数現在5名(会長除く)
1 。。。
2 パンスター
3 パンストマン
4 パンスティーヌ
5 きさまつ

で、京都での使用パンストは3枚でしたよん。
第一日目はOL嬢のパンスト
第二日目は人妻のパンスト
最終日は18歳に黒パン履かせて、破ってなりゆきで碁盤しちゃった!

特に二日目の人妻さんのパンストは不思議な臭いしたな〜。
それがまたヨシ!

10月にはOFF会してみようかと思うから、10名以上募ろうぜ〜!

でも来ないだろうけどな・・・・・。

359: 名前:2番投稿日:2006/09/05(火) 02:06
パンスター!オフ会出席いたします!是非とも… 会費はパンストで 笑!

360: 名前:。。。投稿日:2006/09/05(火) 02:13
さすが会長!三連投ですか???(@_@) 私めにはムリです。。。
又、最後に・・・しちゃったと・・・
羨ましいですな。。。
OFF会ですか?良いですね( ^^)/▽☆▽\(^^ )
処でパンスト持参でしょうか?(笑)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --